
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人っ子

2006/08/12 Sat 23:00

昨日嘔吐してしまった為、週末の遊びの予定を悩んでたママ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今朝起きてもソラの調子がどうなのかイマイチわからない・・・( ̄  ̄;) うーん
でもそれ程体調が悪い様子でもないので、朝からみるリーママに
電話をして遊びに行くことを伝える!!

お盆休み初日と言うこともあり、渋滞は覚悟ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今回はママとソラとでのお出かけ!
しかも高速使ってだからかなり…o(;-_-;)oドキドキ♪
さあ出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

途中豊田のあたりで渋滞はあったものの意外と順調に
みるリー家まで行くことが出来ましたv( ̄ー ̄)v

みるリー家につくとすでにG4、みおんちゃん、まりえちゃんが
いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どうやら月イチ愛知襲撃をしっかり守ってるようです(* ̄m ̄)プッ

ソラの様子と言えば、みるりーちゃんやG4にあえて少しは
テンションが上がってきたようです(o ̄ー ̄o) ムフフ

早速近くの川まで遊びに行くことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ところが、川についてみんなテンションアップで遊んでるにも関わらず
ソラ、川の中でお座りしててイマイチテンション上がりませんo(TヘTo) クゥ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓も、もしややはりどこか調子が悪いのだろうか??
ママは頭の中で

「渋滞覚悟で家に帰らなくちゃいけないだろうか・・・」
「病院は??」

などかなりどんより・・・
皆も、

「ソラ君やっぱり本調子じゃないよね~」
と心配してくださる。
・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄~ ̄;) ウーン( ̄ヘ ̄;)ウーン
どうしよ・・・・・

とソラ、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 草むらへ!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)嘔吐か?!と思ったら
な、なんと!!!うんPでございました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
どうやら我慢してたようで、その後はテンションアップ!!
C=(^◇^ ; ホッ!よかったよかった♪
ママは一安心。

みるリー家にもどってもいつものソラ!!
もちろんうんPも普通(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱり頑張って連れてきて良かった~♪

夕方になると富山からプル家も到着ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
そして夜はワンコ談義と思いきや、大の大人が皆でトランプ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
もう、大富豪にババ抜き!!みんな燃えてたよ(*≧m≦*)ププッ

そんななか、疲れたワンコ達はそれぞれにマッタリモード。
ところが、1熊賑わしいのが(; ̄ー ̄川 アセアセ
(。--)ノ ハーイ言うまでもありません、ソラです(T▽T)アハハ!
今日のメンバーは皆多頭飼いの方たちばかり!!
その中で一人っ子はソラだけ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
どうやらママの教育が甘いようで、多頭飼いの皆さんからすると
かなり協調性のないわがままちゃんらしいΣ(- -ノ)ノ エェ!?

確かに注意深くみてると、他のワン達は疲れたらそれぞれ自分たちで休む。静かにしなくちゃいけない時は静かにする。
お散歩も皆一緒に行く。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!ソラ、その全てが出来ません(T▽T)アハハ!
疲れたら
「ママ、疲れた~(=_ヾ) ネムネムゥ」
とやんちゃを言い
静かにしなくちゃいけないときには必ず吠える(・"・;) ウッ
で、お散歩はさっさと進んでマイペースw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
比べれば比べるほど協調性ナイかも(滝汗)

これは集団行動を勉強するのに良い機会かも?!とママは勝手に思って
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していたが、その夜、
寝るころになって他の皆様の睡眠を妨げる暴挙に出たようで・・・

さらに明日はドックランでプールの予定
続きはまた明日の日記で・・・

mmm21.jpg

今回のお泊りは8ワンコ。みるリー家のワンコも合わせたら
13ワンコが居ましたがとっても平和なワン達でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
w( ̄o ̄)w オオー!そういえば、G4のルーたん、不思議な特技があるようで
良く上をみて宇宙と交信するのが日課のようです(* ̄m ̄)プッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっはっはっは!
協調性うんぬんというよりも、ソラ君は単純にお子ちゃまなだけなんじゃないの~(* ̄▽ ̄*)ノ"
他のピレの皆さんは全員年上でしょうし、だいたいピレに協調性なんてぷぷぷでございますよ。
これだけたくさんの多種多様わんこ&ヒトたちと仲良くお泊り会できるだけで、ソラ君充分ステキなピレさんだと思います♪
(正直、さんたはピレ以外の大型犬の♂わんこさんたちと仲良くご一緒できるかどうかは非常にアヤシイわよ・冷汗)
そうなのか?!
めいさん、あの場所にめいさんがいてくれたら(T-T)
ソラはすっかり一人っ子わがままちゃんと皆にインプットされたわ(* ̄m ̄)プッ
でもソラにはいつまでもお子チャマで居てもらいたいです~♪
いまだ喧嘩の意味をわかってなくて、いつも皆が吠え出すと「何?何?」と嬉しそうに一人走ってます(爆)
( ̄。 ̄)ホーーォ。さんた君は微妙なんだ~
でも同じピレでもそらの様にうるさいとさんた君から指導は入るよな・・・( ̄  ̄;) うーん
でも指導されてみたいから、いつか是非お会いしましょうね~♪
( ̄0 ̄;アッ!ゲポはどうやらストレスの可能性が高かったようで、イッパイ遊んだら元気になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

