スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペット博だ~♪

2006/07/15 Sat 20:59

今日は3連休の初日!
でもこの3連休何かと町内の用事が入っていてあまり
遠出は出来ないソラ家(_ _。)・・・シュン
今朝も特に予定は決まってなかったが、町内の用事が
夕方からなので、ママ、気になってたペット博へパパとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ソラは・・・お外がとっても暑そうだし、ゆっくり買い物できないと
困るのでお留守番してもらうことにしましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

実はこういったイベントには行ったことがなく、
ドックショーもみるリー家に誘われてはじめて見たくらいです(^^;;

会場に着くと、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!
展示場の中も人の熱気と蒸し暑さでワンちゃんたちも
かなり暑そうε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱりソラは連れてこなくて正解(゜-゜*)(。。*)ウンウン

さて、早速ピレグッズを探すママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもやっぱりなかなかありません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ドックフードのサンプルをもらえる所に並んでみたり
とりあえず無料のものはゲットしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そして、見つけましたよ~♪ピレグッズ!!
トートバックにピレの絵がプリントされてるモノ( ̄ー『+』)発見!!
そこはTシャツにもプリントしてくれるらしいが
パパにそれはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と却下☆ヽ(o_ _)oポテッ
続いて、木製のピレのキーホルダーゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、やっぱり小型犬種のグッズが多いですね~
ピレグッズはこれくらいにして、次はソラへのお土産(▼ω▼)ジーー

と・・・あれは・・・

pp1.jpg

みるリーママさんが欲しいと言っていたヤギさんが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メェ~メェ~と鳴いておやつを催促してました(*゜▽゜*)

ココでは子犬の販売もしていたのでちょとだけ覗いてみると
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!子ピレたん発見!!
♂で2ヶ月くらいかな~やっぱりかわええわ~(*・・*)ポッ
としばらくみてると若いカップル?夫婦?がどうやら
この子ピレたんをお買い上げするようです!!
ママ、一抹の不安・・・この方達はピレがどれくらい大きくなって
暑さにとっても弱くて、ましてや♂、躾が大変なことわかってるのかな・・・
今はホントにちっちゃなシロクマさんだけどすぐに大きくなるからな・・・と短い時間に色々と考えちゃいました<(_ _)>
こういった所での販売は確かに見ると可愛いんですが
ゲージに入れられ、暑い中ハアハア言ってるのをみると
切なくなります(T-T)

オットォ!(・o・ノ)ノそうそう、ソラのお土産買わなくっちゃ!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)あ、あれは・・・

「(>▽<)きゃー♪どきんパパさん、ママさん、あんちょびちゃんだー!!(^-^*)/コンチャ! やっぱり来てたんですね~」
どきん家もどきぱんずはお留守番でペット博に来たそうです(*^.^*)エヘッ
また近いうちに遊びましょうね~♪

(・"・;) ウッソラのお土産お土産・・・っと!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ買いましたよ~♪
馬のアキレスに、豚さんの足、それから100円で売ってたおもちゃ♪
一通り回って、ソラも待ってることなので代えることにしました!
やっぱりお休みだとソラが気になって、早く帰ろうと思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
早速ソラに今日のお買い物の報告ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


pp55.jpg

「ソラ~これが今日の戦利品♪ソラのモノもあるよ~♪」
pp2.jpg
 「ヽ(´▽`)/へへっ全部僕チンのかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪」
「(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンママの物もあるからまだ触っちゃ(;`O´)oダメーーー!!」


