スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川遊び♪

2006/08/16 Wed 23:52

天気予報ではお天気が良いのは今日まで!!
朝さからパパをおだてて、板取川までソラを連れて
川遊びに行くことにしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

SANY0415.jpg
 
「エヘッ!ママそのお荷物はもしや、どこかお出かけなの??」
「(^ー^* )フフ♪今日は川へ遊びに行こうね~♪」
「O(≧▽≦)O ワーイ♪」
ソラ、お出かけカバンの用意をしてたら、気付いたようでとっても嬉しそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ
さてさっさと準備してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

SANY0420.jpg
 「僕チンもしっかり前をみて安全運転に注意してくじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
今日はパパの車でお出かけ!!
慣れない車に心配したけど、大丈夫なようです(*゜▽゜*)

そして、なんと言っても、今回出かけるには3つもトンネルを
通らなくちゃいけないんです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ソラ、大丈夫かしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママはとっても不安・・・
そしていよいよトンネルです
…o(;-_-;)oドキドキ♪
な、なんとーーーー!!ソラ、トンネル大人しく車に乗ってることができましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
最後のトンネルが少し長くて助手席に来たそうな素振りは見せましたが
泣く事もなく、無事トンネル通過( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このトンネル、ファンが回ってないトンネルなんです。
ソラはトンネルと言うよりも、トンネル内で反響するファンの音が
怖いようです( ̄  ̄) (_ _)うんうん
よーし!!これは幸先よさそうなので頑張って克服できそうだわ♪

さて、板取川につくと、BBQをしてる人たちも居ましたが
思ったよりは少な目!!
さあ川へ向かって歩こうね( ̄▽ ̄)

SANY0422.jpg
 
初めての場所でちょっと緊張気味に歩くソラ!!
さあいよいよ川に入りますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

SANY0425.jpg
 「ママ!冷たくてとっても気持ち良いじょ~(= ̄▽ ̄=)V 」
ココは川の上流になるので、水も綺麗でとっても冷たいんです(*^.^*)エヘッ
SANY0427.jpg

SANY0429.jpg

今回は他に人も居たのでノーリードには出来ませんでした。
で、ソラも遊び相手が居無いのでなかな深いところまでは入っていかず
浅瀬の所ばかりで遊んでました。

そこでママの悪戯心がムクムクと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「パパ~ソラ深いところに連れてって~(`ー´)イヒヒ」
「え~ ( ̄ο ̄)良いの??」
「良いの♪良いの♪何事も経験よ!!」
とソラ深いところに連れて行かれると・・・
SANY0430.jpg
 「うぉーーー!!ヤバイじょー!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」
ソラ半分溺れながら一生懸命犬掻きしてました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
SANY0431.jpg
 「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ビックリしたじょー!!」
その後は出たり入ったりと自分なりに川遊びを満喫してました♪
でもお友達がいないとやっぱりテンションはそれ程上がらないみたいですね~
今度は誰かを誘って一緒に来ようね(*゜▽゜*)

SANY0436.jpg
 「ココは涼しくて気持ち良いじょ~♪」
帰りはパパの車にもすっかり慣れたようで、自分なりに
休む場所を決めて大人しく乗っていました。

SANY0442.jpg
 「帰りはやっぱりネムネムだじょヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」
今日はお友達がいなかったので寂しそうだったけど、
冷たくて綺麗な川で遊べてそれはそれで楽しかったようです♪
( ̄0 ̄;アッ、川の水がとっても綺麗だったので、ソラを
洗濯しなくても、臭くもならずとっても綺麗なままでしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
次回はお友達を誘って行けたらいいな~って思いました♪
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ひょぉ~
写真みただけで、水が冷たそう~
この時期には最高ですね♪
そ・し・て!!!トンネルOKだったんだぁ~
すごぉ~い!!!
これでソラ君の行動範囲もぐ~んと広がりますね♪あとはファンが回るトンネルさえ克服できれば(*≧m≦)むふふですなぁ~

んで、んで、今度、その川一緒に行きたぁ~い!
是非誘って下さ~い( ̄0 ̄)/
しかし、板取川ってどのへんだ?(笑)
一緒に~♪
みるリーママ~川はとっても冷たくて
気持ちよかったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でね、トンネル、感動しちゃたよ(T0T)
雷のパニックが随分治まってきてたから
少しは期待してたのよ!!
そしたら良い子で乗っててくれたのO(≧▽≦)O ワーイ♪
ファンのあるトンネルも少しずつ慣らせて行けばそのうち克服できるかも?!って期待もっちゃたよ(*^.^*)エヘッ

板取は我が家から1時間ほどで行けます♪
美濃インターまで高速使って来ればすぐですよ~♪是非一緒に行きましょうv( ̄ー ̄)v
うわぁ~♪

すごーく綺麗な川~(^O^)
フェイスも次のお休みにはこういう所を探して連れて行こう(*^^*)

