
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の時間

2006/05/30 Tue 20:41

今日もママ的レベルから見ると静かなソラ家( ̄m ̄* )ムフッ♪
近頃では朝の大運動会もお休み中(^^;;

ソラは朝散歩から戻ってくるとなぜか異常にハイテンションになり、散歩で疲れてるはずなのに、さらに家の中を走り回る・・・ナゼ??
これ、ホントに毎朝ソラ家の日課なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、ママが

「(;`O´)oコラー!うっとおしい!!静かにせんかい~(-゛-;)~」
と朝から怒鳴る怒鳴る┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ところが近頃のソラ、散歩から帰ってママ達が朝食を食べてると

「ママ~僕チンもパン食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」
と請求され、少しあげるとそれで満足らしい( ̄。 ̄)ホーーォ。
ソラはホントに食に興味が薄いようで、少しもらえば満足するみたいです(; ̄ー ̄)
・・・( ̄  ̄;) うーんでも先週ドックランでお会いしたラルフママさんのもってたおやつはずーっと狙って、付いて回ってたけどな(T▽T)アハハ!
気分の問題なのかしら??

( ̄0 ̄;アッ話をもどして、そうなんです、ママ達の朝食の最中にテーブルの下に入りウトウトし始めるんです(-"-;)
で、ママ達が会社へ行く準備などをしてると
お決まりの廊下へ行きお休みになってしまいますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

SANY0008.jpg
 「僕チン今日も良い子で寝てるジョ~!ポンポンスースーして気持ち良いジョ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!」
「Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!朝からあられもない格好で寝てるわ(* ̄m ̄)プッ」

以前ならママが出かけるまで、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
時にはすでにお仕事開始してらっしゃたのにね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

SANY0009.jpg
 「良い子で寝てたらママ早く帰ってきてくれるかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪なんて可愛いのかしら!ええ、ええ早く帰ってきますともv( ̄ー ̄)v
で、なぜか、こういう風にまったりしてられるとイジリたくなるのがパパとママ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホレホレ!ウリウリ(* ̄▽)♂"o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
そうするとさらに豪快にヘソ天になるもんだから
抱きついてグリグリ、ぺちぺちネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
といじくり倒すヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そして時間は過ぎ、ママ時計を見てハッΣ(゜ロ゜〃)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと大急ぎで出勤スル羽目になっております*o_ _)oバタッ

仕事から帰宅して、ソラと散歩に出かけるが帰ってきても相変わらず運動会は無し( ̄-  ̄ ) ンー
自分で休む場所を決めてまったり

 SANY0011.jpg
「ママ~これからご飯の支度でしょ!僕チン良い子で待ってるよ~(*゜▽゜*)」
( ̄~ ̄;) ウーンこれまた良い子ですな~
ママは急いで準備して、その後はやっぱりソラとプロレス( ̄∀ ̄*)イヒッ
この時は流石にテンションアップ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪まだまだ遊ぶときには元気なソラなのね~♪
しかしどうして寝てるワンコってこんなにも触りたくなっちゃうんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
きっと本犬は迷惑だと思うんだけど・・・(^^;;

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うわっ、ソラ君へそ天で寝てる~。かわいい~!
 どきぱんずの朝は早いですよ~。大体、どきんの起きたよ~の声に起こされる。その時、まだぱんちゃんは寝てるのにどきんに起こされて、朝から騒いでます。で、どきんは散歩へ‥。ぱんなはママとまったり♪どきんが、散歩から帰ってきたらどきぱんずの大騒ぎがまた始まって、ママが、出勤する頃にはぱんなは玄関で寝て、みんなのお出かけの邪魔をします。
 それにしても、ソラ君大人になったのかな~。
 
どきんママさん、きっともうすぐどきんちゃんが大人しくなりますよ~っていうか元々ソラに比べたら大人しい子だし(^^;;
今はぱんちゃんのテンションにあわせてるんだろうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいいな~♀は!
ソラね~遊ぶときはまだテンション高いから、多分ママの遊んでもらえる時間が分ってきたんでしょうね~♪
ソラ君ヘソ天可愛いね♪
だんだん大人になってねえ遊んでよをママから言う事が多くなりますよ。
寝ている子をさわりたくなるのはどこのうちも同じね。
アレックスママさん、ホント。この頃はよく考えたら私から遊ぼう!っていってるような・・・・(^^;;
やっぱり寝てると可愛くて思うわず触りたくなっちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ
ご無沙汰してました~。
最近仕事が午前中で終わるので午後4時頃から2~3時間近くの公園に行っているのですが家の中でめちゃめちゃいい子になって一安心です。
但し、公園内ではテンション高め。
全力疾走でぶつかってくるので跳ね飛ばされてます。w
相変わらずかまってもらえなくて欲求不満のソラ君ママなのね(笑)それが成長よ!とは言ってみたものの~我が家の翔さん最近またいたずら始めたし甘え上手になってきたし・・・寝てばかりなのは気候のせいかもしれないね~。
>zokaさん、我家も公園で遊ぶときはパワー全開でぶつかってきます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
どうやら遠慮というものを知らないようです(爆)
オオーw(*゜o゜*)wニヴァル君お家の中では良い子なんですね=( ̄m ̄* )ムフッ♪
それだけでも進歩ですね!


>翔ママさん、自分ちの子が大人しいとやっぱりよそ様の子は頑張るんですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
・・・( ̄  ̄;) うーん確かに暑くなってきたからまったりしてるのは気候の成果も~(-゛-;)~
今日もソラは廊下で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしてますわ(笑)

管理者のみに表示

