スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こっち

2006/10/09 Mon 21:23

今日は昨日のような強風もなく秋晴れの良い天気でしたね~♪
こんな日は洗濯日和とばかりに洗濯を頑張っちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

洗濯をした後はちょっとお買い物♪
そこでソラがご使用中のごろ寝布団(▼ω▼)ジーー
なんと380円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは買うしかないわね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
と言うことでゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪

家に帰って早速今のごろ寝布団の上に重ねて
フワフワ感をアップ♪

ところが、ソラC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ やってきて
まずは座ってみる!!
新しいモノには必ず陣とって真ん中で座らないと気が済まないソラ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ今回も気に入ってくれたかしら~なんて思ってたら
買ったばかりの布団をホリホリ♪~( ̄。 ̄)ノ”
しかも(/||| ̄▽)/ゲッ!!咥えてどちらへ( ̄◇ ̄;)ほぇ??
残ったのは前からおいてあるごろ寝布団・・・

06-10-09_12-55.jpg

何が気に入らないのかしら・・・と思ってると
(・"・;) ウッ、どうやら置いた場所が気に入らなかったようで
ご自分で風通しが良く、程よく日のあたる場所に設置!!
ドカッと座ってくつろいでました(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク

06-10-09_12-56.jpg
06-10-09_13-02~00.jpg
  「ママ!やっぱりこんな良い天気の日は窓辺が最高だじょ(= ̄▽ ̄=)V 」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ソラも人間並みによい場所で
お昼寝がしたいのね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお~♪

さすがはソラ君。
自分で自分の居場所はしっかり確保するのですねぇ?!
今日は本当に良いお天気でしたねぇ。
フェイスも日向に寝ては「暑い…」と玄関に行き、「冷えた…」とまた帰って来る事を繰り返していました。
ヘンな子でしょ?笑。
ごろ寝布団
ソラ君、いいな~。
ごろ寝布団の上で寝てくれて…
どきぱんずにも…。と思うのですが、やっぱぱんなの失敗が
ありそうで…。
昨日も、散々悩んでパパの一言
「やってくださいって言ってるようなもんじゃん」で、あきらめました。
家に敷物がお目見えする日はいつ?
日向
ふぇいははさん、布団を運んでるソラは
笑えましたよ(* ̄m ̄)プッ
どこもって行くの??って感じでしたもの!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪フェイス君も自分で温度調節してるのね~(笑)
でもその行ったり来たりもまた可愛いですよね♪
敷物
どきんママさん、ソラは小さい頃からごろ寝布団あったんですよ!!
先代のラムが使ってたから、自然とそこはくつろぐところだって
思ったらしく、ごろ寝布団の上での粗相はなかったですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも端っこをカジカジはしてましたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぱんちゃんも意外と大丈夫かもしれないですよ~♪
気持ち良さそう~♪(^ー^)ノ
ソラ君もお天気良くて、風通し&適度な陽だまりでのゴロ寝が気持ちイイよね~
(^ー^* )フフ♪ほーんと、わんもにゃんもヒト以上に「居心地の良い場所」を感知&ゲットする能力に長けていると思います。(笑)

どきんママさ~ん、わが家ではわんこベッドという名前の超でっかい丸いクッションがあるのですが、万一の場合に備えて中味(パンヤ+ウッドチップ)をトイレシーツ3~4枚でカバーリングしてから上地のカバーをかぶせてあります♪
わが家ではないのですが、友人宅ではやはり最初のうちにそのクッションに粗相があったそうで、このワザを教えてあげてからは、洗濯するのはカバー部分だけで済むので「安心安心♪」と愛用されています。
存在と使い方に慣れてからは全く粗相されなくなったそうですよん。(*^^*)
中味とカバーが分けられるタイプのゴロ寝布団を選んであげればOKじゃないかしら~
わんこベッドでグーグー気持ちヨサゲなシロクマ見てるとこっちまで眠くなるほどです。
だよね、ソラ君ママさん?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ワンコも
めいさん、ホントワンコは快適な場所を良く知ってますよね~♪
暑くなると北側にある洗面所の風通りの良いところへ行って
ちゃんとお休みになってるんですもの(* ̄m ̄)プッ

w( ̄o ̄)w オオー!カバーの中にトイレシーツを入れておくのね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
これなら安心?して置けるわよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
どきんママさん、これならぱんちゃん居ても大丈夫~(*゜▽゜*)

めいさん、いつもソラが気持ちよさそうに寝てると
ついつい一緒に爆睡お昼ねしちゃってあっと言う間に
お休みが終わっていきます(/ー ̄;)シクシク
賢いな~~~
うちはまだまだ当分無理っぽいですぅ
布系、紙系はビリビリのカミカミです【><。】 エーン
ま、そのうちしなくなると思うので、それまでナッシングです。
冬になったらとりあえずは何かを敷いてあげて様子をみますね。
多分、帰宅したら残骸だと思うけど。。。
布団だけは・・・
雪ママさん、ソラはなぜかごろ寝布団だけはカミカミしませんでした・・・( ̄  ̄;) うーん
噛んでも端っこのほうを噛むぐらいでとりあえずは
原型をとどめてるので使ってます(T▽T)アハハ!
( ̄0 ̄;アッ、ほかのものは未だに駄目ですよん♪
もちろん留守中は良い子なんですが、人が家に居ると
新聞~トイレシーツ~スリッパ・・・等等盗人三昧で
気を抜くとそのうちのどれかは無残な残骸となってます(/ー ̄;)シクシク

管理者のみに表示

