スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大丈夫かな~??

2006/05/31 Wed 20:22

ママ、ちょっと不安なことがあります。
実は明日から1泊2日の研修でお家を留守にするんです(ノ◇≦。) ビェーン!!
たかが一晩家を空けるだけ!もちろんパパはちゃんと家に居ます。
でも、ソラバカのママは、ソラが1熊になってからは、帰るのが遅くなることはあっても、泊まりで家を空けるということは一度もしてません(^^;;
(パパは出張などかあって居無いことはたまにあるんですけどね)

・・・( ̄  ̄;) うーんママが家に居無いとソラはどうなんだろう・・・
ご飯は食べてくれるのかな?寂しがらずにパパとお留守番しててくれるかなetc・・・・
考え出したらキリがない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まあその逆もあり、ママのことなど全く気にしないでいつもどおりのソラだったっとなるとそれはそれでなんだか寂しいo(TヘTo) クゥ

「(≧◇≦)エーーー!ママが居なくてもソラは平気なの?!」
って・・・

まあどっちにしてもママは気になるわけで(T▽T)アハハ!
これってかなりソラバカだわね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

( ̄0 ̄;アッ、実は研修先が大阪なので、みおんさんや、ムジュママさんに連絡とってあいたいな~っと思ってたら、学校の旅行並みに束縛されるスケジュールΣ(='□'=)ウッソー!?
マジ?って言いたくなるほどビッシリ予定入ってるし(T0T)
なので今回は連絡するのをあきらめました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

さて、ママが居無い一日はどうなるんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰ってきたらパパに聞いてみようっと!
でも・・・どっちにしろきっと(_ _。)・・・シュンとはなるんだろうな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

SANY0004.jpg

*明日は日記更新ありませんがソラもママも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですからね~♪
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
 きゃ~。ホントですか~
どんな風になるんでしょうか~。私のほうが心配だったりする?
 でも、パパと2人きりになって案外、男同士!って良い感じになったりして?!ぱぱさんに、べったりまったりしてたりしてね。
 ママさん、研修頑張ってね~!
どきんママさん、そうなのよ(/ー ̄;)シクシク
我家では80%ママが面倒見てるのに残り20%のパパがなぜかリーダーなのだ*o_ _)oバタッ
それゆえ、男同士で盛り上がっちゃったりしたらママ(_ _。)・・・シュンよ!
さっさと研修終わらせて猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰ってくるわ(爆)
こんばんは!おぉ~~大阪研修ですかぁ!('∀'*
ソラ君ちょっと戸惑いつつもきっと良い子してくれますよぉー♪
みっちりスケジュール入っちゃってるのですね。ざんね~ん!電車で淀川を通過したら、G4の姿を探して下さい(笑)(←マジで見えますから~!ぷぷぷ)大声で叫んでくださ~い(笑)ぐふふ
研修頑張ってくださいまし!
う~~ん・・・お腹がピーに一票かな(笑)いつもと状況が違うと結構精神的にまいるかもよ~なんたってピレだし(と、脅かしてみたりする)もし2泊3日だったら・・・きっと戻ってきても「ママ~さびしかったよ~」って飛んでこないね。一泊でよかったねぇ(笑)
>みおんさ~ん、こんばんわ!ホント残念。みおんさんの都合がよければ、ママ一人で襲撃したいと思ってたのに!!悪魔のような会社だわ( ̄o ̄;)ボソッ
淀川通ったときには眼鏡かけて目を凝らしてG4を探すわ(*≧m≦*)ププッ
でもまた近いうちにお会いできそうなのでその時はまたヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


>翔ママさん、ソラってどおなんでしょうか??
意外とあっさりしてて「( ̄0 ̄;アッママ居なくても平気だジョ~」とかいってテンション逆に上がってたりして(爆)
ママ的には「さびしかったよ~」と飛んできてくれたら最高なんだけど・・・何と言ってもピレですからな~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
予想:
いつもとかわらず過ごすに1票。
でもママが帰って来たらブリンブリン喜んでくっついて来る。
大阪出張ならうちも声かけてね~!1時間で行けるし~
雪ママさん、いつもと変わらないですかね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
それはそれでまたちょぴっと複雑な気持ちなんだな~・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄0 ̄;アッ、水溜り県からは大阪近いですものね~
クソ~自由が利けば絶対夜はピレファミリーを襲撃して楽しんだのにな~(ノ◇≦。) ビェーン
!!
ソラ君の留守番日記
ママ遅いなー淋しくてうろうろ・・、あきらめて寝てるとパパがチョット早めにおやちゅですよーと帰ってくる(~o~)、でもママと遊びたぁーーい  ガクッ
パパは気を取り直し、ソラ散歩行くぞとキゲン取りに20分ほどお外へうろうろ
帰ってのーんびりしてパパさん気を許しウトウト・・・<(_ _)>
パパさん目を覚ますと(>_<)、ソラ君\(~o~)/が<(_ _)>でした。
ソラ君ママさん、頑張ってきてね♪
雪ママさんに1票♪ママのほうが心配でたまらなくてお電話ばかりしちゃうんじゃないのかな。
携帯やパソから様子が見られるのつけたいよね♪
気をつけていってらっしゃい♪
本日ママが帰ってこないことに今はまだ気づいていないのよね!
ひとごとだとなんかワクワクしちゃうわぁ♪
あたしも雪ママさんに1票だわ!!
どっちかっていったら、子離れしてないのはソラ君ママだものね!
ソラ君ママは今頃ソラ君のことが心配で研修どころじゃないよね~(爆)
ママが無事帰ってくるのが楽しみだわ♪
私も雪ママさんに1票かな?うちの場合は悲しいがなこちらでした・・(TT;)自分だけ電話してたりして・・。今時間ソラ君の様子どうかな~。気になるなあ~。
どうなったかな~。
今頃ソラ君に会えてるのかな~。
ちなみにごん太は一日しか我慢できませんでしたよ♪
丸二日会わないでいたらいきなり飛びつかれましたよ(汗)
ソラ君はどういうアクションみせてくれるのかな~♪
>風のなおきさん、代わりに日記を書いてくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ママの居無い間の様子はどうやら似たような感じだったみたいですよ~♪


>アレックスママさん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァですぅ♪
ソラの様子は本日の日記にアップしますのでおまちくださ~い!
ホントママが居無いときの様子が分る機能、是非付けたいわ~!これもやっぱり親バカの思いなんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

>空雅ママさん、(・"・;) ウッ確かに子離れしてないのはママのほうかも(^^;;
研修中、何度もパパにメールしてましたよ(T▽T)アハハ!
ママ帰宅後の様子はこの後の日記で書きますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>なるとママさん、あれま!なるとくんはママが居なくてもいつもと様子が一緒でしたか*o_ _)oバタッ
それはママとしては寂しいですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
さてソラは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


>ごん太ママさん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
先ほどやっとソラにあえました(T0T)
オオーw(*゜o゜*)wごん太君は1日しか我慢出来ませんでしたか?!かわええの~♪
きっと2日もママが居なくてとっても寂しかったのね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ソラはですね・・・これから日記を書きますね~v( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

