スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕事絶好調!でも・・・

2005/12/20 Tue 21:58

やっぱりやってくれましたε-(ーдー)ハァ
ママのお気に入りの扇子!いったいどこから探し出したのやら・・・
プーさん柄のお気に入りだったのにさ!

ソラによると「夏はエアコンじゃないと涼しくないから今のうちにママだけ涼しくなるものは片付けなきゃ(`∇´ )にょほほほ」だってさ!
う~んこの悪魔ちゃん、変なところはよく気が付く(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

しかし、ママのお叱りを受けてもハイパーなのが今までのソラ!
ところが、妙に聞き分けがいいのはなぜ??
この前先輩ピレ'Sと遊んで何かを学んだのかしら??
そうだとママは嬉しいんだけど(*^.^*)エヘッ
ただ単に疲れてるだけとの噂もあるが(爆)

今も大好きな長靴(なぜ長靴なんだろう…)を抱きしめママの足元で寝てるソラ!
こう言う時は天使なんだけどな~

05-12-13_20-43.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君えらいね~♪ちゃんとママの日記のネタを作ってあげたんだねぇ♪
毎日頑張ってね!
でもその長靴のどこにそんな魅力があるの?今度教えてね~♪
みーちゃん、長靴の秘密は今度こっそり教えてあげるよ!そのかわりママ達には内緒だよ!
今またママの大切なセーターに穴を開けてあげたんだ♪
あっ、ママが来た~逃げなきゃ!
みーちゃんも仕事するんだよ~
はじめまして。
「扇子」というテーマでBlog書いてみました。
私は生まれも育ちも東京下町でして普段から「扇子」を愛用しております。
私の私物の写真も掲載しました。
扇子は和の芸術ですね。
是非遊びに来て下さい^^

管理者のみに表示

