スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1人と1熊の勉強

2006/08/15 Tue 21:18

今日の最高気温はまたもや37度超えΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
この所常に今日の気温から始まる日記(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって~暑すぎなんですもん(/ー ̄;)シクシク

さすがにソラをどこかへ連れて行くには無理があり、仕方なく
自宅でお昼ね三昧してもらいました。

しかし、さすがに疲れてるとは言え、2日間もダラダラ寝れば
体力もかなり復活ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

「ママ、今日もお休み??遊びたいじょ~」
と何をするにも金魚のフン状態で付いて回るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
でも、ママはここで遊んであげたいのをグッと我慢~(-゛-;)~
要求吠えするが

「ソラ、今はNO!」
と一言だけ言ってママ知らん顔をして別のことをする!!
ホントは1熊だけだと、ついつい手が空いてると何でも応えて
あげたくなっちゃうのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも2日間の集団合宿で我慢が出来ないのがソラだけだったことに
ママはこれではイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッと思いました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

思ったらやっぱり即実行ですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ママがお仕事で居無いときは良い子でお留守番できるように
なったんだから、ママの心構え一つできっと少しずつ変わってくよね?!
変わってほしいのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ソラ!頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

SANY0410.jpg
 「(; ̄ー ̄)...ン?今日はなんだかママが冷たいじょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ!!吠えてみちゃおう、ワンッ!ワン!」
「ソラNO!」
かまってもらえない事にさらにヒートアップ!!
それでもママは本を読んだり、掃除をしたりと他事を続ける!!

SANY0408.jpg
 「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))コッコちゃんで遊ぶじょー!コノッコノッ!!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ」

(T▽T)アハハ!荒れてるな~

SANY0409.jpg
 「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!コッコちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨちょっと八つ当たりしちゃったじょ・・・」
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・良い感じになってきたわ♪

SANY0412.jpg
 「ママ、もう大人しくしてるじょ(*゜▽゜*)」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い子だ~♪
ソラこの後はエアコンの風がほど良くあたる場所で
寝てしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きっとまだソラはナゼ遊んでもらえなかったのか、どうして
吠えると駄目なのかわかってないと思うけど
少しずつわかってくれたらな~って思います。
だってカフェでも大人しく待てるようになってきてるんだもん!
きっとできるよね( v ̄▽ ̄)
これも色んなワンコ飼いの方々とお会いして、その中での様子を見て
気付くことだよな~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうじゃなきゃ、ママはきっと今のヤンチャなソラで
十分だと思ったに違いない(^^;;

ソラ~またママも勉強になったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ソラも頑張ってほしいけど、ママも頑張って立派な?飼い主に
なるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君頑張ってぇ~♪
金魚のフン状態のソラ君もかわゆぃ☆ケド…
今が頑張り時なんですかねぇ。。。
ティアムは甘やかし過ぎた感じですけど…ソラ君ママさんはちゃんと頑張っててスゴィですっっe-465e-461
これからのソラ君の成長が楽しみですねっe-328
今日はごん太ママさんに会いに行って来てとぉ~っても貴重な1日でしたぁ~っe-74e-420
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
AKOさん、他の多頭飼いの方とお会いすると
一人っ子の甘やかしすぎは目立ちますね(T▽T)アハハ!
ソラの元々の性格もあるとは思いますが、
ちょっと頑張ってみようと思ってます(*゜▽゜*)
(^ー^* )フフ♪ごん太ママさんから聞きましたよ~(ボス君事件も(^^;;))
ティアム君も誰とでも仲良くできる良い子なんですね~♪
で、AKOさんとごん太ママさんと私、同じ年なんですね~益々親近感だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ソラ君ママさん♪ 情報はやっっ;;
えぇ~っっっっっ!!!!!e-327e-329
ソラ君ママさんe-343タメでしたかe-405e-69ビックリですっ!!
そして…情報の早さにもビックリですっ!!
ティアムは満足そぅに熟睡してまぁ~すe-74e-75
( ̄∀ ̄*)イヒッ
AKOさん、ごん太ママさんからメールが来たのよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
常に情報早い私ってもしかして暇人(・"・;) ウッ
ティアム君は沢山遊べて楽しかったのね~
私が良くお会いするピレ飼いさんの方も
殆ど年代が近い方ばかりなので
面白いですよ(*≧m≦*)ププッ
エライ。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
さすがです、ソラ君ママさん、前向き人生一直線ですね!
見習いたいです、ハイ。
エヘへ♪
めいさん、ソラの事となるとかなり前向きかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
めいさんもさんた君、ぼんた君と前向きに向き合って頑張ってますよね~♪
飼い主勉強→ワンコ成長→楽しいワンライフ♪と私の頭の中は単純な図式で出来てますニャハハ(*^▽^*)
ママさんえら~い!!
ごん太・・・今日ティアム君が来てしみじみ思ったけど
うるさいv-359v-359
会った早々吠えまくるし、唸るし・・・ティアム君に怖い思いさせたな~。
ちなみにティアム君はごん太に吠える事はなかった・・

うちもソラ君ママさん見習ってお互い勉強しないとな~。
ボスが居ても一人っ子が2年あったからわがままだし。
要求吠えも何度とするし・・
私とごん太とボス。。課題がいっぱいだな~(汗)
頑張ろう♪
ごん太ママさん、私も集団合宿?するまでは
あまり気にしてなかったのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、それぞれに大人しくしてるワンコ達を見てて羨ましいな~って思って・・・
ワンコがワンコ同士遊んで、疲れたら大人しく休んで、待ってたり出来たら皆とお話も沢山できるしねd(^-^)
ちょっと1熊では難しいかもだけど、
頑張ってみようかな~って!!
ごん太ママさんも少しずつ一緒に頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おぉ!
ソラ君ママ、さっそく頑張ってるのですねぇ~♪
ソラ君も気分転換出来たみたいで元気になって良かったぁ~p(*^-^*)q

集団合宿(笑)、4家族が1つ屋根の下に泊まるってあんまりないよねぇ~
でも、あーゆーのってやっぱり経験値があがるからいいですよねぇ~♪
次はどこで集団合宿が出来るかしら?
楽しみ♪楽しみ♪
そうだね~
みるリーママ、ソラもとっても良い気分転換が出来たようです♪

私的にソラは今のままでも十分だな~なんて
思ってたからとってもいい経験になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またこういった合宿があったら参加したいな~って思います!!

管理者のみに表示

