スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今の何??

2006/07/23 Sun 20:57

今日のお天気は薄曇だったけど、じめ~っとした
蒸し暑い日でした(;´д`)ゞ アチィー!!
こんな日は外も蚊が飛んでいたりして、さすがに
ソラを連れて遊びに行こうという気にはなりませんでした*o_ _)oバタッ

お昼ごはんを外食にしてついでに少し買い物に行ってきました。
出かけること2時間、やっぱり長時間は出かける気にはならなくて
必要なものを買ったらさっさと帰宅!

「ソラ~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
玄関を開けると嬉しそうに
「(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!」
尻尾振り振り、ちょっと立ち上がりママの肩に前足を掛けた瞬間!

「ブッ!!」

(; ̄ー ̄)...ン?固まるママとソラ。
その音はまさしくソラのお尻から聞こえてきました!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

「ソラ、人間並みの音だね!!」
ソラ状況がよくわからないようで、しきりに自分のお尻にむかって
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

gg6.jpg
 「ママー!今のなんだ??変な音がしたじょ!それも僕チンのお尻から!!」
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ソラ、それは君のお○らですから。いつもは
スカシが多いのに今日はでっかい音がでたね(* ̄m ̄)プッ」

ワンコってあまりお○らに関しては自覚がないんでしょうね~(='m') ウププ
ソラ、しばらく自分のお尻をしきりに気にしてました(笑)

夕方お散歩を長めにして、ママ達も夕飯イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
今日はソラもご飯に満足してるようで大人しく自分の場所から
眺めてる。

gg1.jpg

「ママ達もご飯?僕チンいい子にしてるじょ~( ̄∀ ̄*)」
(・0・。) ほほーっ今日おねだりしないで良い子だね~
と思いながらご飯を食べてると、今度は

gg7.jpg


「ゥゴォー!」

とすっばらしいゲッ○が・・・・
パパ、ママ、ソラ( - ゛-) ジッー

gg5.jpg
 「・・・??僕チンお腹イッパイになったからもう寝るじょ~♪」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、??じゃなくてさ~人並みのゲッ○してお休みですか(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日はソラのとっても親父くさい面を見たような気がして
なんだか複雑気分のママですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まあお家の中で飼ってると、一緒に居る時間が長いから
ワンコの色んな事を見られて面白いんですけどね~♪
でも~ソラ!まだまだオッサンになるには早い年齢ですからね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
この先もハイパーで頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

gg8.jpg
 「任せろ~。ママー急速充電終わったジョ~!」
(・"・;) ウッ早!!
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
我が家は~
レディーであるはずのウランがプップ当番です(汗)すかしも音ありもバラエティーにとんでいる上に香りつきです(涙)人間と同じですかしのときは強烈ですよ(爆)げっぷはさすがにあまり聞かないけど~我が家のレディースはアウアウとしゃべりまする。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
翔ママさん、ウランちゃんやりますな~(爆)
( ̄0 ̄;アッでもソラのスカシもかなり
くちゃいですよ~♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ウランちゃん
アウアウってしゃべるの~??可愛い~♪
今度是非アウアウ聞かせてね!!
バラエティーに富んでるほうは要らないですから(*≧m≦*)ププッ
α~ (ー.ー") ンーー
今日はこっちも湿度の高い日だったよ。
んで、お○ら も ゲッ○ も 記憶がない・・・
してて気づかないのか、していないのか?
やっぱり記憶がないじょ~。。。
なんでだろう?してないって有り得るかな?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
雪ママさん、お○らは多分スカシだと気付かないと思うわ~
で、ゲッ○するのは私も今日初めて聞いたわ(^^;;
ラムはスカシはあったけど、ゲッ○はなかったし(  ̄_ ̄)
でも雪たんは何に関しても良い子だから
お○らなんてしないかもね~
なんだか、雪ママさん、雪猿って呼んでるわりに雪たんとってもお上品だわ~♪
なるともだ~~!
今日ね、なるともうん○しにトイレに行っておしりを下ろしたら「プッ」??アレレレ!?(・_・;?なんだーって。私の顔チラリ。お尻クンクンクン・・。またトイレに。再び「プウ~」今度はくるくる回って明らかに自分からだとおしりを追い掛け回して・・。⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!サイコー!!その後私顔みて「大丈夫だよ~。うん○」って言ったら無事に終了。まさか同じ日に・・・。かなり笑える!!!
すかし・・・・・
んじゃ、いつもスカシだったんだ(笑)
雪猿は良い子って言うよりビビリなだけだと思うよ。内弁慶だし。
ほんと、そうなんだよぉ^^; ひとりっこ気質の見本みたいな奴。
上品だなんて~~~壁┃*ノノ) キャーハズカシ

