スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スッキリ

2006/09/12 Tue 21:22

ココ数日でソラの性的行動、去勢について沢山の経験談や
ご意見頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
一時はものすごーく考えてしまいましたが、今は我が家のペースでソラと向き合ってやっていこうと思っています。
やっぱりソラが大好きなので(*^.^*)エヘッ

さて、先週の土曜日に川遊びをして、いつもならその日か
翌日にはシャンプーしてた我が家。
所がご存知のようにママショックと言うか、落ち込んでおりまして
何もやる気がおきませんでした(T▽T)アハハ!
とりあえずブラッシングはしたものの、ソラ洗濯せず放置(汗)
ニホイはそれ程臭くなかったが、少ない毛がさらにペタンコになり
なんだか薄茶色でキチャない(滝汗)
幸いソラは皮膚は丈夫なようで、特に痒がる様子もなく
また、お腹も湿疹が出来たりと言う事はありませんでした。

が、さすがに気になってきたママは、本日夕方にお客さんのところへ行かなくちゃいけない予定があり、その時間が夕方の4時。
しかも我が家の近く・・・( ̄  ̄;) うーん
よ~し、お客さん終わったらそのまま帰っちゃおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪もちろん会社には直接帰ること電話で連絡入れましたよ♪

5時には家に帰り、ソラを散歩させ、先にある程度夕飯の下準備♪
さていよいよソラの洗濯ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

www311.jpg
 「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ僕チンってそんなに汚いのか~??」
「( ̄  ̄) (_ _)うんうん、背中の辺りなんて黄色っぽいというか
薄汚れてるわ…llllll(-_-;)llllll」

ソラは相変わらずお風呂は大好きなので、お洗濯は楽チン( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドライも、なぜか物凄く毛が抜けて結構短時間で乾かす事ができました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(; ̄ー ̄)...ン?でも・・・ナゼまた毛が抜ける・・・
( ̄~ ̄;) ウーンハッΣ(゜ロ゜〃)きっと夏毛が抜けて
冬毛がモコモコ生える準備よね~(←かなり前向きです(* ̄m ̄)プッ)


www316.jpg
 「はぁ~スッキリしたじょ~♪僕チン綺麗になったでしょ!!」
「~(-゛-;)~確かに毛は白くなったけど、ボリュームが洗う前となんだか変わらないような気がするわY(>_<、)Y ヒェェ!」
ソラは意外とヨダレやけも少なく、洗えばホントに白くなるんだけど
なぜかいつもボリュームが・・・・o(TヘTo) クゥ


www319.jpg
 「え~ ( ̄ο ̄)でも綺麗になったじょ~。ホレホレ(((ノ≧∇≦)ノ」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ洗った直後に汚さないよう、ちゃんとエプロンもして良い子ですぞ(o ̄ー ̄o) ムフフ
これで後は冬毛が生えてくるのを待つばかりだわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
くっくっく
冬毛にはまだ早いじょー(笑)
でもさ、シャンプー嫌いなピレなんて、ほんとっ・・・・・にっ!!!大変なんだからあ!
キッヅがとにかく水に濡れるのが大嫌いで、シャンプーの間中、泣き叫んでさo(;△;)o お風呂場って音が響くでしょ?わたしゃ鼓膜が破れそうな思いでシャンプーしてたもんよ。
おまけにブラッシングも耳掃除も大嫌いで、噛み付くしさ、2歳ぐらいまでは麻薬探知犬?の練習用みたいなプロテクターを装着して、体張って手入れしてたわ・・・
あ~、、、、懐かしい遠い思い出・・・
ソラ君はそういう面、ほんと賢くていい子だね♪
は、早いかな(汗)
雪ママさん、冬毛はやっぱりまだ早いかしら(滝汗)
ハッ!(`ロ´;)と言う事はツンツルテン続行中なのか(爆)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!キッヅ君はシャンプー嫌いで
大変だったんですね・・・
そうそう、お風呂場で鳴かれるとかなり響きますもんね(T▽T)アハハ!
雪たんは地蔵さんの如くお風呂もジーッとしてるのかしら?!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃソラ、ドライはちょいと大変ですが、洗うのは大人しいので助かってます(*/∇\*)キャ
ホワイト♪
ソラ君ってほんと白いよねぇ~うらやましいよぉ~
そーいえばヨダレやけもないよねぇ~これまたうらやましぃ~o(>w<)〇゙
りーちゃん洗ったばかっりなのになんか黄ばんでるのよぉ~(/ー ̄;)シクシク
一つくらい♪
みるリーママ、毛がツンツルテンのソラにも
一箇所くらい自慢できる事がないとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
毛は少ないが、白さとロカビリーは立派だと思ってます♪
でも~やっぱり洗ってボワってなるみーちゃんりーちゃんは
素敵だじょ~
(・"・;) ウッ、リーちゃんまた砂かけババちゃん遊びでもしたのかしら(滝汗)
すでに…
おっ!ソラ君ママさん
ソラ君のシャンプーお疲れ様です。
平日にやれるママさんはすごいのだっ!
 どきぱんずは、既によだれで汚れてきています。
でも、シャンプー後の感触がいいよね~。
ヨーダ
どきんママさん、ちょー早起きですな(; ̄ー ̄川 アセアセ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ソラのキチャなさに耐え切れず
平日なのに洗ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄  ̄) (_ _)うんうんシャンプー直後は
感触いいけど、何せピレですから
すぐにヨーダになりますね(/ー ̄;)シクシク
平日に・・・
スゴイ、スゴスギル。
さすが体力なんたらのソラ君ママさん!
軟弱な私は一人でだと1熊さえ洗う気になれません・・・
体力というより精神力が弱いのよね、きっと?フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
(「ふらふら」で変換したらヘンな顔文字が出たじょ!笑)
ソラ君真っ白サラサラになって気持ち良かったでしょうね♪
体力・・・
めいさん、体力バカの私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皮膚が丈夫とはいえ、やっぱり川遊びの後は気になるので
勢いで洗っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろんその後はフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
(( ̄m ̄* )ムフッ♪「ふらふら」変換してみた♪)
でも平日は堪えますな~~(-゛-;)~
ソラは気持ちよくなってよく寝てましたけど(笑)

管理者のみに表示

