スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サモエド?

2006/08/30 Wed 22:02

今日はいつもの通り帰宅できたのでソラともお散歩に行けました♪
お散歩の途中ちょっと用事があっていつもより長くなってしまったけど
それはそれでソラも楽しかったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パパ帰宅後、夕飯食べて┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
o(=¬ェ¬=)oジーーーッと熱い視線を感じるママ!!

www121.jpg
 「ママ~
早く遊ぼうよ♪ホレホレ(* ̄ー ̄*)/~~」

お気に入りの100円でかったおもちゃを加え
遊びを催促!!
平日昼間は寝てるだけだから夜は元気よね~(T▽T)アハハ!

では早速遊びましょうか?!(*^m^*) ムフッ
ママはまずは引っ張りっこで遊ぶが力負けしそうになる(; ̄ー ̄川 アセアセ
じゃあ、今度は投げるからキャッチャして遊びましょう(^ー^* )フフ♪
ところが、だんだんテンションが上がってきて
投げたおもちゃをキャッチャ出来なくて
下に落ちたときなんて

www123.jpg
 「うりゃうりゃ~とぉー゛(ノ・o・)ノ」
飛び跳ねる飛び跳ねる(滝汗)
君は出来損ないのサモエドですか?!びゃははは (≧ω≦)b
さらにおもちゃを投げると

www124.jpg
 「おりゃ~~~~~!!!!!」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!迫力ありすぎ、しかもカメラに近すぎで
お顔がはみ出てますから_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ソラ、まだまだと言わんばかりに請求するので
じゃあとまた投げてみる( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

www125.jpg
 「きぇーー
パクッ!!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事にねじりを入れたキャッチですな~!!

www122.jpg

「ひゃはは~☆ヽ(▽⌒) ママ~僕チンって凄いでしょ~♪」
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、凄いというか、君はホントにピレ??」
この無限に続く体力おバカ犬に落ち着くという日は来るのだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラの場合、永遠にお子チャマハイパーで行くんじゃないかな~~(-゛-;)~
近頃じゃ~ソラの動きが早くて(←前からか?!)
ママの普通のデジカメでは限界だわ(_ _。)・・・シュン
ヨーシ!!冬のボーナスで買いたい項目に
一眼レフのデジカメって書いておこっと( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
キャハハハ(≧▽≦)ノノノ
ソラ君ってやっぱり最高のパフォーマー!!
その動きいいねぇ~♪♪♪
ソラ君ならそのうちバクテンとかするんじゃないかなぁ?
ワンコとして?最上級のテクニックを憶えることを期待します(笑)
・・・・しかし、ソラ君ママ、このソラ君についていくのは大変かも(汗)いや、ソラ君ママならついていけるかな?
で!あい!!一眼レフお買いあげまいどぉ~(笑)
最近、パパの借りるけど、とってもいいよ!!(*≧m≦)
日に日に・・・
みるリーママ~日に日に体力アップし、
動きが素早くなるソラをみて、そのうちマジで
バクテンするんじゃないかと思ってます(爆)

近頃は無理やりテンション上げてソラに付き合ってますが、果たしていつまで私の体力が
続くのだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
まあしばらくは大丈夫と思いたいママです(T▽T)アハハ!
一眼レフね~まずはφ(*-.-*) メモメモ
(・"・;) ウッ、遠くから散財の歌がーーー
キャアーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
遠くの歌声
さんざ~~~い。。。。。
さんざ~~~い。。。。。
ああ 使って 使って。。。。
ラッチャッチャッチャ。。。。。
ハッ!(`ロ´;)
散財ジャー・ホワイトさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
…( ̄。 ̄;)ブツブツさんざ~い♪さんざ~い♪
危険なお歌だー(T.T)
ソラ君最高っ♪♪
ホントにソラ君って毎日☆元気いっぱぃですねっ♪♪
このジャンプ♪いつか生で見てみたぃなぁ~♪
足腰鍛えられてマス②元気になりそぅですねっ☆★
ソラ君はまだ②♪元気に楽しく遊ぶ時期ですもんねぇ~♪♪
ティアムも遊びだして興奮しちゃったら、止められない程ですが…ソラ君と違ってすぐバテます。。。私もすぐバテるので…ティアム位で助かってます…;
ソラ君ママさんはいつもとっても元気でパワフルなイメージなのでソラ君はママさん似ですかね…??
すご~!
ソラ君、凄すぎ!
ママさんも上手にカメラに収めてますね。
すごいな~。
 私も、どきぱんずの争いを撮りたいのですがやっぱうまく撮れません。
 ?一眼レフ?
そうですよね~欲しいな~。
 散財ジャ-には、危険です。
体力バカ
AKOさん、ソラの体力バカはママに似たという噂もありますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
私も毎回ドックランではソラを追いかけ走ってます(爆)
三十路過ぎてるのにいつまでもつかな~(T▽T)アハハ!
そろそろ落ち着いて欲しいのよね(/ー ̄;)シクシク
どうもソラはピレっぽくなくていけません~(-゛-;)
ティアム君のように遊んでもすぐばてるのがピレなのに・・・
カメラ
どきんママさん、ソラの体力バカはぱんちゃんでも唖然とするよね・・・きっと(/ー ̄;)シクシク
カメラね、スッゴクイッパイ写して選んでます(滝汗)しかも連続で取れるようなカメラじゃないからうまく写ってたらラッキーって感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どきんママさん、一緒に散財しませんか~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

管理者のみに表示

