スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はパパもママもお仕事でした。
朝はまだちょっとおかしいソラだったので、今日は家の中が凄いことになってるだろうな~と渋々出勤しました(_ _。)・・・シュン

恐る恐る帰宅すると、ソラパンチ炸裂のお出迎え_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あれま!いつものソラだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
そーっと和室、リビングチェック!
あら~お仕事お休み、朝出かけたままでしたヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日は仕事着なのでママは他のワンコの匂いはしません。
ソラなんだかホッとしてるような感じ。
う~ん、やっぱり自分が遊んでもらえないことがストレスだったのかしら(-"-;)

散歩に出かけても、昨日に比べて全然良い子、他のワンコに出会わなければゆったりお散歩できました。
帰り道でとっても仲のよいGレトリバーのシュシュちゃん♀にあってお互いパンチ炸裂で遊びました。


SANY0041.jpg


帰ってからはシュシュちゃんと遊んだ興奮が冷めないようで今度はママにアタックタッチ♪( ̄ロ ̄lll)
そこはガッツリ指導ヽ(`⌒´)ノむっき~ ー
ママ、夕ご飯の準備を終えると久々にソラとタオルで遊びました。
そこで意外な特技を発見(`∇´ )にょほほほ
タオルを鼻に乗せてマテをさせて、ヨシ!というとパックっとお口でキャッチ!!
お~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
意外なことが出来るのね~
今度はおやつでやってみようと思ったらそれはだめでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
食欲には勝てないようです(T▽T)アハハ!
何はともあれいつものソラに戻ってよかったです。
やっぱりワンコなりに感じることがあるんですね~
特に他のワンコの匂い(しかも♀犬)は気持ちを揺さぶるんですね~
勉強になりました。
ママは他のワンコの匂いが付いたものは早速洗濯しましたv( ̄ー ̄)v


06-01-05_19-29.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
鼻パックン
あ~!!ソラ君も鼻パックンできるんだね♪
でもあたしはおやつでもできるんだよ~!すごいでしょ!?
リーちゃんなんかどんくさいから、おやつが床に落ちてからパクッってしてるんだよ!プププッ (*^m^)
ソラ君あんまりママさんを困らせちゃだめだよ~!
今度一緒にドッグランとかに行けたら、あたしがいっぱい遊んであげるからね♪
あっ!でもお仕事は頑張るんだよ~p(*^-^*)q
not subject
みーちゃん凄いね~♪
僕チンはおやつはすぐに食べるものっていう心得があるからさ
待てないんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママね・・・わかってるんだけど僕チンも多感な時期だからさ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

みーちゃんリーちゃんまた遊ぼうね~
お仕事は眠いけど頑張ってピレハウスを製作中だよ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
!!
やっと見つけた。
やっとソラ君ママ日記にたどり着けたよ。w
そして一気に読ませていただきました^^
ソラ君Nival王子よりハイパーかも?w
見ていて気づいたことはソラ君家とキッチンのカーペット(二○リ製)が一緒!
茶色とクリームのあれです。うちも穴ぼこあいてるのでほんとにお揃い(^ー^人^ー^)なか~まw
Nival王子は今日からまたしつけ教室開始です。
カクカクは押さえ込んで下から顎噛んで泣かせるとやめますよ。
と、言っても数日だけですが。w
これからも一緒に頑張りましょ~(^^v
not subject
zokaさ~んいらっしゃいませ~ぺこ <(_ _)>
カーペットおそろいなの?!
穴まで(*≧m≦*)ププッ

そっか~ニヴァル君よりハイパーなんて・・・
いったい誰がソラを止めてくれるのかしら(T▽T)アハハ!

我が家も訓練士さんどうしようか迷ってます(-""-;)
叱られる=構ってもらえるという図式ができてるようで
相当な勢いで叱らないと返ってテンションあがっちゃうんですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
♂ピレは難しいですね~

管理者のみに表示

