スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとセレブ♪

2006/06/10 Sat 21:40

今日は朝から薄曇のお天気!
毎年この季節はジメジメした雨か、
蒸し暑くてとてもピレにとってお外で遊べる時期ではありません(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも~本日は気温もそれ程高くなく、薄曇でわりと過ごしやすそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
これはお出かけしなくっちゃ!と7時には起きて、洗濯お掃除を
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ とこなす!
パパにも

「ソラ連れて公園へ散歩に行こうよ!」
と声をかけるおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
パパ渋々OKの返事。

ではお家のお掃除も終わったので車で15分くらいの公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ソラはママがソラとのお出かけバックを持っただけでV(○⌒∇⌒○) ルンルン

「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪今日はどこ行くの??早く♪早く♪」
とママの後をスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノとストーカー!

公園に着くと早速首輪で歩いてみるが、やっぱり他のワンコの匂いや人がたくさん居るので、あっちへフンフン、こっちへフンフンするので
すぐさまジェントル装着( ̄∀ ̄*)イヒッ

公園を1週すると、目の前に前からソラを連れて行きたかったカフェがあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココは店内は駄目なんですが、外ならワンコ連れでOKの所なんです♪
でも、ワンコ専用のお店ならまだしも、そうでないお店にソラを連れてお茶をするなんてママはとっても気が重かったんです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なぜって?それは1秒たりともその場でじっと待つことが出来ないからなんです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ドックランで遊んだ後にカフェに行っても

「早く~遊びたいジョ~放せーー!!」
とワンワン吠えるo(TヘTo) クゥ
ワンコカフェにいってもせいぜい10分が限度(ノ_-;)ハア…
ママ、お茶なんてソッコーぐびって飲んで終わりよ(T▽T)アハハ!
そんな思い出しか無いママは、テラス席のみワンコOKの所では迷惑になるのでは・・・・とずっと気が引けていました。
でも今日はパパもいるし、朝だからまだ人も少なめなので挑戦してみることにしましたv( ̄ー ̄)v

06-06-10_10-47~01.jpg

外観も店内もとっても素敵でママ、一人ではよくお仕事中にランチしたり
お茶を飲んで書類をまとめたりしています。

さて本日ソラはどおかしら・・・( - ゛-) ジッー
まずは飲み物とサンドイッチをオーダー
ソラには店員さんがお水をもって来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジェントル外すとさらに駄目かな?とは思ったんですが、
やっぱり暑そうで可哀相なので首輪にチェンジ(= ̄▽ ̄=)V
パパもママも大人しくしていてくれることを願うばかりです!

06-06-10_10-47.jpg
 「ママ~、そんなに心配しなくても、おバカな僕チンでも
そろそろいろんな事は分ってきてるじょ~(* ̄m ̄)プッ」

オオーw(*゜o゜*)wそうなんです!驚いたことに自ら伏せをし、大人しくしてるんですよ!!!
めちゃくちゃ感動しましたよイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
しかしまだ安心はできません!
ソラのことだからもう少ししたら泣き出すのでは・・・・と思ったんですが、
オーダーしたものがテーブルに届いても大人しくしていました。

06-06-10_10-40~00.jpg

ツナのミニバーガーサンドとアプリコットアイスティー、パパはアイスコーヒー!とても美味しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
06-06-10_10-41.jpg
 「ママ、僕チン良い子??ちゃんと待ってるじょ~♪」
「(゜-゜*)(。。*)ウンウンとっても良い子よ~!ソラ偉いね~♪」
多分、外で風通しもよく、床がテラコッタタイルで冷たかったことも
ソラにとってはよかったようでホントに大人しくしててくれました!
・・・( ̄  ̄;) うーん成長したよな~♪
ママはとってもうれしよ!
パパもソラがこんなに大人しくしててくれることに感動したらしく、

「ココのカフェならまた来てもいいぞ!」
とご満悦でした(爆)
ソラを連れてこんなにゆっくりお茶を飲めたのは
初めてじゃないかな~って思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シロクマ連れて朝からゆったりお茶だなんて
ママはちょこっとセレブになった気分だったわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

お茶をした後はまた軽く公園を散歩して帰りました。


06-06-10_10-58.jpg

ソラもただの散歩でノーリードにはなれなかったけど、ママの褒め褒め攻撃がスッゴクうれしかったようで、良い子で散歩してくれました!

また気候がよい日があったら絶対このカフェにソラと行こうと思います
( ̄^ ̄ゞ
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おとなしいソラくん
そういえば・・・ディズニーガーデンのカフェで、ソラ君バタバタしてたっけ?(笑)
あ、そうだそうだ!ソラ君ママが早くに連れ出してたよね(爆)
だんだん大人になっていくんだよね^^
飼い主も楽になっていくよ。
ピレのピレたる、これぞグレートピレニーズだ!という齢まで、ソラく~~~ん!いっぱい長生きしてパパとママを感動させてあげてね!

