
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相変わらずママが仕事から帰ってくるまでは、まったりしてるソラ。
昼間は眠り王子ならぬ眠り親父(*≧m≦*)ププッ
朝も仕事着に着替えなくちゃいけなくて、寝室のクローゼットを開けてると、猛スピードで駆け上がりε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
真っ先にベットの真ん中で寝る体制に入るソラ(-""-;)ムム・・・
「仕事に遅れちゃうから早く下に行きなさい!」といっても
ガンとして居眠りを決め込むソラ。仕方なく強制撤去。
ソラ恨めしそうに(;一一) ジローっとママを見る(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あきらめたようにソファーでウトウトしだしたのでママは仕事へp( ̄ー ̄\)☆LetsGo!

家に帰ってくると相変わらず綺麗な我が家( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところが、散歩も終わりママがキッチンで料理を始めるとなぜかお仕事始まるんですよね~( ̄Д ̄;;
ママが手を放せないことをいい事に悪行三昧o(TヘTo) クゥ
嫌な予感は当るもので、2階の廊下で何やら物音が・・・
ママ急いで駆け上がると、ゲッ!Σ(・ω・;|||
パパの漫画のカバー破いてるヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
しかも、悪いことをしてるとわかっててやってる(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママと目を合わせないソラε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
遊んで欲しいのはわかるんだけど・・・ママにもやる事はたくさんあるからな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





06-01-12_19-34~00.jpg



ゴミを片付け、ママ料理再開。
すると、二階に履き忘れたママのスリッパをもってリビングに参上
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
ママもうあきらめましたパタッ(o_ _)o~
カウンターから様子を見ながら料理するママ
しばらくハミハミしてたけど、眠くなったようで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとし始めました。
ふと、ソファーに目を向けると
うげっ!!
ママのスリッパに鼻を突っ込んで眠るソラの姿が(爆)
臭くないのか~???
そんなにママと遊びたかったのか??
お仕事じゃなく、なんかこうかわいらしく主張してくれればいいのに。
やっぱりお間抜けなのね(T▽T)アハハ!




06-01-11_22-51.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
not subject
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
スリッパに鼻をつっこむソラ君最高~♪
もう、大好きさ( ̄ё ̄)チュッ
が、パパの漫画カバーはやばくなかったのかな?
怒られたかな?
not subject
みるリーママ~ソラお間抜けでしょう~(*≧m≦*)ププッ
たまに突然面白いことやってくれるから、絶対前世は芸人だったと思うよ~(爆)
漫画のカバーはママがすぐ片付けたのでパパは知りません
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だって済んだ事を叱られるのってよくないでしょ!( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示

