スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり(; ̄ー ̄)

2006/01/02 Mon 16:22

お正月というのはついついダラダラしちゃいますね~
忙しくお仕事してるのはソラだけです(T▽T)アハハ!

朝一にやってくれました。いつもより遅く起きてくると
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
リビングがゴミにの山!
ママが昨日ゴミを集めてしっかり袋の口を縛っておいたにもかかわらず
どうやって開けたのか、パックリ口が開いておりゴミが散乱(* T-)アダダダ
とてもお正月早々写真をアップできるようなものではありません*o_ _)oバタッ

ソラ、自分のやった事がわかってるよようで、ヘ(-.-ヘ;)... コソコソと洗面所に非難。上目遣いでママを見てる。
やってしまったことはもう叱れません。仕方なく黙々と後片付けをしましたε-(ーдー)ハァ
ソラは反省したのかソファーでポヤポやと寝始めました。

このままずっと寝てる訳も無く、パパもママもお茶を飲んだりくつろいでいると、ムクッと起き出し
お仕事開始でございます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まずターゲットになったのはトイレシーツ!
もちろんすぐ取り上げましたよ!


06-01-02_15-29.jpg


続いてまたもやママのスリッパが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
お正月でも休ませてくれないのね~(ー'`ー;)ムムッ

一通りお仕事が済むとまたもやまったりするソラでありました(*- -)


06-01-02_15-27.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