ところで・・・模様替えしたのね♪
最初にアクセスした時の、赤血球と白血球を顕微鏡で覗いた時みたいな模様が可愛い~♪
いいなぁ~セレブぅ♪
いいなぁ~セレブ気分♪
しかもソラ君、凄いじゃないですかぁ~
やっぱりいろんな経験が大人にさせるのですね~
パパさんもご満悦だったのですねp(*^-^*)q
こーゆー日を過ごせるとほんとすっごい幸せですよね♪♪♪
(T▽T)アハハ!
雪ママさん、あの傍若無人なソラを覚えてらっしゃったのね~(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ママは早々にソラを外に連れて行きましたよ(T▽T)アハハ!
今日はちょぴっとだけ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピレだ~~っという思いさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
赤血球と白血球だなんて発想が相変わらず面白すぎです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早起き♪
みるリーママ~今の季節ならちょぴっと早起きすると
テラス席のあるカフェだとまだ涼しくてセレブ気分味わえてたのしいわよ~(爆)
みるりーちゃんなら大人しく待てるからなおさら
グーーーだと思うわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ソラも少しずつ大人になって行ってるようです(* ̄m ̄)プッ
今日は朝から幸せ気分でした♪
セレブ
我が家ではむりだぁ~料理が運ばれてきたとたんにみな総立ちになりそうだもん(汗)だいたいさぁ~ドッグカフェなんてステキな場所が無いわな・・・さらに超大型犬何匹もになると入店拒否されるだろうな・・・
(;^_^A アセアセ・・・
翔ママさん、ソラってあんまり食に興味がないみたいで、遊びのほうがいいみたいなんです(^^;;
なので遊びたくて((o(> <)o))うずうずしなければ大丈夫なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ̄~ ̄;) ウーンでも超大型犬が3頭もいるなんて羨ましいし、テラス席があるところだといいんじゃないかしら??
ハッΣ(゜ロ゜〃)ドックカフェがお近くになかったのね
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今度こちらのほうに来ることがあれば一緒にカフェに行きましょうね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
(*^^*)
あら!とってもすってきなカフェぇぇ~~♪
メニューも美味しそうで、しかも「イイコな」シロクマ・ソラ君と一緒に楽しめたなんて、最高の休日でしたね。(*^^*)

葉山にはドッグカフェじゃなくても「テラスならわんこOK」なカフェ&レストラン&バーがいくつかあります。
そういえば、わが家も昨日、近所の大好きなカフェ(正真正銘のドッグカフェ)「ぼんのカフェデビュー」を果たしました♪

ソラ君もトンネル克服したら(笑)ぜひいつか遊びにいらしてね。
(葉山は海と山に囲まれているので、どうしてもトンネルをいくつか通過しないと出入できないんですよ・・・)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
めいさん、葉山は素敵な場所がいっぱいあるようなのでホントにお邪魔したいと思ってるんですよ(*゜▽゜*)
ソラのトンネル恐怖症、徐々に慣れさせなくてはと思ってるんですが、なかなか難しいですね(ノ_-;)ハア…
でも必ず克服して、めいさん一家に会いに行きたいと思ってるので、ちと首を長くしてまっててくださいね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいな~(^^)
なんか、素敵な時間を過ごしてますね~。何だか自分がダメって思ってるだけで意外と良い子で出来ちゃう事多いのでしょうね~。色々経験させなきゃだよね~。あっという間にピレちゃんになってくのね~。嬉しいやら寂しいやら・・・。のんび~りセレブにいつかお茶したいですね!!
良いな~♪
 どきんはまだドックカフェにはデビューした事ありません。
 だって、きっと小さいワンコにであったら興奮してしまう(*_*)
 そんな気がして、怖いのです。

いいな~!優雅だな~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
>なるとママさん、そうなんですよね~成長のスピードって意外に早く、あれも駄目だろうな~これも駄目だろうな~と思ってても、ふと挑戦してみると意外と出来ちゃったりして「いつの間にこんなに良い子になったんだ?」って思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ是非今度はカフェでゆっくりお茶しましょうね♪



>どきんママさん、へ~どきんちゃんまだカフェデビューしてないんですね~。
てっきりもう行ったことあると思ってました``r(^^;)ポリポリ
ドックランのカフェでもソラに比べたらホントに大人しく伏せをしてられたどきんちゃんなので、もうカフェには行ったことがあるとばかり思ってました(^^;;
ここは一つ挑戦してみたらどおかしら?
朝の早い時間など人が少なそうな時間帯を狙って行くといいかも知れません!
こっちが心配のし過ぎで、意外と優雅なセレブティーできるかもしれませんよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

管理者のみに表示

