スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇じゃ~

2006/07/17 Mon 18:29

今日も朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
全くこの3連休は初日のみ天気だ後は散々な天気だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも初日はソラを留守番させてのペット博だったから
ソラにはとっても暇な休みとなってしまった(_ _。)・・・シュン

今朝は珍しくソラがよく寝ておりママ、時計をみたら
8時半!! ̄O ̄)ノオハ
ママが起きてもソラ爆睡
( ̄。 ̄)ホーーォ。珍しいことがあるもんだわ♪
ママ、一人起きて寝室を出ると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!す、すでにお仕事の後が・・・・

aa3.jpg

o(TヘTo) クゥ 久々の壁ガリガリでございます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
・・・( ̄  ̄;) うーんいつやったんだろう?昨日の夜はまだ
大丈夫だったから、今朝早起きして一仕事したのかしら??
ママ仕方なく朝からお掃除!!

さて本日も雨・・・お散歩も行けるような状態ではないε=( ̄。 ̄;)フゥ
またもやソラには室内でのトイレで我慢してもらおう!!

「ソラ~今日もお散歩行けないからトイレでするのよ~!!」
「・・・・」
(; ̄ー ̄)...ン?返事がない!!と言うより姿が見えぬ( - ゛-)
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
こ、今度はトイレシーツがーーーーー!

aa2.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?ママ、なんっすか??僕チン暇じゃ~~~。
トイレ?そんなんお散歩行かなくちゃ嫌だもん( ̄‥ ̄)=3 フン」

「(;`O´)oコラー!つまらん反抗をするじゃない!!」
aa1.jpg
 「だってさ!だってさ..............( _ _)σ イジイジ。ちっともお出かけできないんだもん!」
「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~仕方ないじゃん雨なんだから!!」
そんなやり取りをしてると
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!また雷が!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″またかよ~(-゛-;)~
しかしこの所毎日のように雷が鳴るのでさすがのソラも少しは
慣れてきたようで、
以前は遊びを仕掛けようが、おやつを与えようが
とにかく怖い、怖いで駄目だったんだけど
今日はあの100円のお気に入りのおもちゃで注意をそらし、一緒に遊んでたら
全然大丈夫でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかし、今回のお休みはホントに散々なお休みだったな(/ー ̄;)シクシク
で、明日からまたお仕事なんだけど、どうやらお天気はまだ
回復しない模様(|||_|||)ガビーン
ママが居無いときに雷がなっても、ソラは大丈夫だろうか・・・
お天気が悪くても雷が鳴らないことを祈るママなのです<(_ _)>


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お~っ。
ソラ君、久々のお仕事ですね~
 さすがに3連休でお天気が悪かったからかな~?
 雷少し慣れてくれたみたいですね。
良かったね!
 ぱんなは、今日の雷はどんなだったか、わかりません(ーー;)
ふぅ~
どきんママさん、お仕事お疲れ様でした。
ソラはママ達がお休みなのにどこへも行けなくて、さらにお散歩も思うように出来なくて
かなりご不満だったようです(^^;;
雷は随分慣れてきたようですが、
やっぱり1熊の時は心配ですね・・・
ぱんなちゃんはどきんちゃんが居たから
少しは平気だったかな~?
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
久々ですなぁ~。やはりストレスだったりするのかしら?体力のないなるとですら散歩行かないと部屋中走り回ったりするけど。何故かしら?って思ってたけど。ソラ家周辺て雷多いよね!こちらはまだ全然ないよ~。これからかな?でもなるとは雷へっちゃらなんだ~。ただ鈍いのよね、きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・"・;) ウッ
なるとママさん、忘れた頃にやってくれましたわ(T▽T)アハハ!
まだ補修する前でよかったわ~♪
多分パパ&ママがお休みなのにどこへも行けないからスネちゃったんだわ・・・きっと
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なると家の方は雷あまりならないんですか?!
良いな~引越ししたいな~
パパにお願いして転勤希望だしてもらおうかしら(爆)
雨すっごく降ってるよ。
外いけないと退屈&体力余るでお仕事してくれるわよね(笑) 壁]||`□´|||)ノ
不思議なんだけど、ユキもキッヅも壁の角?を噛んだりしたことが一度もなくて、我が家の壁は90度のまま残ってます(爆)
爪があたって傷だらけにはなってるけどね。梅雨明けは来週みたいだよ。あと少しの我慢だね!

いいな~♪
雪ママさん、キッズ君も雪たんも壁カジらないんですか?!
我が家、ラムは1度もそんなことをしなかったのに、ソラは誰に教わったのか、丹念に角と言う角をガリガリゴリゴリしてくれました(T▽T)アハハ!
今週も週間予報はずっと雨・・・
もう少しの辛抱ですね~
やってくれましたね~♪
我が家とおそろいの壁角だわ(爆)あ!でもうちの場合保護犬たちがやってくれて~その続きをパンがやってくれるんだけどさ。パパと相談して薄い板を腰板として貼ろうかと思ってます。でもワンコにしたら木の香りがよくてますますガリガリしそうな気がするけどね(笑)家の中でゴミ箱がひっくり返っているのもペットシーツがずれてるのもなんだか慣れてきちゃいました(汗)
(/ー ̄;)シクシク
翔ママさん、もうお仕事卒業かと思ってたら
この雨でまともに散歩も行けないソラは
ストレスが溜まったのでしょうか?
やってくれました(/ー ̄;)シクシク
ホント補修する前でよかったわ~
パン君がんばってますよね~(*≧m≦*)ププッ
パン君の日記には毎回笑わせてもらってます♪
w( ̄o ̄)w オオー!翔ママさんも慣れてきましたか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

管理者のみに表示

