スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伝わるのか??

2006/07/25 Tue 22:29

今日は久しぶりにお日様が見れて暑くなりましたね~(*゜▽゜*)
ところが、ソラ家は朝5時からママは大忙しでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
珍しく、ソラが4時半に起きて行ったな~なんてウトウトしながら
ベットで寝てたんですが、何やら下でバタバタしてる・・・~(-゛-;)~
「朝から何やってるんだ??」
と1階へ降りていくとΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
トイレシーツに大量のうんPが・・・・
しかも途中から下痢PPになってる(/ー ̄;)シクシク
いったいどうしたんだ??・・・( ̄  ̄;) うーん
ハッΣ(゜ロ゜〃)思い当たることと言えば・・・・

実は昨日、ちょっとお話できないんですが、ソラ家朝から
色々とありまして、パパもママも会社を欠席・・・
で、ママはパパにブチ切れしてたんだけど、全部パパが悪いわけでは
ないことなので、今回ママはわーーーって抗議しないで
自分の中に怒りたい気持ちを押さえ込んだんです~(-゛-;)~
多分それが、ソラに伝わったんでしょうね(T-T)
昨日は一日ママの様子をチラチラ見てたような・・・
夜は夜で、ネットもチラッと見ただけで、11時には就寝してたし・・・

ソラは小さい頃からハイパーなんだけど、気付くと( - ゛-) ジッーと
パパやママの様子を見てることが多い子でした。
ホントにドキッとするくらい見てる時があります。
だから普段からママも、イライラやモヤモヤした気持ちのときは
できるだけソラとハイパーに遊ぶようにしていました。
遊んでソラが疲れて寝ちゃうと、ママは好きな雑誌を見たり
少しお酒を飲んだりととにかく自分の好きなことをやって
気持ちをすっきりさせるようにしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

が、昨日はさすがにそんな余裕もなく、だんまりを決め込んで
ひたすら家事をこなし、ソラと遊ぶこともなくさっさと
寝てしまいました。
その結果本日の朝PPになっちゃったみたいです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
こういう飼い主の微妙な態度って伝わるもんなんですね~
ママはヾ(_ _。)ハンセイ…
朝からソラのお尻を洗って、トイレを綺麗にしてあげて
ご飯もおかゆを少し作ってあげました。

「ソラ、m(_ _;)m ゴメン!!」
p.jpg
  「ママ~今日は元気?
早くキノコちゃん投げて遊んでよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」

朝から遊びを請求され、起きた時間も早かったので少しだけ一緒に
遊んで、ご飯にも手間ひま掛けてあげたら今日の夕方には
すっかり元通り元気なソラで、立派なうんPも出来ましたv( ̄ー ̄)v
やっぱりワンコは常に飼い主の様子を見てるんですね~
気をつけなくっちゃ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
もういいのかな?
パパもママもお仕事休んじゃうなんてとっても何かあったんですね。
もういいのかしら?(汗)
ソラ君はとってもナイーブなのね。
ママがいつも通りじゃないと元気もなくなっちゃう・・・
ソラ君のためにママがいつも通りにする必要があるのね(^^;
でも心配してくれるソラ君が居るって幸せですね♪
ソラ君のお腹も治ったみたいだし良かった♪良かった♪
(・-・)_・) ソォーッ
空気で感じ取るからね。やっぱり一緒だ、人間の子と。
山あり谷あり、色々あら~な

よしよしヾ(^_^ )
ちょい復活!!
>みるリーママ~今日は2人も仕事に行ったし、何とか大丈夫です。
ソラは雷が怖かったり、トンネルが怖かったり、微妙に神経質なところがありますね・・・
でも殆どの悩みはソラの顔を見ると吹っ飛んじゃうので大抵は大丈夫なんですけどね(*^.^*)エヘッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ健康になったソラはヘソ天で熟睡してます♪


>雪ママさん、近頃は人の2,3歳児を
育ててるような気分ですわ(^^;;
親の微妙な変化はすぐに気付きますね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
山あり谷あり、これからもがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
大丈夫!?
ソラ君ママさん、大丈夫!?
ワンズは本当に敏感ね。特に自分の一番大切なひとのことは良く見てるし、わかってるのね。泣くとどうしたの!?痛い!って小さい声でも言うと心配心配。こどもよりデリケートかも。
ピレは特に甘えん坊で理解力があるからね。いつも私たちの事見てるよね。
いろいろあるけどソラ君とBIG HUGしておたがいに元気になってね!
私も今胃を悪くして通院中、Jrがいなくて良かった・・
色々あるよね~!
良い事も悪い事もたくさんあるさ~。でもソラ君いてくれるだけで救われるよね~~。我が家も大きなこと助けられたよ。色んなもの運んできてくれる・・。幸せだよね~。元気出せ~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
元気~?

今日は復活されました?
ま、生きてれば色々あると思うので、どーしても我慢できない時だってありますよねぇ?
ママだってパパだって生きてるんだから、人生全部が毎日ハッピーってワケには行きませんものね。
ソラ君は、ママの気持ちもパパの気持ちも多分、ダイレクトに受け止めちゃったんですね~。
でも、隠してても子供は全部分かっちゃいますから、回数が多くなければそういう時も有りだと思います。
今日はママもパパもソラ君も仲良くしてると良いなぁ…v-398
大丈夫かな。
ソラ君、お腹治りましたか?
ソラ君、敏感なんですね。
ウ~ん、どきぱんずはどうだろ?
なんか、いつもドタバタしてる家なんで「いつものこと」と思ってるかも…。あはは。
どうもm(_ _"m)ペコリ
アレックスママさん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ立ち直りの早いのが私です♪ご心配ありがとうございます。
ソラも今朝には絶好調でしたから(^^;;
ワンコはホント敏感ですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
アレックスママさんもお体大切にしてくださいね<(_ _)>
そうなのよ~
なるとママさん、我が家ソラが居なかったら崩壊(ちょっと大袈裟かも?!)だわ~
ホント良いことも悪いことも沢山あるんだけど、
ワンコが居るからなんだか頑張れちゃいますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なるとママさん心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
元気です♪
ふぇいははさん、ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
ソラのPPもなおり、私も元気です(*゜▽゜*)
( ̄0 ̄;アッもちろんパパとも普通の状態ですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうですよね~皆さんだって色々あるんだからね・・・
ソラはママの静かなる怒り(笑)を感じ取ってしまったんでしょうね*o_ _)oバタッ
でもソラも元気になってよかったです(*゜▽゜*)
復活♪
どきんママさん、ソラは今朝には復活してました♪ご心配おかけしました<(_ _)>
今回はいつもと違うママの怒りを微妙に感じ取っちゃったみたいで、正直私も驚きました!
きっとどきぱんずも、ママさんの違う面をみたら絶対変化あると思いますよ~
どきんママさんもストレスは溜め込んじゃ(;`O´)oダメーーー!!ですよ♪

管理者のみに表示

