スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会in平谷 後編

2006/09/18 Mon 09:51

さて、たちこま君にエロエロが止まらないソラはあえ無く係留。
ママの監視下でランを満喫する事になってしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
皆さんにお昼を誘われましたが、ソラをもう少し走らせたかったこともあり、ソラ家はランに残る事にしました。

すると、本日来た早々テンションが上がってしまって
ランを満喫できてない北斗君・・・
どうやら残るようで、パパさん、ママさんに連れられランに
もどってきました。

eee25.jpg

相変わらず毛吹きが立派な北斗君。
さて本日ソラとの相性はo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
どうかな…o(;-_-;)oドキドキ
(^ー^* )フフ♪ちょっと最初にソラを一喝する場面もありましたが
一緒に遊んだ事を覚えてるのか、すぐに遊び始めました。

eee39.jpg
「待て待て~♪」
「(・"・;) ウッ北斗兄ちゃんが走ってる!!逃げろ~」
北斗パパさん曰く、近頃こんなに走った北斗君は見たこと無かったそうです(汗)
eee40.jpg
 「ソラー!お前相変わらず毛がないな~(-゛-;)~」
「北斗兄ちゃん、それは禁句だじょ(T0T)」
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓みればみるほど対照的な2熊・・・
北斗君あなたの毛をソラに分けてあげてください<(_ _)>

2熊でランを楽しんでると、アルク君もまだランを満喫できなかったようでyayoさんに連れられてやってきました(= ̄▽ ̄=)V
今日はアルク君と北斗君ガウガウもなく、お互い微妙な距離で
遊んでました♪

しばらくランで遊ばせ、皆さんがいらっしゃるグランマさんへと移動。
さすがピレたん達。みんなマッタリ良い子で、飼い主さん達楽しく談笑中。
その中にソラは入れられないと思い、車にお留守番。
するとプルママさん、空雅ママさんに

「ソラ君連れておいでよ~。大丈夫だよ~」
と言われ、迷ったんですが、皆さんのところへソラを連れてくることに
しました。
やっぱり体力バカのソラは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でしたが
ノーリードではないのでなんとか大丈夫でした。
そこで話題はやっぱり毛!!
で、新たな事実発覚ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ソラはナゼ毛が少ないのか?!
そ、それは・・・・
なんとぉ!下毛が無いらしい(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
空雅君も下毛のモコモコが出てきてかなり立派になって来てる。
雪たんもモコモコ・・・プルちゃんにいたってはご立派(・0・。) ほほーっ
ソラはo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
駄目だ、ハッキリ言って無いΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
(T0T)皆に冬になれば大丈夫よ~と励まされました(T▽T)アハハ!

さて、楽しくおしゃべりさせていただきましたが、この後
北斗家へ遊びによらせていただく約束をしてたので
皆さんに挨拶をしてソラ家は先に失礼させていただく事にしました。
yayoさん、空雅家の皆さん、マーク&ルネ家の皆さん、涼&要家の皆さん、グランマさん、雪の丞家の皆さん、プルこま家の皆さん、バニラ、ソルト、シュガー家の皆さん、ジャック&ノエル家の皆さん
楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>

帰りはママの運転でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
北斗家へと向かいます。
ちょっと迷いましたが無事北斗家到着( v ̄▽ ̄)
早速素敵なお庭に放牧させていただきました。
芝生の緑がとっても綺麗です。

eee31.jpg

北斗君さすが自分のおうちです。
ソラの行動には厳しく目を光らせます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ソラも一喝されると弱っちいのですぐに寝転んでしまいます。
そんなんだから、北斗君にガウっとやられてもそれ以上喧嘩になることもありません。

eee32.jpg

北斗君が怖くて逃げるソラ(* ̄m ̄)プッ
それでも北斗君やっぱり微妙に遊びたいらしくストーカー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでも北斗パパさんママさんと楽しく談笑。
そうそう、もうすぐ13歳になるラッキーちゃんにもお会いできました。
ピレの13歳で元気なんて素敵ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

eee33.jpg

北斗君ホントに立派な毛吹きです♪

1時間ほど遊ばせてもらい、ソラ家も帰ることにしました。
北斗家の皆さん、お世話になりありがとうございました<(_ _)>

帰りもママの運転でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2時間30分ほどで我が家に到着。
疲れて寝ようとするソラを無理やり起こし洗濯ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

皆さんのおかげで何とかオフ会も参加でき、ソラのトンネル怖いも
随分解消し、無事お家に帰れて洗濯も完了(= ̄▽ ̄=)V
ママもさすがに疲れ、今朝は8時まで熟睡してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~<(_ _)>
前編・後編を読んでわかったのですが、ママさん曰くの、【ソラ君の体力BAKA】はソラ君ママに似たのですね。
だって~、帰ってソラ君を洗濯して朝8時に起きて日記も早々UPして!
これってママひとりでしたんでしょう?すっごい体力ですよ~!
ソラ君ママに脱毛!!じゃなかった、脱帽!!です。(一字違いで大違い^^;)
わたしゃ帰ったら大雨と大風で荷物も下ろせずお風呂だけ入って、窓が壊れそうな強風の中、ヽ(o_ _)oポテッ!っと親子共々寝てしまいました。起きたら10時半(=_=)
そんなアカンタレ雪の丞親子ですが、また遊んでやってくださいませね!
おはようございます?こんにちわ。
ソラ君ママには雪ママに続き脱帽しました。
1我家は0時ごろ起きて実はまだ片付けもせずズート休憩中です。

