スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう終わり*o_ _)oバタッ

2006/08/19 Sat 21:41

いよいよ長かったお盆休みも終盤を迎え、普通の土曜日が
やってまいりましたo(TヘTo) クゥ
働く1週間は長いけど、充実したお休みがすぎていくのは
なんて早いのかしら(/ー ̄;)シクシク

お休みに入る前は体調不良だったソラもみんなと
沢山あそんで元気回復v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日のソラは蚊退治に一生懸命でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワンコって確かそれ程視力は良くないはずなのに
なぜか、ソラのほうが蚊を発見するのが早い~(-゛-;)~
で、で、あの蚊を見つけたときの首の動きって素早いですよね(*≧m≦*)ププッ
よそ様のワンコもきっと同じなんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

蚊を見つけたとたん
ハッ!(`ロ´;)Σ( ̄Д ̄)オッε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!
Σ(T□T)食べちゃうんですよ( ┰_┰) シクシク
ママはそれ前に何とか退治しようと手でパンパンやってるんだけど
年のせい?なのかなかなかキャッチ出来ずに
いっつもソラが食べてしまう(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
( ̄~ ̄;) ウーン蚊って食べても大丈夫なんだろうか(^^;;
せっかくお腹も調子良いんだけどな・・・
まあお家の中なのでそれほど頻繁に蚊が飛んでるわけじゃないからね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

お腹の調子と言えば、最近毎朝フードにプレーンヨーグルトを
混ぜて与えてるんですが、とっても調子が良いんです(*^.^*)エヘッ
前回悪玉菌が増えてるって言われたので、様子見ながら
ヨーグルトを与えてるんですが、どうやらソラには合ってるみたいです♪
毛量は増えてませんが(涙)毛艶が良くなった気がします♪
多分、お腹の調子が整ってきて、食べ物の吸収率が良くなってるのが
いいのかも~?!なんて勝手に思ってます(*゜▽゜*)

8月も後半になってきたけど、暑さはまだまだ続くようですね。
人もワンコも夏バテしないよう気をつけなくっちゃd(゜ー゜*)ネッ!


hhh6.jpg

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ヨーグルト
へぇ~っ。
フードにヨーグルトですか。
確かにお腹によさそうですね。
毛艶が良くなるとはいいな。
どきぱんずも試してみようかな…。
一度♪
どきんママさん、特に暑い夏の朝ごはんには
ヨーグルトがかかってると食いつきが良いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
プレーンなら砂糖も入ってないですしね!!
お腹の調子も見ながら一度ためしてみたくださ~い(*゜▽゜*)
サザエさん症候群
以前雪ママが言ってたよねぇ(爆)私は一応月曜日までお休み♪こちらのお盆は7月なんだけど~やっぱり全国的にはお盆って8月なんですよね。以前の日記に出ていたきれいな川はステキだわ~(我が家は多分ソラ君みたいに泳がないだろうけど)今年は暑すぎて川遊びにも連れて行く気になりませんでした。もう少し我慢したら遊べる気候になるかなぁ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
翔ママさん、ちょー【サザエさん症候群】ですよ(T▽T)アハハ!
しかもこんなに長いお休みははじめてかも・・・
今年はホントに暑いですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうそう、あの川遊びは人も涼しくてよかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんといっても水が綺麗だと、その後のシャンプーいらずで助かりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
全然臭くならなかったし、毛も綺麗だったんですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
秋になったらまたいっしょに遊べると良いですね~(*゜▽゜*)
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
うちも♪
朝の散歩のうんPみて、フードにするかヨーグルトオンリーを与えると・・・
「なんて立派なうんP~」と掴みながらほめてます(笑)しかも二匹とも。
胃薬だって人間用のガス○ー20だし
整腸剤はビオフェル○ンだし。。。
人間と一緒なのね♪♪
すっごいなぁ…。

ソラ君ママ、まだお休みだったんですね~?!
1日も休みがないウチとは大違い!(;>0<;)ビェェン
ソラ君はママと一緒に居る時間が長くて、とーっても幸せな1週間だったんですね(^o^)/
蚊はねぇ…と言うか、虫全般は、食べるとアレルギーを起こす心配はあるそうです。
なのであんまり食べない方が良いかも…(^^;) v

ウチの子、朝ご飯食べないんですョ。
何故なのか分からないんですが、ある時期からふっつり食べなくなりました。
なので、朝は牛乳だけ…。
ヨーグルトは好きですね~。
どういうワケか、猫達もフェイスも大好き♪
1号はお腹を壊すらしく食べられません。

うっうっ(号泣)
やっぱりもうお休み終わっちゃうのかしら?
何かの間違いであって欲しいよぉ~(号泣)

ソラ君、蚊を食べれちゃうのかぁ~凄いなぁ~
みるりーは動きのそくて無理ですよぉ~(汗)
ヨーグルト作戦良さそうですねぇ~♪
体調良いと嬉しい限りですp(*^-^*)q
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ゆ、雪ママさん・・・・
お休みが終わってくのは(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
さ、サザエさん症候群がーーーー(〃д〃)きゃ~♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ごん太ママさん、整腸剤のビオフェルミンは
我が家もあたえますね~♪
胃腸薬は( ̄~ ̄;) ウーン与えたことないですな(^^;;
でも健康なうんPをみるとホント調子がいいんだ~っとうれしくなっちゃいますよね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ウ・・ ウン(・_・;)
ふぇいははさん、仕事をし始めてから
こんなに長いお休みが取れたのは初めてです(^^;;
ふぇいははさんはお休み無くお仕事
頑張ってるんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(・"・;) ウッ蚊には十分気をつけます!!
フェイス君朝は食べないんですか・・・
確かに暑くなってからはソラも朝は食べないときもありますね~。
でもヨーグルトのおかげで今のところ
しっかり食べてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(^ー^* )フフ♪猫ちゃんも好きだなんて
ヨーグルト大人気だ♪
ママ~(/ー ̄;)シクシク
みるリーママ~充実してた長いお休み、
お休みに入るまでは今回のお休みは
長いな~なんて思ってたら
アッっという間に過ぎていきました(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
誰か嘘だといってほしいじょ”(*>ω<)o"

蚊ね・・・ソラは動きは相変わらずゴールデンですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃヨーグルトとっても良いみたいなのでしばらく続けようと思います(* ̄0 ̄)/

管理者のみに表示

