スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エヘッ♪エヘッ♪

2006/07/26 Wed 21:53

今日は梅雨が明けたような酷暑でしたね(;´д`)ゞ アチィー!!
我が家の方は35度まで気温が上がったみたいですが、
日中道路に設置してある温度計を見たら38度ってなってました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
もちろんソラ家エアコンフル稼働ですよ(^^;;

皆様、色々とご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
ソラもママも元気になったので大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、今日のソラは1日エアコンの中で過ごして快適だったようで
日が暮れてからのお散歩も元気よく行きました。
でもさすがに、今日は日が落ちても外の気温は下がらず、お散歩から帰ったら
ママもソラもぐったりでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし、まだまだ若いソラは急速充電で、すぐにお気に入りの
おもちゃで遊び始めましたw( ̄o ̄)w オオー!
そうそう、あのペット博で購入したおもちゃ、未だ破壊されず
上手に遊んでるんですよ~

jj2.jpg

(・"・;) ウッ、でもちょっとカピッてますね(T▽T)アハハ!
jj1.jpg
 「ママなぁに??僕チン上手に遊んでるでしょ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ」
「(^ー^* )フフ♪珍しく破壊しないで遊んでるよね~♪良い感じよ(o ̄ー ̄o) ムフフ」
以前ならその日のうちに内蔵が出てたりしたんですけどね~(-"-;)
まあ上手に遊ぶようになったもんだわ!!

そして、先日購入した【ルーク】をソラの背中に乗せてみた。


jj5.jpg
 「エヘッ、エヘッ!!
この子ふにゃ~っとして面白いね(* ̄m ̄)プッ僕チンも思わず
お顔がふにゃ~っとなっちゃうじょ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~」

(*≧m≦*)ププッ【ルーク】もカジカジしないで上手に乗せてるね~♪
でもさすがにそのまま放置すると、カピカピになりそうだったので
すぐに返してもらいましたけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


jj3.jpg
 「え~ ( ̄ο ̄)ママ、その子持ってちゃうの??僕チン上手に遊べるじょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
「いけません!!まだまだソラにはお渡しできないわ!!めいさんちの
もりにゃんの様に大事に扱えるようになったらd(^-^)ネ!」

でもきっとそんな日は来ないだろうと密かに確信してるママなのだ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
暑かったね
ホント暑かったね。
そっちは雷ならなかったですか?
我が家の方は、さっきなってましたよ。

ペット博で買ったおもちゃよく遊んでますね。
値段にひかれたけど、どきんはすぐに内臓出しちゃうんでやめました(ーー;)
 どきんもソラ君みたいに上手にあそべたら良いのに!
うちも
どきんちゃんと一緒で、すぐ内蔵引っ張り出しです^^;
みるりー家のオモチャも即、引っ張り出してました^^;
まだ子供だから仕方ないですけどね。
今はナラボーンの恐竜とハメ込みカーペットがカミカミ玩具になってます。
ソラ君もだんだんオニイチャンになってきましたね(*'‐'*) ♪
そのうち・・・
>どきんママさん、こっちは雷は鳴ってないですよ~C=(^◇^ ; ホッ!
しかし、倒れそうなくらいの暑さでしたね(/ー ̄;)シクシク

どきんちゃんもきっとそのうち内臓出さなくなりますよ~♪ソラだって少し前は半日と持たず内臓でてましたもん(T▽T)アハハ!


>雪ママさん、雪たんはまだしばらくは内臓出しに張り切るよね(*≧m≦*)ププッ
なぜあんなに散らかして楽しいんだろうね~(-"-;)
ソラもやっとおもちゃはどうやって遊ぶのか
理解してくれたのか?!
でもまだまだ大事なものは渡せないじょ(* ̄0 ̄)/
(/ー ̄;)シクシク
リオン、2歳になったけどいまだにおもちゃは破壊命ですよ(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
でもいーの、みーちゃんはピーピー鳴らしてくれるから・・・・お庭に全部持って行くけど(T▽T)アハハ
・・・・いいんだ、健康なら(T▽T)アハハ(T▽T)アハハ
ルークたんは、そっかぁ~そんなに気持ちいい触りごこちなのかぁ~今度お邪魔したら触らせて下さいp(*^-^*)q
あ、あら・・・
みるリーママ、リオンちゃんは未だ破壊命ですか(T▽T)アハハ!
そうそう、みるくちゃんておもちゃピーピー鳴らすの上手ですよね~♪お家にお邪魔したときに可愛いな~って思いましたもん!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン健康が何よりです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今度ルーク触ってみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
絶対みるリーママならハマルと思うな~♪
アレックスのわんちゃん
ソラ君、ルーク君お背中乗せて可愛いね♪
アレックスはルークちゃん大好きで家中どこでも連れて行ってました。うちではルークちゃんのことをアレックスのわんちゃんて呼んでいたんですよ。なつかしい・・色はブルーのでした・・
へ~♪
アレックスママさん、ルークのことを
アレックスのわんちゃんって呼んでたんですね~(・0・。) ほほーっ
アレックス君凄いな~破壊しないでちゃんと大事にもってどこでも連れてったんですね!!
可愛い~♪
ソラはまだまだ破壊しそうなので渡せませんわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

