スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おりゃおりゃ~

2006/08/25 Fri 20:59

今日も元気に体力あまってお仕事励む僕チンだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ママ、お仕事から帰ってくるまでは相変わらずお部屋は平和
そのものなのよ~♪
ところがお散歩、ご飯が終わり、ママが他事やってたすきに
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

www34.jpg

禁断のソファーカバーをホリホリ~(-゛-;)~
ソラはウヒャヒャヒャ~と嬉しそうに走ってる(・"・;) ウッ
続いてハッ!(`ロ´;)

www32.jpg

カーペットかき集めぐちゃぐちゃΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「コラァ!(9 ̄^ ̄)9ええ加減にせんかい((( ̄へ ̄井) 」
ソラ今日は反省する様子はありません*o_ _)oバタッ
www33.jpg
 「ひゃはは~
やったどぉ~♪楽しいじょ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪」

おぅおぅ!!悪魔っ子!!
そんな事してると後が恐いよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

さて、ママ反撃開始p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


www37.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?ママしゃん、何をなさるのでごじゃりますか( ̄Д ̄;;」
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ これでもくらえ!!」
www39.jpg

ガムのリボン(*≧m≦*)ププッ
続いて

www51.jpg

ガムのちょんまげ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
www52.jpg
 「エヘッエヘッ♪僕チンイケテル??」
「ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!イケテます♪ええかんじよ~」
www38.jpg
 「( ̄‥ ̄)=3 フン全く、ママ!暇すぎるじょ~」
「(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!そうは言ってもソラも楽しそうでないの(*≧m≦*)ププッ」
その後ママにもてあそばれた?ソラは大人しくガムに専念してました( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・( ̄  ̄;) うーんしかし、この体力の余りよう・・・
明日はいったい何をして遊ぼうか今からとっても悩んでしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だって明日の予想気温も35度を越えそうなんですもの(/ー ̄;)シクシク

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
くっくっくっ・・・・・
お鏡の次はバカ殿だ(爆)
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雪ママさん、コメントに笑える
バカ殿・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪次は何乗せようかな~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あかん・・・・・
めっちゃ!ツボにハマッタわ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!
涙でる~~~~~~!!!おかしい~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
雪ママさん、次の候補は・・・
ナイショΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
これも若ハゲだから出来るのよね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
言っちゃった♪言っちゃった♪
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ここにも参上~~~
おこんばんは~。馬鹿殿・・笑えます。
何でもさせてくれるよね~ソラ君て。しかも体力あるよね~。なるとと体重一緒~。伸び悩み~。2ヶ月連ちゃん38.3キロ。小ぶりなピレ男|||(-_-;)||||||体力もないの。ほとんど丸一日寝てるの・・。大丈夫?って思うよ・・。ドックランも走らないの。ま~相手がいないのね~。ソラ君遊ぼうよ~~~~。ランで思い切り走ってさ~~~ぶつぶつぶつ・・・・。
ぶはははは~♪

いつもながら、色んな物を頭に乗せさせてくれますねぇ?
ソラ君、良い子(=●^0^●=)

本当~に体力有り余ってる感じですね~?
明日はどこにお出掛けかな?
精一杯、走って…たら熱射病になっちゃうから、まあ、程々にしてね?ソラ君。

あ、ずーっと言おうと思ってたんですけど、だいぶ前から勝手にリンク頂いて行っちゃってますm(__)m
遅~い事後承諾でごめんなさい!!
今日もかわゆぃ♪
いぃなぁ!!ソラ君ったらなんて良い子なんでしょっっ♪♪
頭にモノを乗せるなんてっっ!!
超★ハイレベルな遊びでうらやましぃっ♪♪
ティアムも何か乗る物なぃかなぁ~♪ちっちゃぃ物ならバレなぃかなっ♪
なにせ…ティアムは天犬★ですから♪
ねぇ~っっ!!ふぇいははさんっっ♪♪
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
なるとママさん、お友達のHPに積極参加ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもネットって凄いですね~♪
みんなすぐにお友達になれちゃうんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ソラね、今36キロしかないのよ(/ー ̄;)シクシク
なのになんであんなに体力バカなのか
不思議です(滝汗)
なるとくんとは、よく絡んでたものね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン遊ばせたいよね♪
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふぇいははさん、楽しんでいただけました~?(*/∇\*)キャ
次は何を乗せるか思案中(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日はまだどこへ出かけるか決めてないけど
あの体力バカは何とかしないとね(/ー ̄;)シクシク

リンク、全然OKです♪
私もリンク貼らせてもらいますね<(_ _)>
(; ̄ー ̄)...ン?
AKOさん、モノ乗せ犬お貸ししましょうか??(爆)
その代わり体力バカだから、スッゴク大変よ~(*≧m≦*)ププッ
ヾ(゜、゜*)ネェネェティアム君の天犬って・・・??
なにかしら??
ちょっとHPめぐりして謎を解明してきます
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

管理者のみに表示

