スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごっそり

2006/08/01 Tue 22:06

今日もエアコン要らずのソラ家。
でもどうやら明日からは本格的な夏の暑さが到来のようです。

なかなか抜け毛が終わらないソラ~(-゛-;)~
今日もお尻のほうを気にするので、臭腺か?!と思って
絞ってみるが、洗濯したときに絞ったから出るはずも無い(^^;;
じゃあ何でだ?と思い触ってみると
パサッと毛が抜ける
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?もしや・・・
コームを取り出しブラッシング!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ごそっと抜けるではありませんか?!
抜け毛のせいでかゆかったのか??
尻尾の周りだけで20分ほどブラッシングε=( ̄。 ̄;)フゥ
毛が少なくても抜ける物は抜けるのね(σo ̄)ホォホォ

ccc1.jpg

尻尾の周りだけでこんなに抜けました(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・( ̄  ̄;) うーん少なくなるどころか、ハゲないか
心配になるママ(/ー ̄;)シクシク
まあ、夏は少ないほうが、暑さも和らぐだろうし、プールで
泳いだ後の乾燥も何かと便利だから・・・(←自分に言い聞かせてみる)

ママ、抜けた毛を見つめながら..............( _ _)σ イジイジ
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!そんなママの隙を突いて
エプロンゲットのソラ

ccc2.jpg

「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、ママが油断してる隙にゲットだじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪」
「(;`O´)oコラー!返しなさい!!」

ccc4.jpg
 「ニギニギしてる僕チン可愛いでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ」
「(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン全然可愛くない!!か・え・せ」
とソラの顔をみながら近づく(▼ω▼)ジーー
ソラもママの顔を見て様子を伺ってる。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・策略成功(= ̄▽ ̄=)V
ソラがママのお顔に集中してる間にスッとエプロン奪回!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ccc6.jpg
 「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! くそ~取られちゃったよ・・・一瞬僕チンの手のほうが
遅かったじょ(=;ェ;=) シクシク」

(* ̄m ̄)プッお手手がチマッコクまとまってますな~♪
やっぱりまだまだソラよりもママの方が賢いですぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それよりも、こんなに毛が抜けてるんだから秋には
立派に生えてこなくちゃ困るよ~
それこそペタンコのままだったら、ママの方が(/ー ̄;)シクシクだわ(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
(*≧m≦*)ププッ
ちょと隙見せるとオイタするよね(笑)で、勝利品をくわえて嬉しそうに逃げたりして、そういう時の目や顔の可愛い事ったら!ね♪
ところで・・・毛!がたくさん抜けましたね(^_^;)移植できないものでしょうか?
ユキはまだ抜けてきません。ブラッシングしても楽しくないじょ~(。>_<。)
ウヒィ♪
雪ママさん、なんで悪戯したときの
あの勝ち誇ったような顔ってあんなに可愛いんでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん
(。--)ノ ハーイ 毛が ごっそり抜けました(/ー ̄;)シクシク
とっても戻したい気分になりました(T▽T)アハハ!
雪たんは今年はまだ抜けないかもね~
ソラも去年はこんなに抜けませんでした♪
よっしゃ~♪
ソラ君、たくさん抜けましたね。
どきんは、そろそろ終わっています。
 ぱんなは、少しずつぬけていますよ。

でも、ぬけた分だけまた、生えてくるかと思えば良いよね~!
 秋には、ふっさ・ふっさのソラ君ね!
楽しみ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
どきんママさん、どきんちゃんはそろそろ
終わりなんですね~
ソラはいつまで抜けるだろうか・・・??
で、ちゃんと秋にはふさふさと生えてくるだろうか(爆)

今から…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
ブラッシングします(T▽T)アハハ!
へ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
抜ける時期って違うのね~。なるともまだまだ抜けそう・・。終わるかな?毎日部屋中毛が舞ってます・・。抜けたらいい毛が生えてくる~と祈りながら日々ブラッシングと格闘。早く抜け切れろ~て感じよo(TヘTo) クゥそれにしてもエプロンの取り合い楽しそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なるとママ
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
なるとママさん、なるとくんもまだ毛が抜けてるのね~♪
ホントいつ終わるんでしょうね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
我が家も毎日仕事から帰ると綿毛が舞ってるので掃除機大活躍です(^^;;

ソラは特技が盗人なので、常にママの隙を狙ってます(T▽T)アハハ!
やっぱり・・・
ソラくん体ががっちりしてきたよね~♪WGではなくなってきたんじゃないかしら?我が家はブリーダーさんから譲ってもらったサプリメントをふりかけたフードを盗み食いしたレイちゃんがなぜか毛が増えた気がしたので~追加でサプリを注文しました(笑)そういえば・・・コートに手軽なサプリとしてビール酵母がいいってショップで聞いたことあるよ~。アトムはやっぱりやせすぎの体が気になって今年の夏はライオン見送りになりそうです。
サプリ!!
翔ママさん、体高だけは順調なようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
がね~・・・( ̄  ̄;) うーん
やはり秋に向けて毛生えサプリ投入か?!
翔ママさんに教えてもらったの注文しようかな~。
へ~♪ビール酵母もいいんですか?!
私は以前ダイエット使った記憶が・・・・
アトム君も太らない体質なんですね。
仕事しろよ~(汗)
仕事に行く前にちょいとかきこみさ♪アトムはひざの関節と股関節の不具合のために体重はのせられないの。去年の秋50kgだったんだけど成犬時でも最高50kgに抑えてくださいと獣医さんに言われたのでダイエットして今は多分45~6kgくらいかな。アトムの毛は短くて多い・・・だからもつれる(涙)翔はストレート気味で長くて量は普通。パンは~ソラくんと親戚だから~もしかして自家用ペチペチになれるかも(爆)
お仕事は・・・
翔ママさん、お仕事遅刻しなかったかしら(^^;;
アトム君は関節、股関節が悪かったんですね・・・そうなると体重はあまりのせられませんよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・いいですよ~♪
ペチッって音(爆)
ピレでその音が聞けるのはかなり貴重ですよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも今のパン君みてるとフサフサ~って
生えてきそうだもんな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

管理者のみに表示

