スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会in平谷 前編

2006/09/17 Sun 23:01

今日は以前よりお誘い頂いていた長野県平谷村でのオフ会に
参加してまいりました。
行く前日まではソラのマウントの事や、ギリギリになってママの体調が悪くなった事もありどうしようかとっても悩んだんですが
お友達のお誘いもあり行く事にしました。
お天気も心配だったんですが、皆さんの祈りが通じたのか薄曇でなんとかお天気も持ちそうでした♪

さて、朝からお出かけと言うことで、ソラはご機嫌♪
しか~し、その余裕が続くのもつかの間
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日はなんと中央道利用!
そうなんです!!中央道と言えばトンネル満載ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
だ、大丈夫かしら(滝汗)
続々とおしよせてくるトンネル(・"・;) ウッ
ソラ、鳴きもせずなんとか我慢しております(; ̄ー ̄川 アセアセ


eee34.jpg
 「ママ、今日はなぜぇ~トンネルイッパイなの??こ、怖いじょ~(T0T)」
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハこれも経験!頑張れソラ!」
とママもソラを励ます!!
が、余裕をぶっこいてたのもつかの間、ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!な、なんと、平谷に着く直前のトンネルo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
8km・・・Σ('◇'*)エェッ!?い、いくらソラでもそれは我慢できるのか?!(滝汗)
ママの方がかなり…o(;-_-;)oドキドキ
でも、ホントに成長しました。助手席に来たそうで手をシートにかけるのですが、何とか鳴かずに頑張って乗り切ってくれました。
ソラ、偉いじょ~v(≧∇≦)v

さて、平谷に着くとすでに皆さんドックランにて放牧中!
早速ソラもお仲間に・・・

eee16.jpg

ワラワラしてて
どの子がどの子かわかりません(滝汗)

eee35.jpg

ソラ、早速たちこまくん発見!!
プルママとママはソラに厳しい視線を送ります(¬д¬。) ジーーーッ
とりあえずは一通りランをチェックしたいようでダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

eee36.jpg

雪たんスッゴク立派になってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

油断してると、早速ソラがたちこま君ラブラブモード!!
(;`O´)oコラー!プルママとママでソラを絞めにかかります( ̄‥ ̄)=3 フン
ソラをはさんでダブルo(。・ヘ・θキーック!!☆
プルママさん、ご協力感謝します<(_ _)>
そんなバカたれソラでも流石ピレ飼いサン達。嫌な顔せず
色々とお話くださたっり、一緒に止めてくださいました。
ありがとうございます<(_ _)>

ふと気付くとソラが居無い(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ワンズの為にお水をためてる場所に怪しい影が・・・

eee37.jpg
 「ママ、今日のプールは一段と小さいね、ココからお水が出てるじょ~♪」
「c(>ω<)ゞ イヤァ~、水の出始だから水が茶色い・・・
ソラ・・・ココはプールじゃないのよ。何やってるの!!」

時すでに遅し・・・茶色いピレが出来上がりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もう勝手にしてください(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そんなにバッチイソラなのに、な、なんとΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
これから集合写真とな(; ̄ー ̄川 アセアセ
どーする?!1頭だけ別犬種だぞ!!
ママ(_ _。)・・・シュン
いいのよ、いいのよ、いつだってソラはおバカなところが良いんだから!
そのまま写りましょう*o_ _)oバタッ


eee38.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハよく考えたらママのチマッチイデジカメでは
遠くから写すと殆どわからないんだった(汗)

この後、やっぱりたちこま君ラブラブがやめられず
かなりママに叱られるソラ。
皆さん昼食の為にグランマさんに(パン屋さん)移動する事に
なったが、ソラ家はまた皆さんにご迷惑をかけると
いけないので、少し、ランに残って1熊で走らせることにしました。
が、そこへ北斗君が・・・
この続きはまた後編で書きたいと思います( ̄^ ̄ゞ

今日は幹事のyayoさんを始め、みなさんにお世話になりました<(_ _)>
しっかりご挨拶できなかった方もいらっしゃったと思います。
すみませんでした<(_ _)>
ハイパーで、まだまだ教育途中のソラですが(ちょっとピレっぽくないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)また是非一緒にあそんでやってくださいね。本日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!!さっそくUPだ!!
ソラ君トンネル大丈夫だったんだぁ~凄い!凄い!!
お天気も良くなってほんと良かったですね★
ソラ君はたっちーラブラブだったかぁ~
でも皆でとめてくれたのかな?
今日のブログは2本立てかぁ~後半どうなるのかなぁ(^^;
写真は・・・
みるリーママ、写真はやっぱりみるリーパパのようにうまく撮れませんね(/ー ̄;)シクシク
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃソラ、何とかトンネル大丈夫でした♪
たっちーにラブラブのソラはプルママと私で阻止しました(汗)
後半は・・・明日アップしようかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よかったね~。
ソラ君、トンネル大丈夫で良かったね。
先日、出かけた時にトンネルを通るたびに
「確かにトンネルって、音とかこわいな~」
と、思っていました。
 お天気ももってよかったですね。
後半、楽しみにしています。
トンネル
どきんママさん、今回のお出かけはトンネル満載で冷汗ものでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オオーw(*゜o゜*)wどきぱんずはトンネル大丈夫だったんですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何事も苦手なものが少ない事はイイコトですよね~♪
さて、今日はイッパイ家事もやらなくちゃいけないけど後半もガンバリま~す。
お疲れさま~
昨日はオフ会参加、ありがとうございました。
さっそくのUP、さすがソラ君ママ!
久しぶりに会ったソラ君、相変わらずのハイパーぶりは健在でしたね。
でも、それがソラ君らしいし。
恐怖のトンネルを抜け、本当に良く来てくれました!
また、会いましょうね~♪
こちらこそ~♪
yayoさん、昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
今回でトンネルは随分慣れたと思います♪
相変わらずのハイパーでホントお恥ずかしい(; ̄ー ̄川 アセアセ
アルク君、やっぱりいつ見ても立派!!
ソラも2,3年後には立派になるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
昨日は何とかお天気も持って楽しいオフ会でした。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
トンネル
ソラ君怖いトンネルを耐え無事参加できて良かったよね~♪
これで富山にもいつでも遊びに来れるかしら(^o^)
たっちーのラブラブすぐには治らないと思うけど、今回はチェックが厳しかったからソラ君我慢したほうだと思うよ。
ほんとはたっちーがちゃんと反撃できればいいんだけどね~。
へなちょこ君だからさ(汗)
それにしてもソラ君の水遊びには笑ったわ。
そうそう♪
プルママさん、昨日のソラの様子ではトンネル何とか大丈夫そうなので、富山いけそうで~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そして、昨日はソラのラブラブを一緒に止めてくださってありがとうございます<(_ _)>
ダブルo(。・ヘ・θキーック!!☆はタイミングバッチリだったよね♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン日々の積み重ねが大切だと思うのでこれからも頑張ります(* ̄0 ̄)/
水遊びね・・・(/ー ̄;)シクシク
ホントはプルちゃんがドロニーズの女王になるはずだったのに・・・ソラが茶色い小坊主に
なっとりました(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

