スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎・・・解明

2006/08/24 Thu 22:52

昨日は寝るまで、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ヒンヒンうるさかったソラ。
ママはマジでどこか悪いんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキしてました。

そして今朝も朝からバタバタしてて、昨日とあまり様子は変わって
無いようです。
ただ、散歩を長めにしたから疲れたのか、会社へ出勤する頃には
いつもの定位置(洗面所・・・しかもエアコンがあたらない場所(・"・;) ウッ)で
ショボンヌ体制(! ──__──) ジトーッ!

夕方仕事からもどってくると普通にお出迎え♪
お散歩もいつも通り(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ところがΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
パパママ夕食が済んで、まったりしてると始まりました。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
ヒンヒン、2階へドドドド~
ブゥ~クゥ~ピスピス・・・

ママ、ソラをがしっと抱きかかえジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・と心でお話。

・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄~ ̄;) ウーン;;;;(;・・)ゞウーン
ハッ!(`ロ´;)わかりました。
多分・・・いや絶対!!!

ソラ、ただ単に 暇!!! なのである。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうやら休み中に物凄く遊んで、さらに体力が付いたようで
昼間寝てる今の生活では、体力が有り余ってしょうがないのだ(/ー ̄;)シクシク
でもワンワンと吠えると叱られるし、高い声で要求すれば
さらに無視される。
と言うことでソラなりに違う行動を試みたようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
才才-!!w(゜o゜*)w賢いのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハッ!(`ロ´;)ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそうじゃなくて(滝汗)

(みるリーママ、コメントに書いてくれたようにソラが違う作戦できたようです)

後は少しだけサカリのようで、散歩でもクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン行動がいつもより沢山ありましたね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そうよね~ご飯も食べて、立派なうんPもしてて
嘔吐もなく、昼間はしっかり良い子で寝てるのに病気なわけ
ないよね(・"・;) ウッ
どうもママはソラの事となると心配性でいけません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

(。--)ノ ハーイ今日もまだ、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ヒンヒン言ってます(滝汗)

あまり手をかけず、どっしりとかまえて居られるピレの育て方
とっても知りたいじょ~”(*>ω<)o"クーーッ
ホントは多頭飼いがいいんだろうな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そしてまた、2熊めに悩むママなのでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
運動不足か・・・・
確かに、みるりーの庭での大暴走を見と体力有り余っているようです(滝汗)
ここ2~3日、すっかり夜涼しいからみるりーも超元気です。
でも、ソラ君、要求吠えは無視されるって理解したんだぁ~。賢いのぉ~p(*^-^*)q
しかし、あのソラ君の体力を満足させられるのは・・・・
やっぱりソロソロ2熊目かしら(*≧m≦)
でも、子ピレではまだ激しく遊べない・・・・(汗)
実は・・・
みるリーママ~、やっぱり熊さんたちは体力有り余ってるのね(/ー ̄;)シクシク
で、2熊め、実はMさんのところに5ヶ月の
♂が居るのよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
しかもマーキングの♂!!
密かに悩んでるんだわ~(-゛-;)~
が、相変わらずワンコのお相手をしない
お方がいるのでね(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
2熊目???
ソラ君ママさん♪
もう1熊計画は…真剣ですか??
うちもカナリ真剣デス!!気持ちだけは…;
でも…女の子も欲しいし…そしたらティアムの子供も欲しい…っとキリがない。。。
狭い我が家と経済状況だと・・・う~ん。。。悩むなぁ~e-74e-74e-74
2熊目かぁ…

ウチは1号が却下してるので実現しそうに無いです~(T_T)
いずれは…と思ってますけど、今は自分の体調の事もあるし無理かな~。と。

それにしてもソラ君、賢いさんですね♪
訴える方法を徐々に変えてくるなんて…。
やる~♪
まだまだ体力有り余りまくりの1歳半ばですもんねぇ?
でも『暇』ってのは大笑いしちゃいました。
気持ちだけは
AKOさん、私も気持ちだけは前向きよ~(*≧m≦*)ププッ
デモね~色々考えるとね・・・
まあ時に勢いは大切だと思うが、
私に余裕があって、ワンコも伸び伸び育てられる環境で飼いたいな~って思うから
ついつい慎重になっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暇~♪暇~♪
ふぇいははさん、1熊をしっかり育てる事も大切ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソラは、やはり1人子なのであの手この手を
考えてくるのだろうか(^^;;
いい加減大人しく待つ事も覚えようよ!!と
思ったりもします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう、ソラは暇!なんです!!
ママが帰ってくると特に退屈&暇だじょ~病が発生する模様です(爆)

管理者のみに表示

