スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酔っ払い

2006/07/14 Fri 22:01

今日は雪ママさんちの方は35度だったらしいが、
我が家のほうは37度(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
人の微熱なみに暑い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
梅雨も明けてないというのになんちゅう暑さだε-(´o`;A

さて、3連休を前に今日は早々とパパもご帰宅!!
ママ全然夕飯の準備が出来ていませんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そこで急遽メニュー変更で、飲みながら食べるおつまみ形式に
しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

米ナスの味噌がけ、イカのマリネ、冷奴のオクラ和え
豚シャブサラダに、ナスとチーズのミートソース焼き!!
統一感はないものの、お酒のおつまみとしては何とか行けそう(* ̄0 ̄*)ノ
お酒は本日とっても暑かったので、最初はビール!(( ̄0 ̄;アッもちろん発泡酒でございます)
で、次に冷やしてあった白ワイン( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日休みと言うこともあり、パパも飲む飲む!!酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
ママも飲みながらおつまみを作る( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そんな光景を見たソラは・・・

SANY0246.jpg
 「パパもママも大丈夫かな(; ̄ー ̄川 アセアセ、僕チン知らないじょ~」
「・・・( ̄  ̄;) うーんママは一様家事をしながらだからそんなに飲んでないけど、パパはどうかしら??」
(・"・;) ウッ、案の定わりとお酒に強いパパですが、
やっぱりお家で飲むのは気が緩んでるようで、
かなりマッタリモード…o(;-_-;)oドキドキ♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ソラがパパの餌食に・・・

SANY0251.jpg
 「ソラ~遊ぶぞ~ニャハハ!(≧∇≦ )水飲んでないでこちへ来~い!!」
「~(-゛-;)~ママ~何とかして~僕チンお水飲めないジョ~」
「そ、そうは言われても・・・たまにはパパと遊んであげたら??」
これが、1年ほど前ならテンションアップで、ソラもバリバリ遊んだと
思うんだけど、やっぱり1歳半を過ぎるとそれ程
テンションも上がらないようで、かなりママに助けを求めるお目目(T0T)

SANY0250.jpg
 「ε=( ̄。 ̄;)フゥ全く!!いったいどちが大人なのかわからないじょ~。
僕チンは良い子なんだじょ~。パパビシッとしないと駄目だジョ!!」

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ確かに酔っ払った
パパはしつこい(゜-゜*)(。。*)ウンウンでも、ソラの事が
好きだからカマイたいのよ!!
それに、明日からは3連休~♪
気が抜けるのはしょうがないね(T▽T)アハハ!


SANY0253.jpg
 「“o(><)o”くう~!ママはどっちの見方なんだ~??いいもん( ̄‥ ̄)=3 フン僕チンも飲んじゃうもんね~・・・お水だけど!!」
我が家にはわがままな♂1人1熊がいて
毎日お世話をするママは大変でございます~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ママのことはいったい誰がお世話をしてくれるのかしら(;^_^A アセアセ・・・

一通り飲んで、後片付けをしてるとパパソファーでお休み!
ソラはε=Σ( ̄ )ホッとしたようでエアコンがあたる場所でお休み!!
ママ呆然(  ̄_ ̄)

片付けが終わる頃パパ復活でゲーム!
ソラ、パソコンをしてるママの側でお休み(=_ヾ) ネムネムゥ
ママが居無いとソラ家は成り立たないと実感した日でもあった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうな夕食だにゃ~♪
うちの3日分ぐらいのメニューだじょ(笑)
こっちはお昼頃から雷ゴロゴロだったよ。雨も降ったけどちっとも涼しくならないのよ(*'へ'*)
ヨッパライは(パパさん、ごめん!)なぜワンコをかまいたがるのでしょうか?
普段もっとかまってあげれば~?などと、いつもヨッパライを見て(うちの座長の事)思うのであります。
ソラ君、いけるクチ?ユキはビール大好きみたい。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
雪ママさん、酔払いは何とかならんもんですかね~(爆)
こっちは雨も降らず、とっても暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ソラね、アルコール近づけると物凄く変な顔するの(*≧m≦*)ププッ
で、酎杯は飲めるよ!!
ラムさんは物凄く酒好きで、ビール、ワイン、焼酎何でも飲んでました♪
でもワンコはお酒の分解機能がないらしいからちょぴっとしかあげなかったけどね♪
(・0・。) ほほーっ雪たんイケル口なんだ(*≧m≦*)ププッ
おいしそう
なるほど~!
なんだか、楽しそうです。
どきん家には無い光景です。
なぜなら、どきん家はお家で呑むという習慣が無いからです。
 でも、パパは飲ませるとかなり厄介です。
今度、お試しください??
 ママは…ブフフフ…内緒じゃ♪
飲も~♪
どきんママさん、どきん家はお家で
お酒は飲まないんですね~♪
そういえば、我が家でも飲まなかったですね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
パパさんは厄介ですか(;^_^A アセアセ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)ママさん・・・なんだか飲ませたら楽しそうですね(*≧m≦*)ププッ
今度は絶対飲ませちゃおっとキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

管理者のみに表示

