スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族風呂!

2006/06/24 Sat 23:48

今日は朝から爽やかな天気(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お洗濯日和だわ~と朝から洗濯機が大活躍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラとのお出かけは本日は無し(Ο_◇_)Ο ゴンッ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日はお掃除が終わったらパパの用事でママはお供(-"-;)
なのでせっかくのお休みでもソラはお留守番になっちゃいました(T▽T)アハハ!

なるべく早く終わらせるつもりだったけど、結局昼過ぎまでかかって
しまい、家に帰るとソラはふて寝を決め込んでおりました*o_ _)oバタッ
まあ、でもちょっと前ならこんなときはお仕事に励んでたんだけど、
今日は無し!良い子だぞ~(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

夕方にはさすがに長めの散歩でソラのご機嫌取りをさせてもらいました!
で、本日夜はパパがまた飲みに行くとの事で
先にお風呂に入ってから出かけると言ってたので
ママもパパの後に早めに入ることにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママが入ってるとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ とやってきましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そう、お風呂が大好きなソラ!
近頃はお風呂内は暑いようで、入ってきてはしばらく居て
ドアを開けろと請求し、ドアを開けると出て行き、
またすぐに入ってくる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ママ、ちっとも落ち着いてお風呂に入れませんo(TヘTo) クゥ
今日もそうなのかと思いきや、入ってママの顔を(▼ω▼)ジーーっと
見たかと思うと( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤっと笑って(←ママにはそうみえました)ドボンっと浴槽に入ってきました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ勘弁してください(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今から君を洗濯して乾かす元気はママにはありませんよc(>ω<)ゞ

幸いパパの入った後だから、湯船は少なめになってたから
ママと向き合って座ってもお尻から腰が浸かるかどうかの位置!

「ソラ~暑くないんかい?(* ̄m ̄)プッ(  ̄_ ̄)ボーっとしてるね~♪」
「ママ~良いお湯なんだけど、暑いジョー”(*>ω<)o"」
さすがに3分ほどでやっぱり出ると浴槽から出て行きました(*≧m≦*)ププッ
そりゃ~ママでもこの季節暑いと思うんだからソラにとっては
ちょ~暑いんじゃない??
まあでもちょっとした家族風呂気分よね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今年の冬には露天風呂なんかあるワンコも入れる温泉があったら
是非ソラと入ってみたいな~と思うママなのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

・・・( ̄  ̄;) うーん今回もお風呂ネタでは写真は無し!
でもいつかパパが入ってるときにその光景になったら
絶対ママは激写しようと誓ったのであります( ̄^ ̄ゞ

SANY0100.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごいなぁ~
湯船につかるソラ君!すごいわぁ~
みるりー、お風呂場好きだけどさすがに湯船に入ろうとしたことないもん!!
ソラ君はやっぱり面白いじょぉ~o(>w<)〇゙
露天風呂のつかるソラ君とママを想像するとプププッ (*^m^)
のほほぉ~んとした2人が想像できちゃう♪
うーーん、激写したいわ(爆)
今頃・・・
みるリーママ~ママは今くらいから寝てるかな(*≧m≦*)ププッ
ソラは人がやってることは自分もやらなくちゃと思ってるようです(ノ_-;)ハア…
普通このクソ暑いのに湯船に入ろうとするピレなんていないと思うんですが・・・(^^;;

でも冬の露天風呂は試してみたいと思っております
v( ̄ー ̄)v
家族風呂
タイトル見て、パパ・ママ・ソラ君の三人で入ったのかと思っちゃった(笑)
湯船に入るピレたん、確かどなたかのHPでUPされてた記憶が・・・
パパと入ってたと思うんだけど、どなたのHPだったかな。。。?
お湯に浸かるピレは少ないよね?普通は暑いの嫌いだからさ。
みるりーパパの最新散財一眼レフで激写してもらおう!
R15どころか18指定になるかも(*≧m≦*)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
雪ママさん、さすがにタイトル付けた後に
(・"・;) ウッちょっと・・・とは思いました!
家族ならパパも入ってないとおかしいですよね~(*≧m≦*)ププッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?みるリーパパの最新散財一眼レフですか!?
・・・( ̄  ̄;) うーんそれは是非パパと一緒に入浴してるときにしてもらわなくっちゃ(*/∇\*)キャ
すごーい!
一緒にお風呂に入るピレなんてすごくなぃ?
テレビとかにでれそうだよね~
マジ写真みたい・・・(現生でもいいけど・・・)
空雅じゃ~想像つかないもの。
かわいすぎ・・・っす。

ソラ君って最近毛は生やし始めたみたいだけど、やっぱピレではないんですね(爆)

じゃ~なんだ?
ピレの着ぐるみを着た猿?人間?宇宙人?
逃(^・ω・^;)=======3
やはり(-"-;)、
空雅ママさん、空雅君はお風呂に入ってきませんか??
チビピレ、毛薄ピレとは言えやっぱり大型犬!
一緒に入ったらスッゴク狭いですよ(^^;;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱりソラはピレじゃないの
かしら??
・・・( ̄  ̄;) うーんなんだろう・・・
宇宙人か?!ってC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

管理者のみに表示

