スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似合う??

2006/07/05 Wed 19:45

今日は先日ネットで注文したソラのお洋服が届きました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大型犬の服ってとっても高いし、お裁縫苦手なママは作る気にはならないし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
そう思いながらネットで検索してると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんと大型犬の服が2000円以内で
載ってるではありませんか!?
でもさすがに皆さんも目ざといようで、すでに大半は売り切れ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何かないかな~(▼ω▼)ジーーっと探すと
(*゜ロ゜)ハッ!!ありました!残りあと1枚!
お値段は『1750円』キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もうママの指はすぐに購入ボタンを押してました(^^;;
他にも1000円のものとかあったんですが、その辺りのものは
すでに売り切れ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
運良く1枚だけゲットできましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

さて届いた洋服ですが・・・

h1.jpg
 「クンクン( ̄∞ ̄)ママ~これなあに??」「(*゜▽゜*)ソラのお洋服よ~」

h2.jpg

 「\( ~∇~)/ エーーーッ!!これ僕チンのなの~??食べても良い??」
「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ食べもんじゃないって!まずは写真を撮ってから♪」

h6.jpg
 「o(^▽^)oキャハハハ!なんだこれ??」
「似合うわよ~♪もうちょっとこっち向いて!!」
h4.jpg
 「( ̄◇ ̄;)エッこんな感じでどぉ??」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い感じ♪良い感じ♪」

h5.jpg
 「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ!!じゃあ後姿なんてどぉ?」
「(゜ー゜)(。_。)ウンウンええ感じですぞ~」
今後毛が増えてきたらちょっと無理かな~とは思うんだけど
ニット素材なので収縮性はバッチリだからしばらくは
イケそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
毛が抜ける時期にはちょうど良いかも~♪
ただ暑すぎて毛が生えてこないと...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイので
程々に着せたいと思いますv( ̄ー ̄)v

でも今回はお得にゲットできてとっても満足なママなのです♪


h3.jpg
 「ママ~僕チン服はあまり好きじゃないじょ~”(*>ω<)o"」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!そ、そうですか(_ _。)・・・シュン
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どこで~?
どこどこどこどこ、どこで買ったの~?教えてほしいじょ~!(^人^)
ソラ君にあってる!!! 
それはね・・・
雪ママさん、やっぱりお得だと思います?!
今メールでHpのアドレス送っておきました~(*゜▽゜*)
是非雪たんにもゲットしてあげてください!
高いよね~
大型犬の服って高いよね~。
わが家は犬用買いません。と、言うより買えません。w
後は、大型犬用でもすでにサイズが合わないことが多いです。(でっかくなり過ぎ)
仕方がないので人間用タンクトップ(メンズLL)の前の裾にだけゴムを通して着せてますよ。
バスケのタンクトップとかサイズが豊富にあるし、大きなリサイクルショップとかにも置いてあるので1枚500円くらいで購入してきます。
あんまり暑くないし、サイズも豊富だからソラ君ママ試してみて♪
かわいいね~
ソラ君よく着てるね~。可愛いね!!なるともホムセンターで1480円しかも8Lサイズが売ってたので買って着せたら大暴れ。服に噛み付いてぐるぐるぐるぐる・・。あきらめて脱がせたよ~。この時期毛が抜けるから着て欲しいのに~・・。お出かけにもいいよね♪
きゃー♪
可愛い♪可愛い~~♪
ソラ君、よく似合いますねぇ?
やっぱ、青ってのが良いですね!
フェイスも似合うかなぁ?

でも、本当に大人しく着てるソラ君、とーっても偉い!!
最近は…バンダナも噛まなくなってきたけど…。
う~~~ん…v-404

高いよねぇ~②
ほんと、大型の服ってなんであんなに高いんだろう?
バーゲンじゃないと買えないよぉ~
1750円はお買い得でしたねぇ~
んで、ソラ君紫もよく似合ってるよ(= ̄▽ ̄=)V

私も先日、久しぶりにネットでお洋服を買いました♪・・・・ももちゃんのだけど(^^;
今日辺り届かないと行けないのにまだ届かない・・・・ちゃんと届くのかしら?(汗)
(・_・D フムフム
>zokaさん、ホント大型犬の洋服って高いですよね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
( ̄。 ̄)ホーーォ。バスケのタンクトップなんてなかなkイケテますね~(≧∇≦)ъ
お裁縫苦手な私でも裾にゴムを入れるくらいはできそうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ一度試してみます♪


>なるとママさん、1480円は安いですね~♪
( ̄◇ ̄;)エッなるとくんはお洋服嫌いなのかしら??
ソラは着せるときにスワレをさせて着せた後に「良い男だね~イケテルよ~可愛いね~」と褒め殺しをすると嬉しそうに着ております(; ̄ー ̄川 アセアセ
( ̄0 ̄;アッそれから、なるとくん1歳の誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
なるとママさんにメール送ったんだけど、アドレス違いで返ってきちゃいました*o_ _)oバタッまたよかったら教えてくださ~い<(_ _)>
お洋服♪
>ふぇいははさん、褒めてももらってありがとうですぅ~m(_ _"m)ペコリ
フェイス君もきっと似合いますよ(≧∇≦)ъ
で、着せたときはめちゃめちゃ褒めるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうすると調子に乗って大人しく着てますよ~ソラの場合(爆)
一度褒め倒してみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ


>みるリーママ~お裁縫の腕を上げてるママならタンクトップぐらい作れちゃいそうですね~(*^.^*)エヘッ
でもホント大型犬の服って高いですよね~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
オオーw(*゜o゜*)wももちゃんのお洋服頼んだんですね~
今日ぐらいに届くと良いですね~
また写真も楽しみにしてますv(≧∇≦)v

管理者のみに表示
« 悩むな~ | HOME | だから~ »

