スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かなブーム??

2006/05/29 Mon 22:11

ソラを飼い始めてしばらくはパソコンもなく、今のようにネット生活?もしてなかったママ(^^;;
ところが先代を亡くした事をきっかけにもっとピレに関する情報が欲しい、ソラにお友達を作ってあげたいとの思いが強くなり、鶴の一声!!

「ヾ(゜、゜*)ネェネェパパ!パソコン買うことに決めたわ!!」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?*o_ _)oバタッママ決めたんなら絶対買うよな~」
「もちろん!で、接続、ウィルス対策はパパに任せたから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」
「(・"・;) ウッ・・・・」
意外とママ決めてしまうとパパに有無を言わせませんv( ̄ー ̄)v
でもいちよう買う前にパパに事前報告はしますが、散財大魔王のパパはいつも事後報告なのです(^^;;
だからパパが買い物をするとママが意見を言う間もありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、パソコン買ってネット環境が整ったその日から、ママは巡り巡りましたよ~(`∇´ )にょほほほ
そしてお知り合いになれたのが、みるリー家ですm(_ _"m)ペコリ
みるリー家からはたくさんのお友達の輪が広がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして何気に血統書を見てると、ソラとリオンちゃんが遠い親戚に当ることが分りました。
そこでみるリーママより更なる親戚犬を探すべくHPを教えていただきました!
すると、関東にいるごん太君と親戚であることが判明w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そのときの喜びは今でも忘れません(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、それから約1年経とうとする今日この頃、アレックスママさんの所のアレックス君、風のドックランさんのアン君と親戚犬であることが判明(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こうなってくるとソラの兄妹を探してみたいと思うのが人の常!
ブログに書くことによって興味をもたれた方が、頑張って親戚犬登録してくれて血縁が見つかるといいな~
お友達が増えるのもうれしいけど、血縁が見つかるって言うのもなんだかうれしいことですよね~(*゜▽゜*)

SANY0265.jpg
 「僕チンの兄妹や親戚が見つかるといいな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」
親戚犬探しHP↓(ソラは登録番号で登録してあります)

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
くっくっく。
有無を言わせない買い方と、有無を言えない状況の買い方。
どちらも立派な散財ジャーなご夫婦さんですわ(≧▽≦)ノノノ☆きゃはは♪

HPを立ち上げわずか一年でたくさんのお友達が増えました。メールを頂いたりカキコミをして下さったり・・・・
ブログも当然新しい輪が広がりますよねp(*^-^*)q
(¨*)(・・*)うんうん
たしかに兄弟が知りたいですよねぇ~何か感慨深いものがありますものね♪
見つかると良いですね♪兄弟!!
ちなみに兄弟は何頭いるんですか?
みるリーママ~、あたしは堅実な散財じゃ~よ(*/∇\*)キャ

ネットって凄いですよね~♪使い方によっては恐ろしいけど、ホント素敵な友達の輪が広がりましたよねv( ̄ー ̄)v
で、ソラの兄妹ですか??・・・( ̄  ̄;) うーん
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
急いで血統書みました(滝汗)
♂4頭♀2頭です。そのうちの♂1頭がソラなので残りの5頭は元気で暮らしてるのかな~??
ソラ君の兄弟見つかるといいね♪
ネットは恐いけど、ネットがあってこそ色々楽しい事も経験できるし、今こうしてカキカキさせて頂いていることも、ネットがなければ有りえない事だもんね。_(._.)_ありがとう。
雪の丞の兄弟犬のノエルちゃん発見も、何気なくピレの飼い主さんのHPを巡っていて、その中のマーク&ルネ家のBBSをたまたま見て、HPURLで飛んだら、そこがノエルちゃんのブログだったの。
うそ!?と思うほど雪の丞にソックリな写真が目に飛び込んできて、読み進めると、飼育放棄というか捨てられて動物病院に保護されていたノエルちゃんをノエル家が里親で迎えた・・・って話しが載っていて、驚いて母親犬の飼い主さんへ連絡とったら、一頭だけ関東へ行った女の子が行方不明で探しているって・・・。
そういう経過があって兄弟御対面が出来たの。
ノエル家も随分驚いてたけど喜んでくれたよ。
ソラ君も兄弟もきっと見つかると思うなぁ♪
みんな元気で「キャッホーイ!」とかかなぁ?(笑)
雪ママさん、こちらこそいつも読み逃げ(爆)((φ(~∇~*)カキカキさせてもらってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン今はネット巡りして、ブログ始めてよかったと思ってます!
そっか~雪の丞君はもう兄妹犬が見つかってるんですね~(・0・。) ほほーっ
ノエルちゃんも今の飼い主さんがホントの赤い糸だったのね!よかったね(*゜▽゜*)
ネットやってるとそういう偶然もありますよね♪
ソラも兄妹見つかるといいな~
で、その兄妹達がみんな幸せでいてくれるといいな~v(≧∇≦)v
我が家の翔は兄妹が9匹なんだけど~一匹も見つからないよ。翔にそっくりの兄妹ワンコに是非お目にかかりたいのだけど・・・アトムの兄妹はみるくとしか交流がないのだけどプルちゃんはとっても血の濃い親戚ワンコなの。ついでに翔とアトムも遠い親戚になります。要するに血統書の中にとっても有名な種犬が一匹いるとどこかでつながってくるんだよね~♪でも嬉しいよやっぱり☆ウランは幸いブリーダーさんのHPにもそもそと兄妹ワンコが集まったり~白馬のドッグランに看板犬として活躍していたり・・・ほとんどの子の居場所がわかるから~レイちゃんの兄妹ももちろんだけどね(爆)ただ・・・レイちゃんの兄妹の里親さんからは一件をのぞいてどこからもその後連絡が来ないのよねぇ・・・さびしいわ。
翔ママさん、そうなんですか~??翔君、9頭も兄妹が居るのに1頭も見つからないですか・・・(_ _。)・・・シュン
近い親戚が見つかってもこんなにうれしいんだからホント兄妹なんてみつかったらその数倍はうれしいのにね~
アトム君はみるくちゃんと兄妹ですものね~
(・0・。) ほほーっウランちゃんは殆どの子が居場所が分るなんて凄いわ!!
(・"・;) ウッ、レイちゃん、せっかく兄妹って分ってるんだから連絡ぐらいあるとうれしいのにね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも~もし兄弟が見つからなくても、どこかで幸せに暮らしててくれるといいな~♪

管理者のみに表示

