スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんなところに!!

2006/08/31 Thu 23:56

今日は夜になると意外と涼しく、エアコン要らずのソラ家♪
ソラにはちょ~っと暑い様だが、我慢できないほどではないらしく
涼しいところを探してお休み中( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、今日はママは所用で夕飯後ソラとゆっくり遊ぶ事が
出来ませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ、いつもソラ都合ではそれこそ一人っ子我がままになってしまうので
たまには良いでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

すると1熊ママの後を金魚のフンのようについて歩いてたが
なにやら発見したようで・・・

www134.jpg
 「(〟-_・)ン?こんな所に・・・(-_-)ジィーハッ!(`ロ´;)ガム発見!!」
(。--)ノ ハーイソラの食べ残しのガムです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやらそれを発見したようで


www132.jpg
 「ドレドレ(..)・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)」
「ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓なんて食べ方をしてるんですか?!」
www135.jpg
 「え~ ( ̄ο ̄)駄目なの??よっこらしょっとε~( ̄、 ̄;)ゞフー」
www136.jpg

 「・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)ハムハム」
www138.jpg
 「へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘうまいじょ~♪」
www139.jpg
 「ひゃはは(≧∇≦ )うまかったじょ~♪もっとくれくれ~ヾ( ̄^ ̄ゞ)」
「(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンそんなに食べるとまたお腹壊すから!!一日1個ね!!」
「(≧◇≦)エーーー!だって落ちてた端くれ食べただけだじょ(T0T)」
「(・"・;) ウッ、でももう今日は遅いから消化に悪いからまた明日!!」
「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・」

今週もあと1日でママもお仕事終わり( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
週末が来ればまソラとの体力勝負なんだからたまには今日みたいな日が
あってもいいでしょ?!
一人遊ぶのもいい事よ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@^▽^@)ノあはは
この食べ方うちもするわ(笑)
寝そべりながらモゴモゴして、「食べるんやったらちゃんと食べ!」って、怒ったりする(笑)
昼間ひとりできっと退屈してると思うけど、なにしろ飼い主(私)の体力がね。。。
週末は遊んであげようって思うよね!一緒だよね♪
体力温存
雪ママさん、雪たんも同じことするのね~(*/∇\*)キャ
そうそう、体力は週末まで温存しとかなきゃ!!
まあ、私の用に体力バカになってみるのも
いいかもですぅ~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
かわいぃっ♪
今日もホントにかわいぃなぁ~♪ソラ君っっ♪
それと☆ブログのデザインも変えたんですねっ♪
早くも秋っぽくてイィ感じデスっっ!!
いつもソラ君や他の子達のブログ見て思うけど…。
ティアムもずぅっと一緒にいれたらうれしぃんだろぅなぁ~♪
…っと今回の旅行でくっついてばかりのティアムを見て改めて実感しましたっ☆
早くうっぴょんちんと仲良くさせねばっっ…;
一緒に~♪
AKOさん、外はまだまだ暑いですが、見た目だけでもと
デザインを秋っぽくしてみました(*^.^*)エヘッ

ソラも私が帰ってくるまでは家で一人。帰ってきても
やる事が終わらないとなかなか遊んであげられないんですよね(/ー ̄;)シクシク
そうそう、ティアム君旅行楽しそうでしたもんね~(*゜▽゜*)
出来ればいつも一緒にいたいですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
( ̄m ̄* )ムフッ♪うっぴょんちんがティアム君を受け入れてくる日はいつだそうね~♪

管理者のみに表示

