スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨でも襲撃!!

2006/01/14 Sat 21:14

今日はお友達のみるリー家の家に伺いました!
あいにく天気が悪くお外では遊べそうになかったんですが、ママは腰の思いパパを連れ、ママの運転(←かなり不安)で高速使ってみるリー家へと向かいました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

片道2時間半かけて運転し、インター近くで待ち合わせをして前から食べてみたかった味噌ハンバーグを食べに行きました!
いや~初めて食べる味だったけどかなりグットでした(*^m^*) ムフッ

で、いよいよみるリー家襲撃ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
まず目に飛び込んできたのはピレブランドのカーテン♪(* ̄ー ̄)v
ソラには真似出来ないほどすばらしい出来(*≧m≦*)ププッ
そこから覗くみるくちゃん、リオンちゃんとってもかわいいです!

今日はお外では遊べそうにないのでいざ家の中へ!
ママはソラのマーキングが心配でしたが、とりあえず入ってみました。
まあ~最初にワン同士挨拶するのかと思ったら、みるくちゃんのぺろぺろ攻撃を受けママ、そのまま倒れこみました(;^_^A アセアセ・・・
続いてリオンちゃんのも熱烈歓迎を受け、アポロ君にも「俺を愛せ~」攻撃を受けました。
ももちゃん、ナナちゃんはとりあえず様子見でした。

一通り歓迎を終えると、始まりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ピレ\'sの戦いが(T▽T)アハハ!
ソラはいきなりハイテンションでハミハミ&ソラパンチ攻撃!
みるくちゃんもリオンちゃんも負けじと応戦してました。
心配していたソラのマーキングもなく、みるリー家のワンコ用トイレで用を済ませてくれたので助かりましたv( ̄ー ̄)v

あまりにテンション高いソラはポメ\'sのももちゃん、アポロ君にかなり叱られてました( ̄Д ̄;;
ナナちゃんはといえば、遠めから様子を見てたんですが、ソラのストーキング行為にかなりキレてましたm(_ _\"m)
それでも遊ぼうよ攻撃をやめないソラ!叱られてなおハイテンション( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
そんな中、いつも毛布にはもぐりこまないアポロ君が毛布に包まっていたのでかわいくて思わず写真取っちゃいました!



06-01-14_14-33.jpg


ソラのハイテンションがずっと続くのでみるくちゃんリオンちゃん仕方なく遊んでくれていました☆ヽ(o_ _)oポテッ

06-01-14_15-01.jpg


途中、みるリーパパがおやつをくれたんですが、その時、みるくちゃんが得意な鼻パックンをソラにも伝授してもらいましたy(^ー^)yピース!
ママは食い意地の張ってるソラには無理かと思ったんですが、みるリーパパが根気よく教えてくれたら、何と!出来ちゃったんですね~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/\"\"\"パチパチ
ホント夕方まで楽しませていただきましたm(_ _\"m)ペコリ
パパもママもたくさんのワンに囲まれとっても幸せでした!
益々2頭目を迎えたくなってしまいましたo(*^▽^*)o

帰りは暗くなってしまい、ソラのパニク症状が出ないかとても心配しましたが、暗さも車のライトも大丈夫みたいで、寝たり起きたりポヤポヤしながらいい子でのっていました。

もちろん家に帰ったら定位置のソファーでモノノ数秒で眠りに付きました(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
今はイビキと寝言でとってもうるさいソラ家です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




06-01-14_20-18.jpg


みるリー家の皆さん今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また是非一緒に遊んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
こちらこそ!
天気の悪い中、遠くまで遊びに来てくれてありがとね~♪
また是非遊んで下さいね~!!
ソラ君の車パニック大丈夫そうですね!あとはトンネルだけかな?
それからCD読み込み出来なくてごめんね。
not subject
そおですね~あとはトンネルが克服できれば
どこへでもε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ってな感じです(*^m^*) ムフッ
あと、ママの車にカーナビつければ(T▽T)アハハ!
今度は我が家に来てくださいね

管理者のみに表示
トラックバック
今日はソラ君が遊びに来てくれたよ~♪まずはママさんに歓迎のチュー!!そしてパパさんにもチュー!!いきなりハイテンションなソラ君。相変わらず楽しいね♪ソラ君、よだ