ヽ(´▽`)/へへっ
なるとママさん、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーお○ら友達だわ~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
しかし、ワンコってやっぱりお○らの概念がないんですかね~!
した後の行動が物凄く笑える(* ̄m ̄)プッ
こんなちょっとした出来事が幸せ感じちゃいますよね~♪
雪たん♪
雪ママさん、雪たんはスカシ派か~(*≧m≦*)ププッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?雪たんビビリなの??
でも皆と仲良くできるし、ランも満喫してるし・・・
そうだ!一人っ子同士、今度ソラ家に遊びに来てください!間違いなくハイパーになって帰っていくことになるでしょ~(爆)
ゲッフもすかしも得意!
うちなんかスカシすると、オシリくんくんしてしばーらく考え事して、アタシの顔見て罪をなすりつけます。
やめて下さいって!
ゲッフはゴハン食べ終わるとしますよーん。
グェーッフ…っていう低い音ですが、オヤヂくさぁい。見た目もですが(汗)
ってことは? やることなすことオヤヂくさいってコトに???
いつものことですがw
お久しぶりです。
ソラ君ゲップあんまりしないんですか?
Nivalは毎食後にしますよ。
しかも食べ終わってわざわざパパやママの所に来てからゲフ~っと、ホントどこのおっさんがいるのかと思います。w
プ~はあまり聞かないけど時々くっちゃ~い香りが漂ってきます。
匂いがしてからやっぱりパパやママのお尻を確認。
罪なすりつけるつもりなんですかね~?w
(・0・。) ほほーっ
>タロンガママさん、タロンガ君・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ママさんに罪をなすり付けるなんて
賢いわ~(爆)
タロンガ君もソラと同じで親父街道ですか~(^^;;でも健康ならスカシやゲッ○くらい可愛いもんですよね~♪


>zokaさん、体調はどうかしら??
オオーw(*゜o゜*)wニヴァル君は毎食後に
ゲッ○ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親父ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
で、やっぱりニヴァル君も罪をなすり付けるんですね~♪
でもそんなことをしてもやっぱり我が子は可愛いですよね~(*゜▽゜*)
ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
ソラ君すごいなぁ~自分のお尻確認したくなるほどの音なんて!!
1度聞いてみたいなぁ~♪
我が家もすかしっぺ多いよ!特にアポロは臭い!!
みるりーはご飯が美味しいとガッツキすぎでげふぅ~ってやります(汗)
可愛い顔しておっさんくさいことされると・・・ですな♪~( ̄ε ̄;)
でも爆笑出来るからOKなのプププッ (*^m^)
それ程でも(^^;;
みるリーママ~ホントにすっごい音でした。
一瞬ママもソラも( ̄ェ ̄;) エッ?って固まりましたもん!!
(*/∇\*)キャアポたんはスカシがお得意なのね~♪
で、みるくちゃんはげふぅ~ですか(*≧m≦*)ププッ
いや~それでもやっぱり笑えるし、可愛い我が子ですよね~(*゜▽゜*)

管理者のみに表示

