スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラ劇場~

2006/05/24 Wed 21:50

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日こそお仕事してあるかと((((o゜▽゜)o))) ドキドキしながら家に帰るが(_ _。)・・・シュン
我家、無傷にございます(T▽T)アハハ!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン泣いてどーする!喜ばしいことなのよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ちょっとママが寂しいくらいで・・・・(^^;;

じゃあ今日はソラの変顔特集でもやっちゃおうかと思って写真を見るが
意外とないんですね~。
見れば見るほど(≧∇≦)ъ ナイス!なお顔ばかりv( ̄ー ̄)v(←親バカです)

でも少しはあるのでそれをちょっとだけ公開( ̄∀ ̄*)イヒッ
うれしそうにごろ寝布団をゲットしたとき

SANY0033.jpg
 「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ええもんメッケ!」
なぜか大笑いのソラ
SANY0022.jpg
 「うひゃひゃひゃ~(≧∇≦ )」
ママ恋しさのあまりスリッパに顔を突っ込んで寝るソラ
06-01-11_22-51.jpg
 「zzz~(/0 ̄) ファ~」
この時は1時間くらいそのままで寝てたよな~(T▽T)アハハ!

なぜか上をむいてひたすら笑うソラ

06-03-21_18-50.jpg
 「((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ニャハハ!(≧∇≦ )Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪」
(・"・;) ウッ頭大丈夫かな・・・(滝汗)
で、たまにはこんなヤラシイお顔も!
06-02-15_20-54~00.jpg
 「(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪」
c(>ω<)ゞ イヤァ~こんなソラは近寄って欲しくないわ!!

そしてドックランでは誰よりも一番楽しんで走るソラ

2006_04_22_0672.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ 、ふんが~!!!
ね、ね、どれも可愛いお顔でそれ程変顔じゃないでしょ(*゜▽゜*)で、思ってたより少ないと思うのよね~(  ̄_ ̄)
・・・( ̄  ̄;) うーんそれでもつくづく表情豊かなピレだわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
きっとママが一眼レフのカメラを持ってたらもっと色んな表情が取れるんじゃないかな~っと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回はソラの為に可愛いお顔特集でもしようかな~♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)それこそ写真が少なすぎてないかも~(爆)
皆様楽しんでいただけましたでしょうか??
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ねぇねぇソラ君ママ~、今日も日記読みながら思ったんだけど、ソラ君に限らず、やっぱり我が子だよね。。。これを可愛いと言わずして何を可愛いと言うのでせうか?安心しきって寝る姿や楽しそうに遊んでいる姿や、どれもこれもが可愛くてたまらないよね~!
あとは毛生えサプリを飲むだけだにゃ(爆)
雪ママさん、そうなの!そうなのよ~
わが子なら変顔だろうとなんだろうと面恋のよ(*/∇\*)キャ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
毛生えサプリ、何気に実はものすごーく気になってます(*^.^*)エヘッ
ソラ君ママ~超笑えました。
 もしも、落ち込んだ時があったら必ずみさせてもらいます。だって、何もかも忘れられそうなくらい私のツボにはまっちゃいました~ぎゃははは~。
どきんママさん、喜んでいただけて光栄です(*^.^*)エヘッ
でもソラのアホ顔もそうだけど、落ち込んだときや嫌なことがあったときにわが犬の天真爛漫な顔を見るとC=(^◇^ ; ホッ!とするというか安らげちゃいますよね~♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ落ち込んだときは是非ソラ劇場へお越しくださいませ<(_ _)>
キャハハハハ♪
(¨*)(・・*)うんうん 楽しめましたぁ~( ̄0 ̄)/
ほんと百面相のソラ君だわぁ~♪
で、なに?なに??散財的欲望の発言かしら?
ソラ君ママさん一眼レフお買いあげぇ~(* ̄m ̄)プッ
さぁ、久々に歌いましょぉ~
散財~♪さんざぁ~い♪あぁ、使って♪使って♪ラチャチャチャv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
え?なになに?アンコール??
さんはい!
散財~♪   ってね♪
リオンちゃんの成長特集作ったのに、話題があってUPできまない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みるリーママ~散財~♪さんざぁ~い♪
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
聞こえない、聞こえない…( ̄。 ̄;)ブツブツ
この歌ってスッゴク耳に残るから、たま~に一人で歌ってたりしてハッΣ(゜ロ゜〃)って気付く自分がいるのよ(/ー ̄;)シクシク
なんてったて我家には散財大魔王がいるのでうかつな発言は厳禁です(^^;;

(・0・。) ほほーっリオンちゃんの成長特集ですか?!
これまた楽しみな特集ですね~♪
UPされるの期待してます( ̄^ ̄ゞ
散財~♪さんざぁ~い♪あぁ、使って♪使って♪ラチャチャチャ
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 
ソラ君ママが一眼レフ
散財~♪さんざぁ~い♪あぁ、使って♪使って♪ラチャチャチャ
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 
うぎゃッΣ(゜ロ゜〃)ゆ、雪ママさん、踊りまでついてるじゃあないですか(T▽T)アハハ!
散財~♪さんざぁ~い♪あぁ使って♪使ってラチャチャチャチャ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ明日は一日頭の中で回ってるだろうな~このお歌!
で、スゥーッと家電屋に入っていったりして(;^_^A アセアセ・・・
ソラ君ママ!
一眼レフいいよ~。
うちも買ったばかりだけど自分で制御しないと毎日3桁の画像が溜まっていきます。w
でも、やっぱり一眼レフで撮ると断然表情がイキイキ撮れるんです。
私みたいにあまり知識や技術が無くてもぱっと見で解るくらいいいのが撮れるのでおすすめで~す♪
とか悪魔のささやきしてみる。
散財~♪さんざぁ~い♪あぁ、使って♪使って♪ラチャチャチャv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ソラ君可愛い!ハンサム君だわ。
一眼レフ私も欲しい~~~!
普通のデジカメだと一瞬遅いから欲しかったショットじゃないもん。みんな我が子には散財~~♪愛する子にはさんざ~~い♪
>zokaさんまで歌ってる~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日一日ふと気付くと散財~♪さんざぁ~い♪と歌ってる自分がいたわ(爆)
そうなの~、普通のデジカメだとなかなか良い表情をゲットできなくて(;^_^A アセアセ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんとりあえず欲しいものを書き出してみようかな((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

>アレックスママさん、( ̄m ̄* )ムフッ♪一眼レフ欲しいですよね~♪
今より断然良い表情がとれるのは間違いないですもんね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アレックスママさんも散財ソングですねニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!みんなわが子の為に散財になっちゃいましょうv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

