スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日梅雨明け宣言です!!
もちろん朝から晴天!(;´д`)ゞ アチィー!!

今朝は休みなのに6時起床お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
朝から夏の日差しが強く、ソラも寝てられないようです(^^;;
早速気温が上がらないうちにお散歩!
湿気もなく日陰はまだ涼しくて快適でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お家に帰るとパパはまだ寝てるし・・・ソラにご飯をあげて
ママ、涼しいうちに車の洗車♪
・・・( ̄  ̄;) うーん昨日からよく働くよな~明日会社休んじゃったりして(T▽T)アハハ!

さて、さすがに梅雨明けして夏空気温上昇中のなか
ソラを連れてお出かけするわけにもいかず、家の中で
おもちゃを使って一緒に遊ぶ!ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・
で、疲れてくるとママとゴロンと涼しいお部屋でお昼寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

特に午後からはソラとマッタリのママ。
でも夕方5時ごろになってくると
ママにツンツン(*・・)♂

hhh3.jpg
 「ママ、そろそろお外で遊びたいじょ~♪」
「え~ ( ̄ο ̄)、外はまだ暑いよ・・・もう少し涼しくなってから!!」

hhh1.jpg
 「でぇへへ~。僕チン大丈夫だじょ~。」
「・・・( ̄  ̄;) うーんパパにお願いしたら??」
「だってパパゲームだもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..」
「ゲーム中はまずいわね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・」

ママ、外の気温を確かめる( - ゛-) ジッー
湿気はないし、風も程よく吹いてるから、日陰コースを選べば
大丈夫そうね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

「仕方ないな~ε=( ̄。 ̄;)フゥじゃあお散歩しながらブラブラしてこようか?!」

hhh2.jpg
 「ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイお散歩♪お散歩♪ヾ(゜、゜*)ネェネェ後ろのパパはどうするの??」
「ソラ、良い笑顔だね(*゜▽゜*)・・・後ろのパパ・・・~(-゛-;)~
ゲームやってるからね・・・」

それでもソラはパパも一緒に行きたかったようで
ママにやったようにパパの背中にツンツン(*・・)♂してみる。
が、

「うるさい!!」
と一喝されてしまったソラ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
「ママ(T0T)パパに叱られた(|||_|||)ガビーン」
「だから言ったでしょ!!ゲーム中のパパは駄目だって・・・」

