スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドックラン!

2006/01/08 Sun 23:59

今日はみるリー家のお誘いで東海市のドックランに行ってきました。
今回はお正月休みに全然遊んであげられなかったのと、ソラの車恐怖症がどうなったかを確認する意味もありお出かけしました。
道中ママはとても心配で、運転しながらも凄く気になったんですが
高速に乗っても鳴くこともなく全然大丈夫でしたニャハハ(*^▽^*)
う~ん、前回みるリー家の車に乗せていただいたときになぜあんなに鳴いたのか謎です・・・多分トンネルだと思うのですが・・・・

さてドックランに着いてからはもうソラは誰にも止められません(;^_^A アセアセ・・・
今日はみるリーママに翔家が来るから、翔君にソラ君教育してもらうといいよ!と言ってくれたので、ママは大いに期待しました(*^m^*) ムフッ
やっぱり犬は犬同士で学ぶのが一番だと思ったので・・・
ドックラン初参加のどきんチャン少し最初はビビリちゃんでしたが、ソラ同様ノーリードの楽しさを覚えたらとっても活き活きと走っていましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

いよいよ翔家登場~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
ママ期待に胸膨らませ、ご挨拶m(_ _"m)ペコリ
翔パパさん、ママさんとっても気さくな方でした。
さ~ソラ、ガッツリ教育してもらいなさいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(; ̄ー ̄)...ン?なんか雲行きが・・・
えーーー!ソラが翔君にマウントしてる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、ソラがマウントしてどーするのよ!!
逆よ逆!
あーーーしかも翔君も怒るどころか、楽しんでる(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そしてHGの世界へ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みるリーママ、話違うじゃん☆ヽ(o_ _)oポテッ
みるリーママ曰く「もうソラ君は誰にも止められないね(⌒▽⌒)」ですって!!
みるリーパパ曰く「ソラは3歳過ぎても変わらないね( ̄m ̄* )ムフッ♪」
えーーー!ママ大ショック(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もう誰かソラを止めてください<(_ _)>
あの脳みそ空っぽ、天真爛漫に聞く薬はないのかしら?!
まあそれでもかわいい奴なんですけどね(*゜▽゜*)
いつか皆を驚かせる大変身をしてくれることをママは信じてますよ~

一日遊んでもまだ遊び足りないようで、車の中でも眠いのに無理やり起きてるソラでした。

みるリー家の皆さん、翔家の皆さん、タロンガママさん、小麦パパさん
どきんチャン家の皆さん、りんたろう家の皆さん、今日は遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
まだまだ修行が足りないソラですが、これからもよろしくお願いします。


06-01-08_16-23.jpg

06-01-08_16-30.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
お疲れさまでした♪
今日もまた楽しませてくれてありがとね♪
良い写真が撮れたので、一部だけメールで送るね♪
うちに遊びに来てくれたらCDに焼いてあげるからね~!
来週の土日は暇だよ~ん(笑)
not subject
みるリーパパ~こちらこそありがとうございました。
ホワイトゴールデンでは満足せず、ホワイトシェパードをソラと見間違えてくださってありがとうです~(-゛-;)~
ママは毛の生えるおまじないできっと立派にして見せます
(*≧m≦*)ププッ
今回新たにHGの世界へと入っていたソラ、パパの写真楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示
トラックバック
今日はドッグランに行ってきたんだよ♪もうすぐ9ヶ月のどきんちゃんは、ドッグランデビューだったんだって。前に会った時は超ビビリだったけど、今日は楽しそうに遊んだよ♪ソ

