スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボール後ミッフィー

2006/01/13 Fri 21:21

今日もママはお仕事で帰るのがいつもより遅くなってしまいました
ヾ(≧へ≦)〃
でも一人でお留守番は相変わらず良い子(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて一通りソラの面倒をみて料理に取り掛かるママ。
始まったよ~遊んでくれ悪戯Σ( ̄皿 ̄;;
まず餌食はパパの散歩靴!
でもこれはもうぼろぼろなので諦めました*o_ _)oバタッ
ママが何も言わないのでソラすぐに飽きたようです( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
と、続いて何をするかと思えば
「ママ~これならどお?」ともってきたのは何と!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ソラの遊び道具のボール。ニコニコ尾っぽ振り振り持ってくるから
ママかわいさに負けてしまいました( ̄∀ ̄*)
料理途中でほったらかしでソラと遊んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



06-01-13_19-58.jpg



天使の笑顔には勝てませんね~。
かるーく30分遊んじゃいました(T▽T)アハハ!
しかしずっと遊んでたら夕ご飯ができないので適当にきりあげました。
ソラはまだ遊び足りないようでしたが・・・

さてさて次は何に興味を示すかと思えば、お気に入りのミッフィーのぬいぐるみ。
これもママが大切にしてたのにどうやって探し出したのかいつのまにかソラのおもちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すかり目も取れてしまったミッフィーのお尻をフンフンしてその後ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振り回しておりました<(_ _)>


06-01-13_20-05.jpg



明日はみるリー家襲撃予定だが、どうやら天気は雨のよう・・・
お庭で遊べないとなると間違いなくピレハウ製作に大いに貢献することでしょう(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

