
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日光浴♪

2006/11/03 Fri 18:21

今朝は朝からよい天気♪
どこかへ行こうかとも思ったが、明日出かける予定が
あるので今日はお家で過ごす事にしました(*゜▽゜*)

しかし・・・朝からドタバタ元気な2熊ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お部屋もオチッコ臭いのでキレイに掃除をしたいママ。
パパは車を洗車するというので、じゃあちょっと狭いがサークルを出して2熊をお外で日光浴させよう!!ってことになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

いざサークル組み立てお庭へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20061103175612.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ちょっと狭そうです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
でもまあ日光浴なのでとりあえずはココで大人しく
しててもらいましょう♪
ママはその間にカーペットの掃除&除菌、お洗濯、クレート、バリケンの掃除としなくちゃいけない事満載(〃´o`)=3 フゥ
お庭ではパパが車を洗車しながら2熊を見ててくれるはず・・・
とチラッとお外を覗くと
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!蓮がお庭の土をホリホリ!!

「(;`O´)oコラー!蓮!!イケナイ!!」
パパ洗車に夢中で気付いてないし・・・~(-゛-;)~
20061103180216.jpg
 「エヘ♪怒られちった!(≧∇≦ )」
「僕チンは暑いじょ・・・お家の中に入りたいじょ(/□≦、)エーン!!」

ママ、急いで掃除を済ませ2熊を家の中へ撤収!!
蓮は洗面所で手をキレイにしてからリビングへ入れました(^^;;

さて、大人しくしてくれるかと思いきや
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
とまたまた大運動会ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ママ、せっかくきれいにお掃除したのに(/ー ̄;)シクシク
でも長くは続かず2熊とも10分くらいでテンションダウン(= ̄▽ ̄=)V
こうなるとラッキーです。もうネムネムモードに入りお休みになる体制( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

20061103180822.jpg

蓮、日光浴で暑くなったのか、ごん太ママさんにソラ用に頂いた
クールプレートの上でスヤスヤと、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
(o ̄ー ̄o) ムフフまさに天使の寝顔ですな~♪

20061103181002.jpg

ソラは風通りのよい窓の下でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ソラも可愛い寝顔です♪(←親バカですわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
こうやって良い子で寝ててくれるとママの家事もスムーズに
進みます( ̄  ̄) (_ _)うんうん

最初は離れてそれぞれの場所で寝てる2熊ですが
気付くと

20061103181240.jpg

こんな感じで同じ場所で寝ています。

今日は蓮をクレートに入れないで、一日フリーにしてました。
でも意外と悪戯もなく、眠くなると自分で好きな場所で寝てくれます。
・・・( ̄  ̄;) うーん問題はやっぱりトイレだけかな・・・
目を離さずタイミングを逃さずトイレに連れて行けばちゃんと
シーツの上でしてくれますが、やっぱりまだまだ場所の認識は
無いようです。
まあ我が家にきて6日目。出来なくて当然ですよね。
仕事から帰ってクレートの中でうんPまみれになってないだけでも
とっても助かってます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
トイレの場所は気長に教えていく事にします<(_ _)>
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

