スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ママが・・・

2006/01/16 Mon 22:34

今日は、僕チンが日記をφ(・ω・ )かきかきします。
ママの知り合いのチワワちゃんが赤ちゃん産んだんだけど、3匹のうち1匹が心臓に穴が開いていて、なくなっちゃたんだって・・・
飼い主さんも悲しんではいたみたい・・・
でも、お金儲けのために生ませたらしくて、ママはとってもやりきれないんだって。色々と犬を飼う事、生ませることのリスクとかママは何度も話してるんだけど、聞いてくれないんだって!
そこにはまだ庭にずっとほったらかしにされてるラブちゃんや、サークルに入れっぱなしのチワワちゃんもいるんだって!
ご飯をあげてれば世話してることにはならないのにな~
どうして僕チンたちを商品として見る人間が減らないのかな・・
僕チンはまだまだ知らないことがあるけど、ママが僕チンに色々きちんと教えてくれる。それだけじゃなく一緒に遊んでくれる。
それって、とっても当たり前だけど、なかなか出来てない人がたくさんいるみたい。
ママはそれが悲しいんだって・・・
僕チンはママの悲しそうな目を見てたらなんだか僕チンまでしょんぼりしてきちゃったよo(TヘTo) クゥ
ママ~僕チンにまた色々教えてね~
で、またたくさん遊んでねv( ̄ー ̄)v
                    
                   byソラ

05-12-24_23-37~00.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
赤ちゃんは欲しいけど。。。。
ママさんあんまり気を落とさないでくださいね。
うちもNival王子の赤ちゃん欲しいし、もう一人ピレちゃん欲しいけどいろいろ考えるとやっぱり難しい問題ですよね~。
年が近いピレちゃん迎えて二人いっぺんに具合悪くなった時ちゃんとみれるかな?とか
赤ちゃん生ませて全部うちで育てられる訳でもないし、かといって確実にいいご縁があるとも限らない。
そんなことを暇になると考えてしまうのでそういうときはNival王子と思いっきり遊ぶことにしてます。
家の家族が増えるのはまだまだ先かな?
not subject
zokaさん励ましありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私もソラの子供を見てみたいとは思いますが、ご縁の問題や、もし障害のある子が生まれたら経済的に大丈夫なのかとか色々考えると難しいと思い、後々は兄弟、もしくは妹を迎えてあげようと思ってます。でもそれでも超大型犬が増えるということはそれなりに大変なので、もう少しパパの教育をしてからじゃないと無理かな~とは思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
zokaさんもパパの教育頑張ってね~
もしかしたらニヴァル君より手ごわいかも(`∇´ )にょほほほ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。