スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダウン(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2006/06/21 Wed 20:58

ママ、昨日から高熱でダウンですε=( ̄。 ̄;)フゥ
弱り目に祟り目とはこのことか?!ってな感じで
昨日のお昼には38度の熱(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
仕方なく会社を早退し、病院へ行き薬をもらってくる。

薬を飲んで少し楽になったが熱は37.5度
ヤバイな~と思いながらもソラの散歩へ行っちゃいました(^^;;
(パパには知らせてなかったし、帰ってくるのはいつも遅いので)
案の定散歩に行ったら熱がドーっと上がってしまい
39度(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ソラにご飯をあげて早々に寝室へ・・・

翌朝になっても熱は下がらす38度!!
体の痛いこと痛いことo(TヘTo) クゥ
そんなママを見て珍しくソラが心配そうにやってくる。
が、かまってあげられる余裕がないm(_ _;)m ゴメン!!
それをどう受け取ったのか、ママの上にどかっと座り込むソラ。
暑いのにずっと側にいましたよ(T▽T)アハハ!
逆に重くてさらにママの体調が悪化しそうでしたよ(T0T)

本日の午後になってやっと微熱にまで落ち着きました。
明日にはきっと回復してると思いますので
またソラとの日常をお披露目しますね<(_ _)>

皆さんも夏風邪には注意してくださいね。
久しぶりに高熱までだすと後々まで体が痛いですわ(_ _。)・・・シュン
特にピレとの生活はエアコンが必要な季節なので、ワンコもそうだけど
人間のほうも体調管理はしっかりしなくてはいけませんね!

SANY0307.jpg
 「ママ~早く良くなってね~♪」
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
寝てくだちゃ~い
日記は休んでママも休みましょう。
お散歩は熱あっても行くわよね、(¨*)(..*)ウンウン、一緒だよ~。
お大事にね、ソラ君ママ!
ソラ君ママお大事に~
ソラ君ママ夏風邪ですか?
微熱あるのにブログアップかっ?!
ねてなきゃだめ~!o(><)O
せっかくソラ君おうちでおトイレできるんだから熱がある日は散歩行っちゃだめ。
でも、わんこって具合悪いと近寄ってくるよね~。
一生懸命看病してるのかな?
看病の仕方はさておいてwソラ君一生懸命看病したんだね。
えらいえらい^^
寝なきゃね
 夏風邪はしつこいと言います。
たくさん寝てください。
そうそう、会社でも、39度の熱の人がいたよ~!
 お大事にしてね!
起きてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
>雪ママさん、少し良くなるとついつい起きちゃってます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも早めに休むつもりです。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>


>zokaさん、ダダ~っと日記読んできました。
ニヴァル君との生活満喫してるようで楽しく読ませてもらいましたv( ̄ー ̄)v
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今日は早めに休もうと思ってます。ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


>どきんママさん、大人になると体調悪くても誰も何もやってくれないから辛いですわ(/ー ̄;)シクシク
だから常に体調管理はしっかりしなと駄目ですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ご心配ありがとうございます <(_ _)>
大丈夫~?
しっかり寝て早く治してね。思わずインフルエンザ?とか思ったんだけど・・・ソラくんも心配してるしね。そのうちねぇ~歳をとったらそうそう無理しても風邪引いて寝込んだりなんてことがなくなっちゃうんだよね~(汗)
こらこら…

ブログなんぞ書いてる場合じゃないでしょー?
ゆっくり寝て早く治して、完全復活したらまた楽しいソラ君とのお話を聞かせて下さいね。
とにかく、よく寝てしっかり食べてがっつり治す事!!

いいですね?!
お大事に!
ソラ君ママさん、大丈夫?!
随分高熱だったのね。今年は風邪を引いている人が多いからまたぶり返さないように気をつけてね。美味しいもの食べてゆっくり休めるといいけれど、大型犬がいるとそうそう寝てもいられないものね。
ソラ君ママのことが心配で付き添いしてくれたのね。お大事に!頑張りすぎないでね!
高熱だ!!
39度ってぇ~(滝汗)
今日は大丈夫なのかなぁ??
無理してPCして悪化しちゃダメですよぉ~
私は毎日お腹がぴ~ひゃらです(滝涙)
ママも元気になってねぇ~!!!
復活の兆し
>翔ママさん、今日の午後にはほぼ復活しました(^^;;
気合でなんとかなるもんですね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ホントなかなかゆっくりも寝てられませんわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッご心配ありがとうございました<(_ _)>


>ふぇいははさん、ご心配ありがとうございます<(_ _)>昨日早めに休んだら今日の午後にはほぼ復活しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
またソラとの日記毎日更新していきますのでよかったら遊びに来てくださいね(*゜▽゜*)


>アレックスママさん、確かに大型犬がいるとオチオチ寝てもいられないんですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン我が家もソラの面倒のメインはママなので何かと大変ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも本日ほぼ復活しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ソラも分るようで遊んで遊んでとしつこいです(;^_^A アセアセ・・・
ご心配ありがとうございました<(_ _)>


>みるリーママ~ママも体調悪かったんですね(/ー ̄;)シクシク
もう大丈夫なのかな??
私はほぼ復活です(*゜▽゜*)
こういうのって気合で何とかなるもんですね(爆)
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
大丈夫~?
熱が出たときぐらいゆっくり休んでパパさんに頼らないと。
大事さがわかるから(笑)
わんこは散歩が「命」だけどソラ君はママさんが具合悪いのわかってて側に居るんだから
ソラ君にも甘えないと。
よく食べてよく寝てしっかり治してくださいね。
ありがとう(*゜▽゜*)
ごん太ママさんご心配ありがとうございます<(_ _)>
ソラもとっても良い子にしててくれましたよ(*^m^*) ムフッ
昨日は一日会社を休んで、夜も早めに寝たらほぼ復活しましたy( ̄ー ̄)yピースピース
ただ・・・パパだけはマイペースでいつもと変わりありませんでした*o_ _)oバタッ

管理者のみに表示
« バトン♪ | HOME | ココ!! »

