スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キレイ♪キレイ♪

2006/10/28 Sat 18:33

今日は1ヶ月ぶりのソラのお洗濯をすることにしました。
とは言ってもトリマーさんにお願いすることにしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は今月いっぱいまでトリミング代半額券が利用できたので
これは是非やってもらおうと思い行くことにしました♪
場所は以前ブログにも書いたポチ森です!!
まあソラのことなので、ランで少し遊ばせないとトリマーさんを困らせるのではないかと思い予約時間より早めに出かける事にしました(*゜▽゜*)
早速ママが準備してるのを見て

20061028180119.jpg
 「ママ、今日はお出かけするの?!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~嬉しいじょ~♪」
「そぉ?でも良い子で遊ばなくちゃ駄目だからね!!」
出かける事がわかったソラはV(○⌒∇⌒○) ルンルンです!

さてポチ森に着くと早速ランを爆走ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハあんなに全力疾走するピレなんて
きっとソラだけだと思うわ(/ー ̄;)シクシク

20061028180342.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しいじょ~」
さらに疲れることなく山下り谷下り・・・そして爆走!!

20061028180520.jpg
 「うひゃひゃひゃひゃ~♪楽しいじょ~♪」
それを見たパパは唖然・・・
「あいつって、ピレだよな・・・( ̄o ̄;)ボソッ」
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・ママもピレだと信じてるんだけどね~(-゛-;)~
さてもう秋に入っていたためプールにお水が少ししか入ってなかったのにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
意地でも全身浸かろうとするソラ!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノやめてください<(_ _)>
お願いですからそれ以上汚くならないでくださいとのママのお願いもむなしく、
汚いピレもどき完成(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク

20061028180940.jpg
 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ僕チン楽しいじょ!!」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~もうそろそろトリミングの予約の時間!!
軽く体を拭いて室内へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ママ、ココで失礼かとは思ったがトリマーさんにちょっと注文をつけました。

「パットの毛は刈ってもいいが前後の飾り毛は絶対きらないでください!!あとヒゲはそのままで良いです。」
多分大丈夫かとは思ったけど、たまにこちらがお願いもしてないのに
ピレの飾り毛を刈ってしまうトリマーさんがいるようなので
念の為お願いしました。
だって~ソラの唯一自慢のロカビリーなんですもの(* ̄m ̄)プッ

さてソラのお洗濯には2時間ほど掛かるとのこと。
ソラはママが自宅で洗濯してる事もありこういうところへ来るのは
ものすごーく久しぶり。
シャンプーやドライは良い子でさせると思うが、パット周りや肛門周り
大人しくカットさせるだろうかとかなり心配でした(-""-;)
以前3点セットでパット周り肛門周り、爪カットをしてもらったときに
ちょっと大変でしたと言われた事があったので・・・

パパとランチをしながら待つこと2時間!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キレイになって戻ってきました。
トリマーさんにソラの様子を聞いたら

「とっても良い子でしたよ~。」
ママは
「パット周りのカットとか大人しくやらせましたか??」
「ええ、全然嫌がらずに良い子でしたよ!!」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?それは意外なお返事!!
でも予想外でとっても嬉しいママワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
そしてなんと♂なのにリボンまで付けてました(*゜▽゜*)

20061028181857.jpg
 「僕チンなんでも良いからもう帰りたいじょ・・・」
ソラよっぽど疲れたのか帰りたそうにしていたので、せっかくキレイに
してもらったので汚れる前に帰る事にしました(= ̄▽ ̄=)V
トリマーさん、きれいにしてくれてどうもありがとう(*゜▽゜*)


20061028182023.jpg
 「僕チン♀みたいだじょ・・・ソラ子だじょ( ̄w ̄) ぷっ」
20061028182128.jpg

明日までリボン付いてるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
まあ♂だから取れても良いんだけどね!!

