スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何♪何~♪

2006/05/23 Tue 22:18

今年はまだ梅雨にも入ってないのによく雨が降りますね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
お散歩に行けないとまた便秘にならないか心配してるママですが、
そんな心配は無用のようでマイペースにおちっこもうんPもしております(;^_^A アセアセ・・・

さて、近頃ママは背中のお肉が気になり、ストレッチを始めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところが、ママのストレッチの動作が気になる熊が1頭・・・・


SANY0295.jpg
 「ネェネェ♪(*^∇^)ノ”ママ~何してるの??新しい遊び??」
「(・"・;) ウッ、違います(^^;;体操だから邪魔しないでね!」

と言って分るようなソラではありません。
しきりに周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
鼻でツンツン(*・・)♂
だーーー!うっとしい(-""-;)ムム
ちっともストレッチが出来ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あんまり邪魔するならオリャオリャ~と手を出してみる!



SANY0298.jpg
 「Σ(- -ノ)ノ エェ!?ママ!手は噛んじゃ駄目なんでしょ?!!
僕チンどうしよ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」

「(ΦωΦ)ふふふ・・・・よくお分かりで!そうよ、噛むのはNO!良い子にしててね( ̄m ̄* )ムフッ♪」再度ママがストレッチを始めると
「ヾ(゜、゜*)ネェネェだから何してるの~僕チンも混ぜて~♪」
と寄ってくる*o_ _)oバタッ
しばらく無視してると、どうしてもかまってもらいたいらしく


SANY0301.jpg
 「ママ、ママ~見てみて~僕チンの変顔ヾ(>▽<)oきゃはははっ!」
「( ̄ェ ̄;) エッ?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!参りました!」
と、ママがソラのアピールに負けてしまい遊ぶ羽目になりましたo(TヘTo) クゥ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
えーーーーーーーーーーーー
ソラ君ママさ、ソラ君と1時間近くプロレスとかお散歩も長めよね?だったりするのにさらにストレッチぃ~?!?!?すっごーーーーい!!!
大尊敬!!
・・・・今ね、今ね、大尊敬って打ちたいのに
ダイソン系やダイソン犬・・・・
で、話しをもどしてぇ~私も真似したいけど絶対むりぃ~だって真綿より柔らかい意志なんだもん(T▽T)アハハ
プププッ (*^m^)
ソラ君の変顔可愛いぃ~♪なにげに手を入れてる写真もプリチー♪
なんか○○シリーズとかで写真とって遊びたくなってきたじょぉ~
みるリーママ~実話ね~冬にあんまり暖房点けずに頑張ってたでしょ?!その時やっぱり私は寒かったのよね~(T▽T)アハハ!常に背中丸めてる姿勢になってたみたいで、薄着になってきたら(・"・;) ウッヤバイって感じだったのよo(TヘTo) クゥ
で、ちょっとストレッチでも・・・と思ったの!
でもそんな大袈裟なものじゃないわよ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みるリーママお得意のキータッチ誤字かしら(*≧m≦*)ププッ

( ̄0 ̄;アッ、実は今日はソラの変顔シリーズにしようか迷ったんですよ~
確かに写真で遊びたくなっちゃうけど、流石にみるリー家の写真の腕にはかなわないな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ソラくんはお手手は噛んじゃダメだけど~ほかのものならOKなんだよねぇ(笑)それにしても最近のソラくんは急におとなしくなっちゃいましたねぇ。そのうちドッカ~~ンと大ネタをプレゼントしてくれるのかしら?
うちもストレッチしてるとお二人さんでやってきて顔なめたり、いれて~~いっしょに~~てします。おまけにヨガマット引っ張っていこうとする~~ので~~ストレッチ一時中止。。て、怠けているだけです。
ソラ君、すっかりお兄さんピレになりましたね!!
ソラ君ってほんと、やる事が愛らしいですよね~。なんで~?。もともとですか~?試しに私も今日どきぱんずの前でストレッチなるものをやってみます。どんな反応かしら♪
>翔ママさん、人に歯を当てちゃイケナイコトは分ってきたみたいですが、テンション上がってくるとなかなか難しいですね~(^^;;
・・・( ̄  ̄;) うーん大人しいというかお仕事が減ったんですよね~♪でもこれは大仕事の前触れでは??と毎日会社から帰るのが…o(;-_-;)oドキドキです!


>アレックスママさん、オオーw(*゜o゜*)wヨガやってるんですか?!私もやりた~いと思いながら体が堅くて(;^_^A アセアセ・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪、ちょっとはソラ大人になりつつありますが、遊びに誘えばまだまだハイパーですよ~♪小さいながらもとってもお利口にしてるアレックス君のほうが凄いと思いますよ( ̄^ ̄ゞ

>どきんママさん、やることが愛らしい・・・( ̄  ̄;) うーん多分脳みそ空っぽだから何にも考えずに何でもちょっかい掛けたいみたいです(T▽T)アハハ!
その性格がまたピレっぽくなくてゴールデンなんですよね~(・"・;) ウッ
(>▽<)きゃー♪是非どきぱんずがどんな反応するかやってみてくださ~い♪

管理者のみに表示