pp77.jpg
 「(≧◇≦)エーーー!どれが僕チンの??早くおやつちょうだい!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」
ソラには馬のアキレスを1本あげることにしましたヾ(≧▽≦)ノ 
結構時間がかかるので、とっても満足したようですO(≧▽≦)O ワーイ♪
実は今日の戦利品の中で一番気に入ったのは
100円でゲットしたピンクのぬいぐるみでした(・0・。) ほほーっ
ちょうど振り回しやすいようで、珍しく壊さないで
ピーピーと音を鳴らしながら上手に遊んでますニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
こんな事ならあと2,3個は買ってこればよかったなと思いました。
ソラ~できるだけカジカジしないで長持ちさせて遊んでね~
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
私も~。
お土産みて気になったのピンクのぬいぐるみ~。ちょうど良いサイズだよね!ペット博仔ピレたんが居たの~。そちらの方面は多いのかな?関東方面見た事ないよ?その仔の事気になりますね~゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ私も知り合いの知り合い(完全な他人よね)が生後1ヵ月半の♂ピレ飼い始めたけど、気になって・・。あ~でもないこ~でもないと私の知人に説明しまくり・・。可愛いだけではない事を伝えたい!!後々たくさん幸せになれるからね~!幸せになるといいね~。ママ実は狙ってたでしょ~(@`▽´@)/
実は・・・
なるとママさん、その子ピレ、出身が岐阜だったの~!!もしかしたらなると君と犬舎が同じだったかもしれません!でもしっかり見れなかった(/ー ̄;)シクシク
実は私より、パパのほうが欲しいと言い出したんだけど、次は絶対ブリーダーさんからと決めてるので、何とか拉致せずに帰ってきました(T▽T)アハハ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ピレは大変だけどちゃんと躾ができればこれほどハマル犬種もい無いですよね~♪
是非どの子も幸せになって欲しいもんです<o( ̄^ ̄)o>
えへっ。
昨日は、どーも、どーも。
 我が家も、休みでもあぶちゃんの部活で遠出は出来ず…。
 あの後、ピレバックゲットしたよん。
どきぱんずのお土産は「蝦夷鹿の骨」にしましたよ。
 これがおいしいようでかなりなくなりました。
帰り際、仔ピレチャンが連れて帰られるのを発見。
 ピレの大きくなる事、性格など知っておられる事を、強く願います。
 あの、かわいさ(ついでにお値段)、飼いたくなるのわかるよね。
 我が家も一瞬危なかったです。あはは。
(*/∇\*)キャ
どきんママさん、昨日はすっごい偶然でしたね~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピレバックゲットしたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!蝦夷鹿の骨っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!どきん家3熊めも狙ってたんですか(滝汗)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃあのピレちゃんが生涯
幸せであると願いたいです<(_ _)>
どこで~?
どこであったの~?そのペット博? 仕事だったからどっちにしても行けなかったけど(x_x)シュン
子ピレちゃんが販売されてる時は(あくまで販売)ほしそうな雰囲気の人がいたら、大きくなる事や色々大変なこととかつい言ってしまうんだよ。。。
営業妨害かもね^^;
ピレグッズは可愛いのがないよね。それにホワイトばっかりだと思わない?マーキングピレのなんて売ってないもん。
でもゲットしたバッグ素敵ね!白いところが上品だし♪
おやつも買えたし暑くても行って良かったね!どきん家も~♪
あのね!
雪ママさん、ペット博2006は名古屋ポートメッセで明日までやってるのよ~♪
たしか、この後大阪でも開催するはずよ!!
ピレはね・・・ホント小さいときは物凄くかわいらしいから大きくなって飼えない!って言う人居るのよね(/ー ̄;)シクシク
ちゃんと最後まで見てくれることを祈るばかりです<(_ _)>
(゜-゜*)(。。*)ウンウン確かにマーキングの子はあまり見かけませんね・・・
やっぱり白のほうが見栄えが良いからかな・・でもマーキングのこの方がお顔は可愛いと思うんだけど・・・
検索した
早速見てみたら、大阪は11月3日だったわ。涼しくなってるし連れて行けるかも(#^.^#)
ありがとう!
良かった~
雪ママさん、11月なら雪たん連れて行けるかもね~♪
今回の名古屋はさすがにピレは1頭しか見ませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって展示場の中物凄く蒸し暑かったんですもん(/ー ̄;)シクシク
いいなぁ~
我が家も昨日行ってきたんだけど、ピレグッツ見つけれなかった(/ー ̄;)シクシク
そのバック可愛いなぁ~いいなぁ~
お♪11月が大阪♪〆(°°)メモ♪メモ♪
あ、やぎさんは見れました!でも拉致はやめておきました(* ̄m ̄)プッ
あれま!
みるリーママ~ペット博、もうバックなかったですか??
うちのパパがみるリー家の分はいいの?って聞かれたんだけど、確か最終日に来るっていってたから・・・・と購入しなかったんです<(_ _)>
( ̄0 ̄;アッどきん家は私のをみてゲットしに行ってまだ手に入ったみたいですよ~
ヤギさんの拉致は断念しましたか(*≧m≦*)ププッ
11月の大阪、みるリー家はやっぱり行くのかしら?!
あったのかなぁ・・・
バックは見つけ出すこと出来なかったんです。
探すのヘタだからかなぁ・・・・
大阪、せっかくだから皆で集まってそのままランとかに行きたくないですか?
みおんちゃん情報だと大阪はおっきい子いっぱい来るそうですよ!!
でもね
みるリーママ~バックの数は残り2つくらいしかなかったから、もしかしたら売り切れてたかもしれません(汗)メールすればよかったですね<(_ _)>
大阪良いですね~♪
パパの町内の用事がなければ是非行きたいです!!
実はペット博もパパの(ママが買った!)車で
いったんですよ~行きも帰りもパパの運転で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示