でも今日は半額でキレイにしてもらって、ソラもよい子で居てくれて
助かったわ~♪
但し、相変わらずの爆走ハイパーは健在だったけどね(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
O(≧▽≦)O
可愛い!可愛い!めちゃ可愛いわ~!
♂だってリボンつけてもいいじゃんね~!
キッヅもつけてたし、ユキもつける予定だし~♪やっぱ可愛いもん♪
でもさ・・・リボンって、出来るだけ耳の付け根っていうか、ギリギリにつける方が可愛いのよね。
でもユキはそこの毛が少なく短い……頭部がナマハゲだから
(o_ _)o
ソラ君も毛が柔らかそうだからすぐとれちゃうかもだけど、片方だけがすぐとれちゃったりするんだよね。
下にして寝てるほうの耳についてるリボンがとれちゃうのかなあ?
せっかくだから10日はもってほしいよねp(*゜▽゜*)q
長持ちしますように~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
無事
ソラ君、きれいになってよかったね~!
ソラ君ママさん、ソラ君のロカビリーご無事で
何よりでした~。
ぱんなは、りぼん一週間もってましたよ。(片方)
2熊でじゃれあわなければもっともっていた
と、思われますよ。
りぼん姿のそら君に会いたいな~。
あはは・・・
雪ママさん、きれいにしてもらってリボンつけてもらって
かわええわ~と思ってしまった(汗)
雪たん・・・ナマハゲだなんて(*≧m≦*)ププッ
大丈夫よ~ソラだってワカハゲだもん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
リボンね・・・今朝起きたら見事ベットに散乱してたわ(/ー ̄;)シクシク
あいつ、ヘソ天で寝ながらゴロゴロするから取れちゃったみたい
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ロカビリー
どきんママさん、ママさんの助言があったから
めちゃくちゃ念押ししましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、ロカビリー無事で可愛くリボンまでつけてもらって
帰ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところが( -∇-)
今朝起きたらもうリボンが無いΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
寝ててもどうやらハイパーなソラだったみたい(/ー ̄;)シクシク
(°m°;) うっ・・・
一晩でアウトでしたか^^;
毛が柔らかくて滑りやすいからだよ、きっと。(¨*)(..*)ウンウン
あのペーパーごと取れてたあ?
ワンコちゃん用のパッチンとめリボンもあるでしょ?
あれのほうがソラ君やユキには向いてると思うんだあ・・・
お正月用とかクリスマス用とか綺麗で可愛いのがお安く売ってるから、買おうかと思って検索中なの。
あれならハーゲーズにはピッタリかも~  (¨*)(..*)ウンウン
お久しぶりで~す
ソラ君真っ白にしてもらったんだねぇ♪我が家は半額といえどもパンジャにシャンプー代なんてもったいなくて払えません(爆)
ポチの森はとってもステキなところみたいですね~。こちらにもステキな施設が増えたら良いのになぁ・・・
あ!おりぼんは似合っているのでそのまま(笑)
ハーゲーズ♪
雪ママさん、ハイパーはソラに大人しくリボンをつけて居られる時間はわずかだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそうペーパーごと取れましたよ(/ー ̄;)シクシク
(σo ̄)ホォホォパチンと留めるのもあったわね~
でもそれもスルット抜けちゃったりして(T▽T)アハハ!
でも良いのが見つかったら教えてくださ~い♪
なんてったてハーゲーズですから(*≧m≦*)ププッ
翔ママさん
翔ママさんお久しぶりで~す♪
パン君元気いっぱいみたいですね~(*≧m≦*)ププッ
・・・( ̄  ̄;) うーんソラもパンジャ君と同じくらいのころだったら
シャンプー行かないかも?!
せっかくいってもすぐにドロニーズになりそうなんだもん(滝汗)
リボンね・・・ママの願いむなしく翌朝には取れてました(/ー ̄;)シクシク
いいな~。
お久しぶりです。ソラ君、おリボンなかなか似合ってますよ~。
でもすぐ取れてしまい残念ですね。
ところで、ソラママさん2熊目とうとうお迎えになったのですね!
羨ましいな~。賑やかになりますね。大変だけど・・・。
ポチ森には連君もいったのかな?我が家のパールもよくポチ森利用しています。先日、ホテルにお泊りしました。その時の様子がポチ森のブログに書き込まれています。よかったら、目をとうしてみてください。あと、12月24日(日)犬種別ワンワン大集合!!というイベントがありますが行かれますか?我が家は、下の坊の誕生日でもありまして参加しようと思っています。

パールちゃん
パールパパ&ママさん、パールちゃんはポチ森のサラダちゃんと
とっても仲がいいんですね~♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ついに念願の2熊め、縁あって迎えることとなりました!!
蓮は今日我が家に来たのでポチ森はまだ行った事がないんですよ~。
12月24日は予定がなければいくつもりでいますよ!!
でも、これから2熊の息子と体力勝負だわ(滝汗)

管理者のみに表示