さあ気を取り直してソラとお散歩です。
やっぱり思ったより風も爽やかで、ちょうど色んなワンコにも
挨拶が出来て、満足なお散歩になったみたいです。

家に帰ると

hhh7.jpg
 「o(~o~;):ハァハァ・・!! ママ、暑かったけどお散歩楽しかったね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
嬉しそうにくつろいで、その後は涼しい場所で寝てしまいました♪
夏はホント出かけるところが無いな(/ー ̄;)シクシク
大きなドックカフェでもあると良いんだけど、ソラはカフェだけじゃ
まだまだ退屈しちゃうかな・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
梅雨明けですかぁ~
こっちもそろそろかなぁ?今日もよい天気だったし♪昨日パンくんの血統書が届いたので親戚探しに登録してきたら・・・ソラくんと遠い親戚になってました☆ってことは~ソラくんのハイパーさを少し持ってるって事かしら(汗)確かに長い距離のお散歩行っても一番元気なのはパンくんだわ(笑)
確か・・・
翔ママさん、確か東北地方を除いて
梅雨明けっていってかたら、そちらも
梅雨明けしたと思いますよ~♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?パン君と遠い親戚となっ?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
(・"・;) ウッ、ハ、ハイパーね・・・( ̄  ̄;) うーん確かに疲れ知らずで、バリバリ体力あるかも(* ̄m ̄)プッ
( ̄0 ̄;アッ、毛は大丈夫かしらね~(滝汗)
翔君とはHGで、パン君とはWG(ホワイトゴールデン)良いかも!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
毛の話題・・・
最近パパが可哀想でなかなか踏み込めないのよ~「毛」の話題(爆)
ソラくんの体重はきっとあとの残りは毛の分なんだよねぇ(笑)毛だけで5~6kgいってみようか!翔はベストが40kgくらいでアトムはセーブかけて45~6kg(去年の秋は50kgだったけど)ピレは3歳過ぎても成長するからそれほど気にしなくてもいいよ。でも足の太さや足の大きさでだいたい想像がつくかも・・・翔の足は細くて繊細な?足なんだけど~アトムの足は田舎の農耕馬みたいな足だよ(爆)ちなみにパンジャも農耕馬みたいな足してる気がするわ(汗)ウランは繊細な足してるんだけど避妊手術のあと順調に体重が増えてニューファン独特の背中の幅が出てきて体は小さいのに体重は50kg超えてるし(汗)今ではレイちゃんの倍の体重になったパンくんです。もう抱っこもしたくありません・・・HGは許せるけど~WGはご勘弁を~~(笑)
続、毛の話題
翔ママさん、ソラの足も細くて長いタイプです。なので体重をあまり乗せるとちょっと
怖いかもと思ってます。
(・"・;) ウッ、農耕馬ですか・・・とっても立派になりそうですな~。がっちりは安定感があっていいですよねウ・・ ウン(・_・;)
で、後は毛、なんですよ(T0T)
今なんて、換毛でさらに貧弱ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
後ろ足だけは立派なロカビリーよ(爆)
(≧◇≦)エーーー!WGはやぱり駄目~??
でも我が家も早くその名を返上したいんだが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
可愛い♪
ソラ君可愛いいんだっ。
ツンツンしちゃうなんて。

どきぱんずは、ちょいと水遊びをしてご満悦でした。

夏は、ホント行き場所に困りますね。
アスファルトは暑いし。
どこか涼しい所が欲しい!勿論、広くて。
水遊び
どきんママさん、どきぱんずは水遊び
したんですか~(*゜▽゜*)
ホームセンター幾たびにプールを買うか悩むんですが、パパに、蚊にさされるからいやだといつも却下(_ _。)・・・シュン

ホントどこか良い場所ないですかね~・・・( ̄  ̄;) うーん
広くて、プールがあって涼しいところ..............( _ _)σ イジイジ
初めまして♪
うちのティアム♂と親戚…と聞いて早速★遊びに来ちゃぃましたっっv-238
特に…鼻の上とか似てる気がしますっ!!
それにしても★★★
ソラ君すっごぃかわゆぃっっ♪♪
まだ1歳なのにちゃんとママさんと会話出来てるってのがうらやましぃですっ!!
うちは2歳になってやっとちゃんと話を聞いてくれる様になって来たとこです…;
ピレ友達が少ないのでこれから宜しくお願いしますっv-238v-238v-238
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
AKOさん、初めまして&ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そうそう、私も鼻の頭の鼻紋?似てるな~って思いました(*^.^*)エヘッ
ティアム君大きくて立派ですよね~♪
AKOさんが住んでる所にはピレ友達が沢山いるので、これからお友達が増えると良いですよねv( ̄ー ̄)v
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
報告ありがと~(^-^)
早速むこうにご挨拶してきました♪
パスワード忘れて開けてないけど・・・(涙)
まるまる1歳違いなんだよ~。うちは2003年5月14日生まれで
ティアム君は2004年5月15日なの。
もっと親戚犬広がるといいね~(^^)
会える楽しみ増えました(会えるよね・・?)

ソラ君ママありがと~~♪♪
良かった♪
ごん太ママさん、近くで親戚犬がみつかって
良かったですね~♪
仲良くなって秋に一緒に襲撃できたら
すごくないですか?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(・0・。) ほほーっマルッと1年違うんですね!!
でもホント、なかなか兄妹には巡りあえないですね(/ー ̄;)シクシク

管理者のみに表示