又遊びたいですね、早い時期に会いましょう。
ソラ君居るかと思って邦さんのお宅に行ったに行ったのですがすれ違いのようでした。
楽しかったよ
ソラ君ママの日記のアップいつもながら素晴らしい~。
体調よくないって言ってたけどそんなにがんばって平気なのか?
うちは、昼頃起きまだ頭がぼ~っとしてるよ(汗)
ソラ君、今回もすごい走りではしゃいでたよね~。
あの速さはやはり筋肉の固さの違いですか(笑)
そう、シングルが分からないぐらい大きな動きよ(爆)
ソラ君の運動能力はすごいわよ!
昨日はホントいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ。
また一緒にあそびましょう~ね♪


お疲れ様~
雪ママさん、昨日はありがとうございました<(_ _)>
ソラの体力バカ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何を隠そうママ似なのだ♪
帰りの運転、ソラの洗濯、ブログアップ・・・
全て私がやりました( ̄^ ̄ゞ
脱毛ハッΣ(゜ロ゜〃)脱帽でしょ~(* ̄m ̄)プッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまた是非一緒に遊んでくださいね♪
こんにちわ♪
マークパパさん、昨日はありがとうございました<(_ _)>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ脱帽ですか?!
体力だけはありますわ(^^;;

オオーw(*゜o゜*)wあの後北斗家行かれたんですね~すれ違いでしたね(/ー ̄;)シクシク
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃハイパーソラですが
また一緒に遊んでくださいね♪
ありがとう(*゜▽゜*)
プルママさん、昨日は色々とお話できて
たのしかったですぅ~
ありがとうございました<(_ _)>
体調は・・・( ̄  ̄;) うーん結局昨日は殆ど食事をとらなかったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもソラの洗濯も、ブログも書く元気があるから大丈夫です<o( ̄^ ̄)o>
(・"・;) ウッ、シ、シングルコート…( ̄。 ̄;)ブツブツ
きっと冬にはダブルになる・・・( ̄  ̄;) うーん多分(滝汗)
また是非一緒に遊んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
すごいな~。
そうそうの後編。
ソラ君ママさんの気力・体力にオドロキです。
楽しく読ませていただきましたよ。
?ソラ君、シングルコート??どきんもかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どきんママさん、体力バカはどうやらママに似たようです(* ̄m ̄)プッ
そうそう、ソラって中の綿毛が無くてピレなのにシングルコートなのよ(/ー ̄;)シクシク
新たな発見だったな(  ̄_ ̄)
でも~シングルで反応するどきんママさん
ナイス ( ̄一* ̄)b
・・・( ̄  ̄;) うーんどきんちゃんはソラよりも下毛あると思いますよ~
ソラホントに上の長い毛しかないもん
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
楽しそう~♪

皆さん、楽しそうでとーっても羨ましいですぅ~♪
北斗くんはホントに見事な毛吹きですねぇ~(#^.^#)
ソラ君はホント~にたちこま君が大好きなんですねぇv-10
可愛い女の子に見えるのかも知れませんね?!
いつかソラ君とフェイスを走り回らせて見たいですね♪♪
楽しそぅですねッッ♪
オフ会☆
私もyayoさんに誘って頂きましたが…土日はなかなか仕事が休めず。。。
でも♪ソラ君ママさんのおかげで早速、写真まで見れて参加出来た気分ですッッ♪
ティアムは最近やっと毛が増えてきてる気がしますッッ♪
相変わらず…の紅花油とシャンプーの回数を減らしたからかなぁ・・・???
そぅ②♪いつもブログ見てると、ソラ君のシャンプーの回数って結構多いですよね??
…そこにもちょっとは原因があるかも…??ですね?
人に(犬に)よって差はあるだろぅけど…
紅花油とシャンプーの回数はブリーダーさんからのアドバイスで~すッッ♪
シャンプーは余計に毛を抜いちゃうので、ちょっと汚れた程度だったら拭くだけにした方がイィって言われましたッッ!!
いつもパワフルなソラ君&ママさんにも会いたいしッッ♪♪
次のオフ会には参加出来たらいぃなぁ~♪♪って思ってますッッ!!
次回は
ふぇいははさ、今回は残念だったけど
次回は是非ご一緒できるといいですね~
ソラは相変わらずハイパーなのでフェイス君とも楽しく遊べると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たちこま君はなぜか♂に人気です(^^;;
ソラの場合は度が過ぎるのでいつもしかられてます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
オフ会
AKOさん、今回のオフ会はホントピレが
沢山で圧巻でしたよ~
そうですか・・・土日お休みではないんですね(/ー ̄;)シクシク
でもまたきっと機会がありますよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(・"・;) ウッ、ソラの毛が無いのはシャンプーのしすぎなのか?!
まあ、川遊びや泥んこ遊びが多いから仕方ないんですけど、皮膚は丈夫なほうだと思うんだけど、やっぱり心配で洗濯しちゃいます(^^;;
でもこれからは川遊びも無くなっていくので
シャンプーの回数も減ると思います( ̄^ ̄ゞ 毛、生えるかな~

管理者のみに表示

