スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休みの後

2006/10/16 Mon 22:26

今朝は昨日の久々のお遊びで疲れたのかママより遅起きのソラ。
もちろんママは今日からまた1週間普通にお仕事なので
ソラに付き合って寝てるわけにもいかないので
ソラ目覚ましには頼らず、ホントの目覚ましをセットしておきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱり目覚ましをセットしておいて正解(= ̄▽ ̄=)V
ソラ、ママの上にドカッと頭を乗せてスピスピと鼻をならしながら
お休み中(* ̄m ̄)プッ

結局パパが起きて散歩へ行くまでは爆睡でした(^^;;

夕方お仕事から戻るとさすがに復活!!
元気にお散歩にも行ってご飯ももちろん完食♪
この頃は涼しい事も手伝って食欲増進中です(o ̄ー ̄o) ムフフ
この調子で今年の冬は毛もしっかり生えて
立派なピレになるんだよ( ̄人 ̄)

そうそう、昨日北斗家で仔ピレたんと遊んでとっても楽しかったソラ家。
またまた北斗パパさんが写真を送ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日の題目通り、パパもママも仔ピレにノックダウンされてる様子が
バッチリ(滝汗)
その横でソラがo(=¬ェ¬=)oジーーーッとモノ言いたげに
見つめておりました(≧∇≦)ブハハハ!

20061016222122.jpg

20061016222203.jpg

20061016222238.jpg

パパもママも思わず全部車に詰め込もうと思っちゃいましたよ♪
もちろん北斗家も1頭コソット拉致しようとして
リリママさんに阻止されておりました(爆)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰です♪でもちゃ~~~んと読み逃げはしておりました(笑)
ソラ君ママさんもパパさんも幸せそ~~(^-^)
でもソラ君ヤキモチ妬かなかったのかな~~~
仔ピレ見ると拉致りたくなるよね!!!
お久しぶり~
ごん太ママさんお久しぶりです♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・仔ピレはずっと遊んでても
飽きないですね~
( ̄0 ̄;アッ、ソラにはまだヤキモチって感じは無いみたいです♪
なんだ~このワラワラした生き物は??って感じで
みてましたよ。
で、仔ピレにまとわり付かれてどうしていいかわからす
一生懸命走ってました(爆)
ギャーーーー
なんじゃこの写真はぁ~!!!!
めちゃめちゃ可愛い子がいっぱいだじょぉ~!!!!
只今、みるりーママ錯乱中です(笑)
で、えーーーーーー誰も拉致ってこなかったの?!?!?
ダメよぉ~そんな事じゃぁーーーー(笑)
ソラ君ママなら全頭拉致か!?って思って↓の日記を読んだのにさぁ~(笑)
いやぁー、しかし、羨ましい光景だわ。。。じゅる。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
みるリーママ~大丈夫ですかぁ??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・現場にいた私なんて
ぶっ壊れてましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
出来れば全部拉致したかったわよ~(/ー ̄;)シクシク
親元でしっかり教育され、兄弟で勉強してる子達は
やっぱり素晴らしいですよ~♪
しかし、あんなに仔ピレにワラワラできる機会って
めったに無いものね(  ̄_ ̄)
楽しかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうもでした~♪
初めてお邪魔しま~す!!
子ピレ達とのたわむれは如何なもんでしょう!?
ちびっこギャング集団のご挨拶は過激でごめんなさい(ペコッ
それにしても子ピレは身体に毒よね~!!!
乳母でさえも、可愛さにメロメロ!!イタズラしてもついつい甘くなってしまいます。。。あの純粋無垢な目で見つめられるとね!あの仕草もね~
ピレ吉仲間さん達と、いっぱい おしゃべり出来て楽しい時間でした~♪またお逢いしましょうね~今度は子ピレ抜きで!!(笑~
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
リリママさん、ご訪問ありがとうございます♪
先日はめったに出来ない仔ピレ攻撃を受け
とっても幸せなソラ家でした(*^.^*)エヘッ
ホントピレ談義は話してても飽きないですよね~!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン仔ピレにはついつい甘くなっちゃう気持ちも良くわかります。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ是非またお会いして色々とお話させてくださいませ♪

管理者のみに表示

