スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママのボヤキ

2006/08/29 Tue 23:07

今朝はパパの仕事の関係で朝の4時起きΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しかも昨夜寝たのは深夜1時過ぎ(/ー ̄;)シクシク
さすがのソラも寝室から起きてこず、1熊いつもの時間までぐっすり!!
パパ出勤の6時過ぎにようやくb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
それからソラとママとで朝のお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いつもより出勤するまでかなり時間のあるママは、朝から掃除機を
掛けてみたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ちょっと一休みしてるとウトウトと眠くなってきて・・・・
ふと気付くと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!時間がない!!
慌てて準備をして出勤ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

「ソラ~お留守番☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪」
今日はパパは早く出勤したから午後4時には帰宅できるらしい。
でも、ママは早起きしてもお仕事時間はいつもと一緒~(-゛-;)~
しかも寄りにもよってお客さんとの話が長引き時計を見たら
午後7時前ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
今日はパパが早く帰ってるからソラのことは心配ないんだけど・・・

午後7時半過ぎにやっと帰宅
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
ソラは玄関までお出迎え(*^.^*)エヘッ

パパは・・・聞かないでくださいε-(ーдー)ハァ
一言

「ご飯まだ??」
ヾ(--;)ぉぃぉぃママにケンか売ってるんっすか?!
ご飯くらい炊いておいてください~(-゛-;)~
(。--)ノ ハーイママは1から夕飯作り*o_ _)oバタッ

ソラはママが忙しそうにしてかまってもらえないので
盗人三昧(w_-; ウゥ・・
ご飯を食べて片付けたらやっとソラの相手(ノ ̄ー ̄)ノ ホレホレ♪
今日は夕方のお散歩一緒に行けなかったもんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ママと引っ張りこして遊んだ後は珍しくピッタリくっついて
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

早起きは3文の得と言うが、ママにとってはハードさが
3倍になっただけのように感じた日であった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わかるわかる~
我が家もパパの仕事が夜が遅いこともあってたいてい日付が変わってから寝るのよ~。ママはリビングで寝るからパパが晩酌終わるまでお付き合いでしょ?翌日パパさんの仕事は2人で交代かもしれないけど~ママはパパの時間に合わせて起きて食事の準備して送り出して子供たちのお弁当作って自分の仕事にでかけ・・・でもご飯は娘が炊いてくれたり洗濯物もチビがしまってくれたり~そのてん救われてるか(笑)夜の散歩もここ一ヶ月はママの(正確にはママとおにいちゃんの)担当だし~。仕事中に居眠りしちゃうわけですわ。でもそもそも女は男より体も心も強いはずなのよ~!だから頑張れるわ!(爆)ソラ君ママも一緒にファイトよ~☆
わっかるわあ!
私の帰宅時間は毎晩19時過ぎ。
家事手伝わないからメッチャ腹が立ってさ!
離婚理由の一位は「夫が家事を手伝わない」なんだお~!
共働きなんだから自分だけ帰宅して飲んでくつろぐうちの座長、めちゃ腹立つんだお~!(*'へ'*) ぷんぷん
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
翔ママさん、わかってくださって嬉しいじょ~
”(*>ω<)o"
あんまりこういったボヤキって良くないんだろうけど、さすがに今日は(; ̄ー ̄)...ン?って
思って思うわずネタも無かったから書いちゃったわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも、世の中にはまだまだ頑張ってる人が沢山居るんだからあんまりボヤイちゃ駄目ですよね・・・
翔ママさんはパパさんにお子さんに、ワンコに、お仕事さらにボランティアまでやってるんですものね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ明日からまた頑張ります(*^.^*)エヘッ
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
雪ママさん、同じ働いててもなぜぇ家事は
女なんでしょうね(/ー ̄;)シクシク
ホンノ少しでも手伝ってくれたりするだけで
こっちの気持ちは全然違ってくるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そうそう、俺は疲れてるんだ~みたいに
当たり前に座ってられるとムカ・・・(-_-メ)ってしちゃいますよね~(-゛-;)~
でも世の中にはそれでも頑張ってる女性はおいから、雪ママさんも一緒に頑張りましょうね~♪
次回はワンコ談義&ボヤキで酒盛りじゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お疲れ様ですぅ
4時起きとは大変でしたねぇ~
あちゃ~忙しい時間帯にメールしちゃってすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
パパさん・・・・うん、せめてお米だけでも炊いて下さると気分が違うんだけど(^^;
ソラ君ママぁ~今日は早寝してゆっくり休んで下さいねぇ~
大丈夫ですぅ~
みるリーママ~メールは気になさらなくても
大丈夫ですよ!!
私が気になって催促したんだし・・・
久々の4時おきで、まだ夜も明けておりませんでしたわ(T▽T)アハハ!
ホントちょっとした事で気分は違うんですけどね(^^;;

只今洗濯中~やっぱり寝る時間はいつもの時間になりそうです*o_ _)oバタッ
お疲れ様~です。
忙しい一日でしたね~。
実は、私も昨日は同じ事思ってました。
 まあ、私の場合は、仕事で嫌な事もあったんで、心が狭くなっていたからかな。
…だって、何にもしないのはいつもの事だかね~(ーー;)
 は~い。今日も頑張るぞい!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
どきんママさん、どきんママさんがボヤクのは
スゴーク納得(゜-゜*)(。。*)ウンウン
だって毎日早起きして、家事、育児、仕事、
ワンズの面倒、パパさんの面倒見てらっしゃるんですもの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私なんかよりずっとハードよ!!
しかし、一緒に居るのが長くなると、腹が立つことも多いが、諦めになってくるのよね(T▽T)アハハ!
どきんママさんも今度、ワンコ談義&ボヤキ酒盛り一緒にしちゃいましょう(*≧m≦*)ププッ
今日も頑張りましょうね♪
たまにも
愚痴らないとやってらんないわよね~。
うちにも子供より子供か!って奴がおるわ。
こういう人なのよ~と諦めてはいるが
やっぱり疲れてる時はムカ・・・(-(ェ)-メ)>です。
平日家にいない分余計それが目立っちゃう。
でも我慢我慢です。
週1・2日だけの事だから。
でもソラ君ママはえらいじょ~。
毎日やってるんだもんねp(^-^)q
どんなに忙しくても手作りご飯、素敵(lll# v。v)o ポッ 
たまにも・・か?!(* ̄m ̄)プッ
プルママさん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまにでもムカッ(-_-メ)ですか~?!
(゜-゜*)(。。*)ウンウンでもわかるわ~
ホントちょっとのことでこっちの気持ちも
全然違うんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも我が家毎日の事だけど、お子がいないだけ大変さは違うかも!!ムカ・・・(-_-メ)のパパと(;`O´)oコラー!のソラだけだし(^^;;
プルママさんも一緒にワンコ談義&ボヤキの
酒盛りしようよ~(爆)

管理者のみに表示

