スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピクニック♪

2006/09/30 Sat 18:58

今日はお休み♪さぁ~てどこに行こうかしら??
・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄0 ̄;アッ、気候もいいから堤防沿いの広場へピクニックに
行こうか?!
パパに、簡単におにぎりでもつくるわ!!と言ったら
「俺!カレー食べたい!!ココ○チでテイクアウトしょうぜ!!」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ピクニックにカレーですか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まあそれならすぐに出かけられるからそうしましょう♪

途中ココ○チでカレーを買って、車で30分ほど走ると到着!!
シートを敷いてピクニック♪ピクニック♪

a02.jpg

家族連れや、ワンコを連れてる人もチラホラ・・・
a03.jpg
 「ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・あっ!!あっちのほうにお友達がいるじょ~(*゜▽゜*)」
ソラ早速遠くにいるゴールデンちゃんを発見したようで興味津々!!
今日はノーリードには出来ないからロングリードに付け替える事に!!
所が、付け替えたとたんチョコチョコと最初はかわいらしく
歩いてたのに、お友達( >_[・]) ロックオンもうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

a04.jpg

(。--)ノ ハーイ
想像通り、ロングリードを持ってたパパとその前にいたママ、
ダブルで転倒ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
パパリードで手を負傷・・・ママ、転倒の際にパパの足に挟まれ
四の字固めのような形になり膝をひねり、骨折したかと思うほど
痛かった(/ー ̄;)シクシク

二人の転倒を見たソラはさすがにO(≧▽≦)O ワーイ♪とさらに
出かけるようなバカなマネはせず、
「スッゴクヤバイ・・・マジやばい。ど、どうしよ・・・…o(;-_-;)o」
と頭を垂れすごすごと戻ってきました。
その姿を見ただけでママはソラが反省してる事はわかったけど、何も
教育をしないわけにいきません。
まあ、ママが怒る前にパパの怒りが頂点に達しており

「ソラ!!ちょっと来い!!」
と呼びつけられ叱られる。
a06.jpg
 「突然走ったら危ないだろう!!いい子にしないと帰るぞ!!」
「(T0T)わーん、パパごめんだじょ・・・つ、ついお友達が・・・」
こっぴどく叱られヾ(_ _。)ハンセイ…

その後ママ達はココ○チのカレーを食べ、ソラはヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと遊んでいました。

a08.jpg
 「======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 」
a07.jpg
 「こんな感じでどぉ??」
「ソラ!グーだよ~(*゜▽゜*)」
転倒したときはパパがもう帰るとお怒りで一時はどうなるかと
思ったけど、その後はソラが割りといい子にしてたし、お昼を食べたら
木陰だったので風も気持ちよく、パパはお昼ねしてました。
ママ?!もちろん体力バカなのでロングリードを使いながらソラと
遊んでましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

a09.jpg
 「(゜-゜;)ウーン相変わらず、白さだけは素敵よね♪」
「そ、そぉ??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」
その後2時近くになるとさすがに暑くなってきたので帰ることにしました。
家に帰り窓を全開にすると気持ちよい風が入ってきて
皆お昼ねしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、気付くとなぜか皆一所に集合。
ママ眠い目をこすり思わずパチリ!!


a11.jpg

黄色い点々がママが寝てた場所です(^^;;
別にこんな狭いところに固まらなくてもいいんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと痛い思いはしたけど、それなりに楽しいピクニックでした<(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ♪
いいですねぇ~♪ ピクニック!!
緑が気持ちいいですねぇ~
ピクニックにココイチ!(笑)、なんか新しいですね(*≧m≦)
私は今日は会社に行っちゃったよぉ~(仕事じゃないけどさぁ・・)

帰宅後のお昼寝も川の字だったみたいで可愛いですね♪
足が・・・
みるリーママ~、みるリーちゃんたちなら間違いなく
楽しいピクニックになると思います( ̄^ ̄ゞ
ソラはちょと不完全燃焼のようでした(^^;;
で、パパは飲んだ次の日は必ずカレーなのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?今日会社にいったんですか?!ご苦労様です<(_ _)>
夜になってちょっとひねった足が痛くなってきたママです(* T-)アダダダ

管理者のみに表示

