スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガッツだぜ!

2006/07/29 Sat 20:19

今日はおかしな天気でしたね。我が家の方は朝は晴れてたけど
昼頃には雨!で、また2時くらいから晴れてきました。

さて、朝から暑いと何もやる気の起きないママε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも昨日から決めてたことがある(σo ̄)ホォホォ
それはソラの洗濯と部屋の掃除。
((o("へ")o)) う~~どっちも面倒だ・・・
が、この所なんだか運気が淀んでる気がしてたママは
ダルイ体にムチをうちソラの洗濯開始p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


「ソラーお風呂入るよ~♪」
「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ僕チンお風呂行きますv(≧∇≦)v」
なんの抵抗もなくスタスタとお風呂場へ行ってくれました♪
もちろんシャンプー中はとても良い子。
気持ちいいもんね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でもやっぱり暑くなってくるようだからさっさと終わらせる。

さて、問題のドライ!!今日は特にドックランへ行った後とかではないので
ソラは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
と、なると必然的にドライヤーに抵抗ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
まあ、スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ の状態は
なんとか避けることが出来、角に追いやりドライ強行!!
1時間格闘の末、なんとか表面は乾いたC=(^◇^ ; ホッ!
後は涼しいエアコンの中でゆっくり乾かしてください~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ggg1.jpg
 「ママ!気持ちよかったよ~お掃除頑張ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ソラはこの後はゆっくりくつろぐだけだけど
ママにはまだまだお仕事が・・・
部屋中に広がった綿毛をとり、掃除機ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今日は頑張って床を水拭きまでしちゃったわよ<o( ̄^ ̄)o>

その後は和室のカーペットとラグマットを物色しに
お出かけ!!
ついでにごろ寝布団も安かったので買っちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
( ̄0 ̄;アッ、もちろんごろ寝布団は速攻でソラが陣取りました(T▽T)アハハ!
お部屋も夏に向けて空色系で決めてみました♪

ggg4.jpg

以前は2週間と持たずに穴が開いたりしてた布団やカーペット(/ー ̄;)シクシク
今は何とか1ヶ月以上は綺麗なままで使えるようになりました。

お部屋が綺麗になった後、今度は庭にでて草むしりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昼頃に雨が降ったおかげで草が抜きやすくなってるので今がチャンスと
思い、頑張ってみた!!
でもさすがに全部は一人じゃ出来なかった(T-T)

疲れ果て家の中に入ると

ggg6.jpg

ダラ~っとだらけてる熊1頭
ggg5.jpg
 「ママ頑張るね~♪僕チンは( ̄□ヾ)ネムイじょ~。」
「(ー'`ー;)ソラは良いわね~。綺麗になってエアコンの中で
お昼寝ですか?!」


今日はソラを洗って綺麗になったのでフロントラインもしてあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし、ママは本日かなり疲れました。
( ̄ェ ̄;) エッ?パパ?・・・・・
いつものとおりで、何のお手伝いもなく、昼間はゲーム
夜はイソイソと飲みに行っちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今夜ソラ家のほうで長良川花火大会なんです。
我が家からもちらと見ることが出来ます。
ソラは花火には全く反応なくて平気なようですC=(^◇^ ; ホッ!

そして窓から花火を見ながらソラと晩酌するママなのです<(_ _)>
・・・・今日はよく働いたな(  ̄_ ̄)ボー
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね~~お疲れさま~
今日は1日ご苦労様でした~~。疲れるけど何だか達成感があるよね~♪ずっと気になってた事片付けたから!!ソラ君毛・・伸びた?気がするよ~~。体重は~なるとも見た目大きくなったかも~って思ったら変わってなくて・・。ママたちの思い入れのが強いんだよね~~きっと・・。元気ならいいさ~~。
偉いっ。
ソラ君ママさん
スゴイね~。アクティブだわ。
 花火が見えるんですね。いいな。
ソラ君と一緒に見えるなんて素敵だ♪
 我が家は、昨日は盆踊りでした。
あぶちゃんにつき合わされてました。
あはっ!
なるとママさん、主婦になると結局だれもやってくれないから自分がやるしかないのよね(/ー ̄;)シクシク
で、なるとママさんが水拭きするっていったから思わず頑張っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なるとくんも体重かわらずですか・・・
でも体高が高くなってるよね~。
うん!(^^)元気ならそれでいいよね!
いやいや
どきんママさん、毎日早起きでワンコから子供さん、パパさん?(笑)の面倒みてさらにお仕事してるどきんママさんは素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかし、暑い日にあまり動くもんじゃないですね・・・かなり疲れました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

我が家、微妙に花火が見える位置があるんです(* ̄m ̄)プッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪盆踊りですか~
夏ですなO(≧▽≦)O
うお~(^o^)

頑張っちゃいましたね~v-291
凄い凄いv-266
ソラ君も綺麗になってスッキリサッパリですねv-238

私も先日、フェイスを洗濯しましたが、最近やっとドライヤーから(そんなには)逃げなくなりました。笑。
換毛期の抜け毛も思いっ切り抜いたので、スカスカになっちゃいましたよ。
少しは涼しいのかなぁ…。

花火、良いなぁ。
この街は花火大会をする場所が無いので、花火には縁が無くて…v-406
フェイスを連れて、見に行きたいなぁ…。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふぇいははさん、人はテンション高いと
一気に何でもできちゃいますね(汗)

(・0・。) ほほーっフェイス君ドライヤーOKになってきましたか?!そうそう、今は毛が抜けて貧弱に見えますよね(/ー ̄;)シクシク
でも少しは涼しいから?いいのかも?!

フェイス君は雷が大丈夫だったから
多分花火も大丈夫なのよね~♪
夏は夜祭ぐらいしかピレとはお出かけできないですものねo(TヘTo) クゥ
(・_|・・・・・・
どぼじでそんなにいつもお部屋が片付いてるの?
どぼじでそんなにいつも働き者なの?

遠い記憶をさかのぼれば・・・
私も30代の頃はソラ君ママみたいだったなぁ。。。
人間歳とると何もかもが汚くなっていく。
O=(_ _;; 体力が~。。。。。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
雪ママさん、我が家片付いてないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
物が無いんです(/ー ̄;)シクシク
以前は緑イッパイ観葉植物も
雑貨で飾った出窓も全て撤去(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
ナゼって(¬д¬。) ジーーーッ原因は
奴ですよシロクマもどきの坊ちゃんです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

