スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先読み!

2006/05/15 Mon 22:54

今日からまた仕事が始まって、昨日思いっきり遊べなかったので、
お家に帰ったらどんな大仕事をしてくれてるかとママは
…o(;-_-;)oドキドキしながら帰ってきました!
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

(  ̄_ ̄)ボーとお出迎えのソラ!
(; ̄ー ̄)...ン?なんかいつもとテンション違いませんか??
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
いったい何をやらかしてるのかしら??
恐る恐る部屋に入ると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ナント!おトイレでおちっことうんPがしてありました。

そうそう、今朝パパがお散歩コース短くしたみたいで、朝うんPしなかったらしいんです*o_ _)oバタッ
絶対帰ってくるまでにしてあるとは思ったけど
こんなに綺麗に(←かなり表現が間違ってるような(^^;;))トイレでしてあるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
良い子ちゃんだったのにテンション低いとは君は変わってるね~♪
お仕事してあると

「ママーーー!!お帰り!見て見て!!!」
と大歓迎してくれるのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、きちゃないのはさっさと片付けて、お散歩へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイお散歩もテンション低めですか?!
今日はなんだか良い子ですね~

お家に戻ってソラのご飯準備!
そうそう、我が家ではソラにご飯をあげるとき、いつも

「お手、お代わり、伏せ、待て」
の順番でママが指示をだします。

ところが、本日はママが指示を出す前に一通りソラが自分でやってしまい、すでにマテの姿勢で、ヨシの号令を待っている・・・

SANY0250.jpg
 「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ僕チン凄いでしょう~言われる前にやっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪ネェネェ♪(*^∇^)ノもうご飯食べていいでしょ☆^∇゜) ニパッ!!」
「(-"-;)、な~にが☆^∇゜) ニパッ!!じゃ!ママが指示出す前にやってどおする?????」
「いいじゃん、いつもと一緒なんだから!もう食べて良い?早く早く!」

はいはい、どうせワンパターンのママがアホですわ!どうぞどうぞ好きなだけ食べてください。
「ハイ、ソラ!ヨシ」


SANY0251.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪頂きます!・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)、大体ママはいつも同じだから頭の良い僕チンは覚えちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~なんだか本日はソラにやられっぱなしのママです*o_ _)oバタッ
これも昨日の腹いせの続きか?!

明日は指示の順番をちょっと変えてみようと誓ったママなのです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
完全に読まれてるわね~
ソラくんママは野球の監督はできないわね(爆)相手に読まれやすくって・・・(笑)お留守番の間ってドキドキ?我が家は大&ぽぽさえいなければ大丈夫なんだけどあいつらが一度汚れたトイレで用を足さないから留守のときもリビングのサッシは開放したままなんだよ~。でも間隔がだいぶ伸びてきて今では夜最後の排泄から朝起きて庭に出してもらえるまで我慢できるようになったからとっても楽チンです♪何が怖いって仕事から戻ってくると庭に靴と言う靴が並んでることよ。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
翔ママさん、きっとなんでも顔に出ちゃうんでしょうね~(T▽T)アハハ!
お留守番は随分良い子で出来るようになったんだけど、たま~に思い出したかのようにお仕事してくれるの!
だからお休みに思いっきり遊んであげないと、危険なのよ(^^;;
オオーw(*゜o゜*)w大&ぽぽちゃん随分成長したんですね~♪
(・"・;) ウッお庭に靴がたくさん並んでるんですか~??お店ができそうなくらいならんでるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラ君の成長ね♪
ソラ君ママの考えてる事分かっちゃうのね。お兄ちゃんになったのね。可愛いぞ!ほめちゃうぞ!
アレックスもね、言う前からお座り、お手、おかわり、待てもういいでしょしたな。おんなじね。
お兄ちゃんはお座り、お手、おかわり、ハイタッチ3回に待てしてくれるの。
だから時々、ママのして欲しいことは何でしょう?クイズをして遊んでます。
翔ママさん、はじめまして。お庭にお靴が並んでいるのは壮観でしょうね!どうしてワンコはスリッパとか靴下とか足系が好きなのかな。
おっさんたは
「すわ~れ」「ま~て」「お~て」「もういっちょ(おかわり)」「みてみて~(アイコンタクト)」で笑顔キラキラ・よだれダラダラになったところで「よしっ!」です。(^^)v
ガツガツガツガツ、最近富に良い食いっぷり。
食欲&将軍様がバッチリだと、体調良い証拠って感じで嬉しいですよね。(*^^*)

ソラ君、お留守番中もきちんとおトイレでできたの超えらいね♪
これからもママを「(o_△_)oギャフン」と言わせてやってちょーだい!(笑)
あはは♪
ソラ君の先読み、楽しいですね♪
今日はママの作戦勝ちなのかな??
へぇ~皆さん結構コマンド出してるんですねぇ~みるりーにはお座りとお手・おかわりくらいしか教えてない(^^;
それぞれ♪
>アレックスママさん、ソラを褒めてくださってアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト!
ワンコは人と居る時間が長いほど読心術発達しますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アレックス君ってホントソラに行動にてますよね~♪オオーw(*゜o゜*)wお兄ちゃんはハイタッチまでできるのね~凄いわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチへ~クイズか~我が家もやってみようかな(*^.^*)エヘッ

>めいさん、流石さんたおじ様です(o ̄ー ̄o) ムフフその素早そうでないさんた君の行動がめちゃ可愛いです(*・・*)ポッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ食欲&将軍様がバッチリだとホントうれしいです♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?めいさんはソラの味方なの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
じゃあ私はさんた君の味方になっちゃおっと(^ー^* )フフ♪

>みるリーママ~、今日のママは(ΦωΦ)ふふふ・・・・負けたーーーー!*o_ _)oバタッ
あのお目目に弱いのよ~(/ー ̄;)シクシク

オオーw(*゜o゜*)wみるリー家5ワンコいるのに、お座り、お手、おかわりでも立派ですよ(*゜▽゜*)

管理者のみに表示