足が立たないとソラ君も怖いんだね~。
でもトンネルOKだったんですね?!
う~ウチも今度確認せねば…(;´▽`A``
その前に泳げるのかが知りたい気も…σ(^◇^;)
近かったら一緒に行くのにな~(,。.)
(^ー^* )フフ♪
ふぇいははさん、我が家の住むところには
長良川があるので、上流のほうへ行くと
かなりお水は綺麗で冷たいです♪
フェイス君もお水遊び好きだと良いですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
暑い時期はなかなかドックランと言うわけにも
いきませんものねε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、いつかご一緒してハイパーに
泳いでもらいたいですよねv( ̄ー ̄)v
綺麗だね~!
冷たくて涼しそうで良い所みたいですね♪行きたいっす~!
ふぇいははさんも行きたいよね!行けると良いな。
ノーリードに出来なくても、ユキはどうせ地蔵だろうからいいし(爆)
色んな音も年齢とともにOKになって来るし、トンネルの音も大丈夫になってくるはず。
行動範囲が広がって、更にパワフルなソラ君が見れるかな?
ひゃあ~!!
なーんてキレイな水なんでしょう!
いいなぁ、ソラ君とっても涼しそう♪(*^^*)
もう最近暑くて暑くてアタシがバテバテよ~
おかしいなぁ、アタシ「夏女」のはずなのにぃ~(/ー ̄;)シクシク
むしろなぜかシロクマたちの方が元気かも・・・
あいつら「夏クマ」なのやもしれません。(爆)
こんなキレイな川なら、さんた・ぼんたも連れて行ってあげたいな~って思いました。
雪たん♪
雪ママさん、是非一緒に行きましょうよ~♪
川が上流の方なので、石がゴロゴロしてるけどBBQも出来るからさぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回はトンネルに対してちょっと成長したソラをみて一人感動してたわ(^^;;

雪たんきっとお水が冷たくて気持ち良いから
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でテンション上がるかも?!
でも雪地蔵さんも可愛くて私は好きだよ~♪
夏クマ♪
めいさん、「夏クマ」って・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
きっと心身ともに充実してるから元気なんですよ~♪
私達はきっとエアコンにやられてるのよ(/ー ̄;)シクシク

川はやっぱり上流が綺麗ですね~
それにとっても涼しかったの( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも海が近いめいさんちも羨ましいですぅ~♪
先日はみるりー家一緒にお泊まり出来てとても楽しかったよ~♪
ソラ君の調子も良かったみたいで皆と楽しく遊んでいたよね。
夜も元気だった(笑)
また一緒にお泊まりできたらいいね~(^o^)

気持ち良さそうな川だね~。
いいな~山の川。
綺麗な川は臭くないし汚れないからいいよね。
うちも一昨日川めぐりして遊んできたけど
山の水は冷たくて気持ちよかった~♪
しかしアブの大群に襲われて逃げ帰ってきたよ(涙)
アブ・・・
プルママさ~ん、ホントに2日間とっても
楽しかったです(*゜▽゜*)
夜はソラが睡眠不足にさせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪またお泊り一緒でもいいの?!嬉しいじょ”(*>ω<)o"

川ね・・・冷たくて綺麗だととっても気持ち良いよね~♪
でもアブが居るのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
大群ではなかったけど、ソラのお腹によってきたのでタオルで一生懸命追っ払ってたわ~(-゛-;)~
アブさえ飛んでこなければ川って良いよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちも挑戦!
いいな・いいな♪気持ちよさそうだな。

海は何度か連れて行ってあげたんだけど波の音が嫌いなのか吠えまくり・・
来週は少し落ち着きそうなので川に連れて行こうと思ってます♪
ソラ君プール好きだから川も問題ないんだよね~
ごん太水溜りはOKだけど川はどうなんだろ~
ちっと不安。
もちろんボスも連れて行くけど・・・肉のかたまりだから沈みそうな気がする(笑)
どうかな?!
ごん太ママさん、ごん太君川で泳いでくれると良いね~♪
一回入っちゃえば大丈夫だと思うんだけどね(*^.^*)エヘッ
ボス君はライフジャケットが必要かも(*≧m≦*)ププッ
また川遊びの様子報告まってま~す♪
すごぃ♪すごぉ~ぃっ♪
ソラ君♪早くもトンネル克服ですねっ♪
やったぁ~e-327e-343
ティアムもドン②苦手を克服してほしいものデス!!
この川、ホントにキレィ☆☆☆海より川のがいぃかもっっ♪
タロンガママさんにソラ君ママさんの事も聞いて、マス②会いたくなりましたぁ~♪
でへへ~♪
AKOさん、トンネルはもう少しですぅ~(*^.^*)エヘッ
後はファンが回るトンネルがOKならもう
どこへでも行けちゃいそうです♪

(^ー^* )フフ♪海はあとが大変かな~?!砂とかね・・・
川は綺麗なところで泳ぐと後でお洗濯しなくていいから楽だったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
AKOさん、私もいつか会えるの楽しみにしてますよ~♪

管理者のみに表示

