スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いってば!!

2006/10/20 Fri 18:40

今日は夕方にお客さんのところに行かなくては行けないため
そのまま帰宅できるよう会社に届けを出してきたママ♪
説明に時間がかかるかと思ってたお客さん、所が思ったより
すんない了解いただけ無事お仕事完了( ̄^ ̄ゞ
まだ就業時間中ではあるが、届けもだしてあることだし
このまま帰っちゃおっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノと5時に帰宅♪
ソラ( ̄ェ ̄;) エッ?と不思議そうなお顔(*≧m≦*)ププッ
久々に明るい時間のお散歩です。

お散歩から帰ってもまだ6時代。ママ夕食準備の前にパソコン
開いちゃおっと座ってると・・・

「クゥ~~ン。フゥ~~ン」
と何やら切ない声が・・・・
振り向くと

06-10-20_17-37.jpg
 「ヾ(¬。¬ ) ネェネェお散歩終わったのにご飯まだ??」 とソラ!!
「え~ ( ̄ο ̄)まだ時間的には早いからもう少し後でね~」
と言い聞かせ再びパソコンに向かうママ。
すると・・・

「クンクン、クゥ~~~~~ン、クゥ~~~ン」
と切ない声が響き(; ̄ー ̄川 アセアセ
けして【ワン!!】とは言わないで可愛らしい切ない声で
ママに催促します。

06-10-20_17-39.jpg
 「ママ(T0T)僕チンお腹空きすぎて死んじゃうじょ~!!」
(・"・;) ウッ、なんて(´・ω・`)ションボンヌなお顔をするのかしら・・・
でもママも負けませんよ( ̄‥ ̄)=3 フン

「だから~、まだ時間早いんだから大人しく待ってなさい~(-゛-;)~」
と一喝!!
どっちが根負けしたと思います?!
(。--)ノ ハーイ、もちろんママです(T▽T)アハハ!
頑張ってパソコンに向かってましたが、ソラの切ない声に勝てず
先ほどご飯をあげちゃいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もちろん完食して嬉しそうに満足しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、食欲の秋とは言え、しっかりフードを食べてくれるのは
うれしい事ですよね~

ママの心を読み取り頭脳的に要求するソラ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
果たしてママがソラに勝てる日は来るのだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その日は
ソラ君に勝てる日?え~。その日はいずれ来るのかな?
でも、ソラ君も考えたね~。
「ワン」しないなんて。
…私も、ぱんなにめっぽう弱いです。
これじゃあいけない!と思いつつ
どうもダメです。
 
いつ??
どきんママさん、ソラに勝てる日は遠いのかしら(/ー ̄;)シクシク
ソラね・・・可愛らしい声で鳴くのよ~(-゛-;)~
( ̄m ̄* )ムフッ♪どきんママさんもぱんちゃんに弱いのか~♪
でもきっと皆さんワンコには弱いはずよ( ̄^ ̄)

管理者のみに表示

