スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いのか?悪いのか??

2006/05/20 Sat 17:53

今日はお天気がよければドックランに遊びに行く予定だったソラ家。
ところが昨日の予報では雨(/ー ̄;)シクシク
今朝起きてみたらやっぱりお外は雨(_ _。)・・・シュン
朝のお散歩はかろうじて小雨だったので行くことが出来ました。

さて、本日はどうしましょう・・・( ̄  ̄;) うーん
パパとママは少しお買い物に出かけることにしました。
すると・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

「ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ今日はどこ行くの??(☆。☆) キラキラ」
「(・"・;) ウッ、ソラはお留守番よ・・・ソラが一緒に行けないところだから!」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?僕チン留守番っすか?!..............( _ _)σ イジイジ」

(T▽T)アハハ!かなりイジケテおりました。

ソラが落ち込むと、どおもお出かけしたくなくなるママ(^^;;
とは言え、パパの買い物があるから行かないわけにはいかず
猛スピードで済ませてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
( ̄ー ̄?).....??アレ??お出迎えがないぞ・・・
部屋の中へ入っていくと
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
久々の小仕事ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


SANY0275.jpg
 「Σ(゜m゜=)ハッ!!マ、ママ達意外と早いお帰りで・・・」
「ソラ~そのお手手で握ってるのはなあに?」

SANY0274.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?こ、これは・・・その~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)」
「全く、短時間でこれですか?!ハイハイ、片付けるからお手手どけてね((( ̄へ ̄井) フンッ」

SANY0276.jpg
 「ママ~ごめんよ~(T-T)ちょっとママのネタを作ってあげようと思って!!」
「分ってるわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッみんなの期待に応えたかったのね(`∇´ )にょほほほ、でもね、この日記を読んでくださる方々はそんな可愛いお仕事では満足しなくってよ( ̄ー☆キラリーン」
SANY0278.jpg
 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうなんだ~♪僕チン頑張っちゃおうかな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン、なんだかママも嬉しそうだしニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!」
あ、あの~何もそこまで張り切らなくてもいいからね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
せっかくお家があまり汚れなくなってきたからそろそろ高級ピレソファーを買い換えようと思ってるんですから!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~でも家に帰ってプチ仕事を見た瞬間に心踊る私って・・・・
腹が立つよりうれしかったもんな~o(TヘTo) クゥ
で、このママの気持ち、しっかりソラに伝わっちゃったんだろうな~
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
って言うことは明日から本格的復活を果たすのだろうか・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
お!このプレートかわいいぃ~♪
ソラ君、ママのご希望通りに仕事してくれたのねぇ~プププッ (*^m^)
で、もう最近では写真を撮るのも完璧ですねぇ~(^皿^)
もちろん本格的な大仕事はソラ君ママは大喜びでしょぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~

もー、今日の天気はなんだったんでしょーーー
こっちはピーカンです!
愛知と岐阜だとやっぱり違いますねぇ~
行きたかったなぁ~ドックラン・・・
今度は行けるといいなぁ~
みるリーママ~毎回プレート決めるのに悩んでます(^^;;

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本日はちょっとだけお仕事でした(o^-^o) ウフッ
・・・( ̄  ̄;) うーん喜んでしまう自分が情けないo(TヘTo) クゥ

岐阜も昼頃から晴れてきたんですよ~
ホントに今日は残念でした(_ _。)・・・シュン
ソラも全然走ってないから退屈そうです・・・
次回はお天気だといいですな~♪
小仕事と書いて「オシゴト」と読む?(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんかソラ君ママさんの「嬉しい♪」が文章からにじみ出ていましたよ。(笑)
ホントに喜んだでしょー伝わるわよ、それは絶対ソラ君にー。また今後が楽しみですな。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

最近テンプレートがいろいろ変わりますな♪
あれこれ試してみてる最中?
私も自分のブログのお気に入りテンプレートは複数登録してあるんですが、なかなか変えられません・・・そろそろ変えようかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めいさ~ん小仕事と書いて「コシゴト」と読んでください(爆)日本語目茶苦茶ですな~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(・"・;) ウッ、やっぱり伝わっちゃたかな(^^;;

テンプレートね~なかなか「これ!」と思うのがなくて・・・
読みやすくて、可愛いの探してるんですけどね・・・
しばらくはこのアジサイでいこうと思ってますが、またいいのを見つけたら変えちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
なんか、どんどん見やすくなってるね♪

ね~ね~、ソラくんの後ろの白い部分は壁?ソファー?どっちにしてもピレブランド?(笑)
小仕事してくれて嬉しいママの気持ちが、紫陽花の花の香りと一緒に伝わってきました。
オー♪綺麗にまとまったじょ
さっすがソラ君だぁ~!(*´∀`*)見事期待に応えてくれましたね~~。ぷくく
お仕事してくれるのが嬉しいなんて、ソラ君ママはじめ皆さんの寛容な心に感服。。。!我が家は今まで数える程しかお仕事された事ないのです。ソラ君ママがうちのG4と暮らしてたらきっと「なんか物足りない~~!!」ってなりますね(*´m`)
一番手のかかった野獣ロイも、フリー留守番解禁したというのに無職です(笑)みおん家はそんなに恐怖政治じゃないんだけどなぁ~
>雪ママさん、(・"・;) ウッ後ろの白いのは壁です~(T▽T)アハハ!
少し前までは壁紙めくって~さらにそこをガジガジして彫刻つくるお仕事されてたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
で、我家の壁の角殆ど全滅O(≧▽≦)O ワーイ♪
オッ雪ママさん素敵にまとめてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

>あ~みおんさんだ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソラもみおんさんに褒められて喜んでるハズです(*≧m≦*)ププッ
オオーw(*゜o゜*)wG4は無職ですか~
素晴らしいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりソラをみおんさんに預けて教育してもらわなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラが来る前はのんびり静かにピレとの暮らしを楽しんでたんだけどな~(-""-;)ムム・・・
今じゃすっかりママも壊れてしまいました(T▽T)アハハ!
や~っぱり大喜びしてるんだぁ(爆)それにしてもソラくんの満足そうな表情を見たら・・・私も他人事だからうれしくなっちゃう(笑)明日のお仕事が楽しみですねぇ・・・間違っても明日は我が家の順番じゃないはずだから・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
翔ママさん、そんなによそ様のお仕事喜んでると
きっとすぐに順番でまわってきますよ~♪
なんてったて、大&ぽぽちゃんという強~い援軍がいるんですから(爆)
しかし、本日はソラも満足だったらしく今は大人しく寝ておりますわ(`∇´ )にょほほほ
ふっ・・・ブログに書く元気もなかったわ。今日お出かけから戻ってきたら先日買ったばかりの夏用のレースののれん(まだパッケージも開いていない)が庭の真ん中に広がってたわ(涙)今日は雨だったから持ち上げたらボトボトとしずくがたれた・・・明日使われないまま洗濯機に入れられる運命に。これも出かける前に食卓テーブルの真ん中あたりにおいていったのに・・・なんで無理して持っていくかなぁ。ダメだぁ(汗)「ソラ菌」が大に伝染している!(爆)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
翔ママさん、やっぱり翔ママさんの所が早くも順番でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
っていうか~「ソラ菌」が感染しましたか(^^;;
密かに大ちゃんの行動ってブログ読みながらソラの小さい頃に似てるわ~と思ってましたわ(T▽T)アハハ!
今日はお天気がいいから翔家は洗濯三昧かしら(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

