スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付かない振り♪

2006/09/06 Wed 20:00

今日は久々の:::( ^^)T ::: 雨だ
しかも気温は2,3日前と比べると10度も違う(・"・;) ウッ
今日の最高気温22度ですって!!
ちょっと前までは30度以上だったのに・・・
さすがに今日は1日エアコン無しでも大丈夫です♪

仕事から帰っても雨が止まないのでお散歩は無し!!
ソラには庭でチッコしてもらいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こういう時はマーキングチッコじゃなくて、マジチッコをしてくれるので助かります。
( ̄0 ̄;アッ、うんPも立派なものをトイレで済ませてくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
このまま外でも室内でも両方トイレが利用できる子であってくれると
今後も助かるかな~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

さて、ソラのお散歩がないと夕飯の下準備も早めに取り掛かることが出来、ママの時間にも少し余裕が出ます(*゜▽゜*)
ソラもいい子にしててくれるので、夕飯の支度が終わったら
ガムでもあげようかな~と、テーブルの上において置きました。
すると・・・

www200.jpg
 「・・・( ̄  ̄;) うーんきっとあれは僕チンのおやつだじょ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・気付かない振り♪気付かない振り♪」
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
スワレをしてしきりに良い子をアピールしてます(* ̄m ̄)プッ

www201.jpg
 「”(*>ω<)o"クーー!!たまらんじょ~。早くくれないかな・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンまだまだ気付かない振り♪」
「ソラ~よく自分のおやつだってわかるね(; ̄ー ̄川 アセアセ」
あまりにテーブルの前でスワレをしてジッと待ってるので
ガムをあげる事にしました。

www198.jpg
 「ハイどうぞ~(*゜▽゜*)」
「O(≧▽≦)O ワーイ♪やっともらえるじょ♪ママありがと!!」
早速自分の場所へとお持ち帰り!!
すぐにハミハミして食べると思いきや(; ̄ー ̄)...ン?

www199.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?良く見れば、ママしゃん、これただのガムだじょ~~(-゛-;)~」
「そうよ!!なんか文句でも??要らないなら片付けるよ( ̄‥ ̄)=3 フン」
どうやらソラの頭の中ではもっといいものが貰えると思ってたようで
ガムとわかった瞬間ボトッと落としました(T▽T)アハハ!
でも、ママがそれを持ち去ろうとしたら慌てて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワと
必死にガムを取り返しに来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、噛み始めたらそれはそれで美味しいようで
一生懸命ガムを噛んでおります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お久しぶりぶり~。ソラ君のコメントが可愛い~。ソラ君お目目つぶってナイスショット~♪今月会えるとおもったけんど~。行けなくなってしまい・・会えないの~~残念・無念。いつかまた遊んでね~~・・。o(TヘTo) クゥ
ありゃりゃ・・・
なるとママさん、お久しぶりです!!
ありゃりゃ・・・今月駄目になってしまったかね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
残念だけど仕方ないね(/ー ̄;)シクシク
なるとくんも日々成長してて、なんだかブログで見ると
大きくなったよね~
明日は3つでお出かけでしたっけ?!
気をつけて行ってきてくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
あはは~
どもサナダムシです。
ソラ君ママさん、こんばんわ。
ぷっ。ソラくんの表情最高です。わんこの「待て」中って見てると面白いです。あの「見て見ぬフリ」。でも、ソラくん、ちゃんと待ってられたんですね。<ヨシヨシ
また、ガムだった事でショックを受けたり、片付けようとして、アワワってなるのが、また面白い。ぷっ。
ではでは。
見ない振り②っっ♪
ホントに②ソラ君の言葉を聞いてるみたぃで最高っっ♪
目を閉じてる顔も超☆かわゆぃっっe-74e-415
雨の日やお散歩に行けない日は、お庭やトイレでちゃんと出来るって大事ですねっ♪
ティアムも、トイレでもぅちょっと完璧にしてくれるといぃんだけど…カナリOBが多いデスe-263e-263e-263
待て♪
サナダムシさん、ホントワンコの待ては面白いというか可愛いんですよ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今回もなぜか数枚写真を撮ったんですが、全て目をつぶってて(* ̄m ̄)プッ
日記を楽しんで読んでもらえて光栄ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また毎日の出来事をちょこちょこ書いていくので
よかったら見てくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
(^ー^* )フフ♪
AKOさん、雨の日はお散歩も行かないからかなり退屈だろうと
ガムを買ってきたんですが、自分のものを見つけるのは
早いですね~♪
でもそれがガムだった事がショックだった見たいで(*≧m≦*)ププッ
( ̄0 ̄;アッソラもシーツからハミでる事ありますよ!!
♂のくせして、室内は♀座りでするので(^^;;
でもやっぱりトイレは外、室内両方できるとありがたいですよね♪

管理者のみに表示

