スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(* T-)アダダダ

2006/10/10 Tue 22:06

この所ずっと気になってた右膝辺り・・・
( ̄0 ̄;アッ、ソラじゃなくて、ママのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先々週ピクニックに行った際にソラが急に引っ張って
パパもろとも転んだ話はブログに書いたんですが
その際、パパの足にはさまれママの右足が四の字固めの状態になって
右ひざをひねったんですよね(/ー ̄;)シクシク
その日は何となく違和感があったんだけど、まあ1日経てば治るだろうと軽く考えてました。

ところが、その週はちょっと膝をひねるような体制をするとちょっとは
痛い気もしたが、これも治るだろうとほおっておきました。

すると、どうも先週末から微妙に痛さが悪化(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
特に正座をしたり、同じ体制をしていた後に右ひざを動かすと
"/(*▽*) アイタタ・・・ という状態になってしまいましたo(TヘTo) クゥ
見た目は何ともないから気にもしてなかったんですが
今朝起きたら階段の上り下りも結構辛い。
・・・( ̄  ̄;) うーんもう2週間すぎてるよな・・・と
思いながら念の為病院へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

先生
「どうしてほっといたんですか?」
ママ
「( ̄ェ ̄;) エッ?そんなに酷いですか??」
先生
「・・・( ̄  ̄;) うーん筋が延びてますよ!!何やったんですか?!」
ママ
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハちょっと・・・・・……(-。-) ボソッ」
先生
「まあ日にち薬ですが、無理をしないように!!」
ママ
「(。--)ノ ハーイヾ(_ _。)ハンセイ…」診断は全治1週間ε-(ーдー)ハァ
やっぱり治りが遅いのはトシだからですかね(/ー ̄;)シクシク

今日はソラのお散歩もジェントルつけようか迷いましたが
普通にリードで行きました。
右に体重をかけると結構痛いので、ソラには引っ張らないよう
言い聞かせながらのお散歩でした。
幸いなれたコースなのと、日が暮れるのが早くなったので
他のワンコに会うことも少なかったので無事お散歩へ行って
これました(*^.^*)エヘッ
でもやっぱりこれ以上治りが遅くなったり、ソラに引っ張られ怪我を
増やすわけには行かないので明日からはジェントルかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハイテンションになって引っ張ったソラも(`□´)コラッ!
だけど、ママの足に四の字固めをしたパパはもっと(;`O´)oコラー!と
言いたい気分のママなのですo(TヘTo) クゥ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お大事に~!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
読んでて自分の膝が痛くなってきましたよ。
お大事にしてください~
膝・腰などは癖になったりしますから、軽く見ない方がいいわよん!うんと年とってからも出やすいしね。
ウチは私が腰痛持ちでd氏が膝痛持ちだわ~~
やなカップルでしょ~(ーー;)
もし子どもが生まれて両方からこの体質受け継いだら絶対恨まれるよね・爆
ありがとう(*゜▽゜*)
めいさん、御心配ありがとうございます<(_ _)>
我が家もパパ腰痛持ちですよ~(* ̄m ̄)プッ
まあ職業病って奴ですかねε=( ̄。 ̄;)フゥ
今回の膝は日にちがたってから痛さが増したので
ちょっとビックリしました。
子供かぁ~よくうちの姉が言ってますけど、似て欲しいところは似ないで、似なくて良いところは似るのよね~と
常にぼやいてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひゃぁ~
ソラ君ママ痛いねぇ~(涙)
実は私は昨日、階段から落ちて全身筋肉痛です(笑)
でも、ソラ君ママのは重病だじょ!!
無理な事はパパにお願いしちゃって下さいね~プププッ (*^m^)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
み、みるリーママ、ママの方が重傷なんじゃないの?!
大丈夫ですか?!
パパね・・・病院行けばって言ったくらいで本日も
飲みに行って留守なのよ(/ー ̄;)シクシク
でもソラが聞き分け良いので助かってます(*^.^*)エヘッ
お互い怪我には注意しましょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ

管理者のみに表示
« 食欲の秋 | HOME | こっち »

