スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトン♪

2006/06/22 Thu 22:09

ママ、本日午後よりほぼ復活でございます(* ̄0 ̄)/
何せ平日はパパの仕事の都合上ソラの面倒、家事はママオンリーでこなしますので、そうそう寝ても居られませんo(TヘTo) クゥ
気合と根性で復活でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
心配してコメントくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

ところで、ママが体調不良で休んでる間にソラが、みるリーママからなにやら戴いてきたようで・・・
ドレドレ(..)・・・(-_-)ジィー(・"・;) ウッヨダレできちゃない!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)こ、これはバトンじゃないですか!?
で、お題にしたがって質問に答えるとな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そのお題が【ソラ君】でございました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では早速・・・

◆最近思う【ソラ】
毛が微妙に増えた(←ママのひいき目にみて(*≧m≦*)ププッ)
肉球のザラザラ感が増した(←大人になってきたから・・・( ̄  ̄;) うーん)
そして何より長期休暇に入ってお仕事オサボリ気味ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

◆この【ソラ】には感動
喧嘩を買わない売らない精神にはつくづく感動した(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それから、お耳の掃除や、皮膚の治療などどうしてもやらなくちゃイケナイコトにはちゃんと協力してくれるところかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆好きな【ソラ】
・・・( ̄  ̄;) うーんこれは皆さんも一緒だと思うんだけど
全部すきなんですよね~♪
特に何かを待ってて「ママ~次はなあに?」
なんて笑顔を振りまくソラは可愛いかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

SANY0107.jpg
 「ママ~こんな感じでどぉ?」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪グーですよ!グーd(゜-^*) 」
( ̄0 ̄;アッ、自分ちなのに威張れないやさしいソラも大好きです♪
◆こんな【ソラ】は嫌だ
うんPをした後に鼻でブッブッと押し潰し、そのままやってきて
ママの服に擦り付けるのはやめてください(`ε´)ぶーぶー
それから、盗人した後勝ち誇ったように見せびらかすのはやめてください(;`O´)oコラー!

SANY0111.jpg
 「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~こんな感じ??」 「(゜-゜*)(。。*)ウンウン(; ̄ー ̄)...ン?って(;`O´)oコラー!
スリッパ返さんかい!!!」

◆この世に【ソラ】が居なかったら
ママはきっとお仕事一筋のキャリアウーマンになってただろうな~。
ソラが来てからお家がいっぱい破壊されて、ママの価値観もこだわりも
全部一緒に破壊してくれたから、今のママがあると思うもんな~
で、やっぱりソラのおかげで楽しいこともたくさん増えたし、辛いこと嫌なことがあっても立ち直りが早くなったし、・・・( ̄  ̄;) うーんなんていうか、気持ちを大きく持てるようになったんだよね~。
( ̄0 ̄;アッ、それから以前ちょっとしたことがあって、大型犬のしかも♂を育てるのに全然自信がなくて、ソラを迎えたときもかなりどうしようと思ったんだけど、迷ってる暇を与えてくれないほどソラはヤンチャで真っ直ぐでキラキラしてて、未熟なママの教育にちゃんと応えてくれて、ママもちょっとは成長することができました(*゜▽゜*)
ありきたりな言葉になっちゃいますが、ソラは掛け替えのない
家族の一員ですね♪

◆次に廻す5人 ですが、すでに方々にバトンが散らばってるようなので
私のバトンはこのままここで保管したいと思います<(_ _)>


以上こんな感じでどうかしら??
殆ど親バカぶりを発揮したに過ぎないような(;^_^A アセアセ・・・
ソラもまだ1歳半になったばかりでこれからまた、色んな面が出てくるんだろうな~(  ̄_ ̄)ボー
まあ、それもソラとなら楽しくやっていけそうなのでこれからも
ママと一緒に頑張りましょうy( ̄ー ̄)yピースピース



SANY0096.jpg
 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ僕チンまだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいっぱい遊んで楽しむジョ~( ̄0 ̄)/ オォー!!」
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~い♪
さっそくのバトンキャッチありがとうごじゃりますぅ♪
ソラ君、ほんと素直な良い子で育ってますよねぇ~♪
私もそーなんですが、白くまさん達って本気で気合を入れないと育てられないから人も成長しますよね(¨*)(・・*)うんうん
ソラ君あってのママさんだし、ママさんあってのソラ君♪
ラブラブな2人の様子がよく分かりました!!
・・・あれ?パパさんは・・・・まぁ、いっか(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
みるリーママ~ホントシロクマにこっちが育てられてる気分ですわ(^^;;
( ̄0 ̄;アッ、パパはパパで、最近ソラが良い子なので可愛いみたいですよ~♪
ただママほどソラバカになれないようで・・・
まあパパはパパなりのソラへの愛情があると信じてます``r(^^;)ポリポリ
後はどっぷりハマってくれればな~(  ̄_ ̄)
復活おめでとう~
お体の調子はどうですか?
体調が悪くても、なかなか休めれないのが辛いとこ。
くれぐれも、無理しないでくださいね~。
みるりーママさんも言ってますが、本当にワンコに教わる事って沢山ありますね。
日々、色んな発見があって毎日が勉強です。
かけがえのない家族・・・
本当にその一言に尽きます!
どうもm(_ _"m)ペコリ
yayoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
体調のほうは復活に向かってまっしぐらって感じです(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ日々ワンコに教えられてる気がします。
一日でも長く掛け替えのない家族と楽しく暮らしていけたらと思う今日この頃です(*゜▽゜*)
ほほ~
大好きなソラ君のいい所がいっぱい書いてあるね~(^o^)
いい所がいっぱいあってうらやましいな~。
素直なソラ君見てるととっても幸せに思えますよね♪

バトンうちも書かないと。
しかしまだ悩んでいる。
【好きなプル女王】に。
いや~、どんなプルも好きなんだけどさ~
考えると、これって好きの部類に入るのかしら?
なんて思ったり・・・(汗)
考えれば考えるほど何が好きで何が嫌いか分からんようになってきたわ~(^▽^;)>゛
( ̄m ̄* )ムフッ♪
プルこまママさん、基本的に好きとか嫌いってないんですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
だからコメントに困ることもあると思うんです!
私なんてプル女王はもう女王なんだからすべてOKじゃないかと(*≧m≦*)ププッ
たとえどんなによそ様の子が可愛くてもやっぱり飼い主が可愛いと思う我が犬は何でも好きな部類で良いと思います( ̄^ ̄ゞ
だって~こんな【ソラ】は嫌だってのに書いたことでも実は半分は可愛いと思ってる親バカですもの(爆)

管理者のみに表示

