スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒れるソラ

2006/01/04 Wed 22:11

今日はソラの異常行動が際立ち、ママは困ってしまいました*o_ _)oバタッ
年末年始とパパママ休みでも、チビワンコのおせわに明け暮れ、天気もよくないのでソラはひたすらお留守番&一人遊び・・・
で、ついにストレス溜まったのかな(-"-;)

散歩に行くと道路に鼻をつけ匂い嗅ぎまくり( ̄Д ̄;;
さらにグイグイ引っ張るので指導するにも言葉が耳に入らないくらい
興奮というかパニックに近い状態(-""-;)ムム・・・

散歩から帰って、ママ用事で出かけようとして玄関に鍵を掛けると
内側からガンガン叩いて泣き喚く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうしてもパニック状況の興奮が収まらない。

用事を済ませて戻ってくると、少し興奮は治まったようで、ママホッと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ

が、パパが仕事から帰ってきて、夕食を済ませた後、またもや鳴きはじめる・・・
なだめてもなだめても駄目(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
二階へ行ってみたり、玄関のほうへ行ってみたり、鳴き続けてる(悩)

やっぱり休みの間にほかのワンコの面倒をみてたからストレス溜まったのかな・・・

でも何に鳴いてるのかがわからないのはホントに辛いo(TヘTo) クゥ
あまりにうるさいと、叱らずにはいられないが、そうすると益々興奮状態になる。
精神的に不安定になってるのかな・・・・
少し様子を見てそれでもパニックになるような興奮状態になるようなことがあれば一度病院の先生に相談してみようかと思うママでした
m(_ _"m)ペコリ


06-01-04_21-58.jpg


上から見下ろすソラ(この後も鳴き続けました☆ヽ(o_ _)oポテッ)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君頑張れ~!
ソラ君、大丈夫??
もしかして体力有り余って、ノーリードで遊ばせろ~!!っていってるのかなぁ??
うちは、今のところ土日まったく予定無しなので、ママさんの都合が合えば遊びに付き合いますよ~!
それとも、うちに来てくれてもいいですよ~♪
not subject
今年は是非みるリー家にお邪魔したいじょ~
でも、ソラの車恐怖症を治さないと・・・
今の所昼間の短い距離なら大丈夫みたいなので少しずつ慣らしていこうと思います。

ソラ・・・きっと体力有り余ってるんでしょうね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今週お天気がよければ新しくできたドックランに行ってくるので
よい所だったらまたお誘いしますのでよろしくですm(_ _"m)ペコリ

管理者のみに表示

